横アリ5日 昼公演!!行ったよ〜〜。

February 07 [Tue], 2012, 14:35
横浜自体、かなりひさかたぶりで、相変わらず新横は、なんもない田舎者の私にとって、ビックリしたのは、都会ではファミリーマートをファミマと店自体が略して店名になってたファミマっておじいちゃんがファミマ行って来るわって言うこと何か笑えるハハハリ笑いでと、リ公演です。
会場入りする前に、本当に色んなマイミクさんらが、連絡くれて時間の限りお会いできたのが、うれしかったです。
お会いできた方々、これからもよろしくね。
バタバタと会場入りをして、着席横の方もとても親切な方で、北海道からって私の逆隣は、開演しても全く2席空席のままフ屋が持ってるのか1席なら事情があってってわかるけど、2席ってね。
セトリは、色んな人がアップしてるので省略します。
私は、センター席24列48番でした。
私からちょうど一直線上にリのマイクスタンドが来るぐらい、真ん中これで花道があったら最高だったのに左右のアリーナ席の人のが、横アリは、お得ですね。
リが、すごく近くに行ってましたよ。
うらやましい限りです。
前回のナゴヤコンサートでは、18列だったのに全くリがこっちを向いてくれたって実感無くてものたりなかったのですが、今回は、なんせ真ん中なんで私から見たら少しずれたら足元までバッチリ、こっち向いて歌ってくれてるみたいな妄想がみんな思ってるわなMCがユミさんで、ユミさん好きなんで韓流フォンデュの司会者です。
テンション上がってしまった。
横にいたあんころもちちゃん、ミアネー。
トークは、立ったままでしたね。
始まる前に、誰かがトーク始まったら、リが座ったと同時に前からウエーブをお願いしますと、いい回ってましたけど、リは、座らずハハハMCでは、リがユミさんが来る前にみんなに伝えてくれた事を又ユミさんがリに聞くもんだから、リつかさずさっきも言ったよハハハといった会話が二回ほどこれからもがんばりまちゅので、おうえんよろちくおねがいします↑あえてひらがなにしてみた。
がんばって応援するよリビジョンに中村アンさんが出た時、リの顔言うならばの時ので、なんでこの人がみたいな顔でビジョンをリも見てました。
まイオン協賛ですからね。
もう一人のナオトなんちゃら名前覚えてないは、リニコニコしてビジョンみてました。
この差笑最近、ちょいちょいリの発言の中になんでが出てくるのが、私にはツボです。
LUCKYの日本バージョンMも見れたし、歌の終わりのスもみれたしと。
でもでも短くないss時の歌も歌ってくれたしいいのだけどいつになったら、2時間半とかの普通のライブ見れるのかなアンコールは、アンコールで会場に入ってきましたが私から10列も前を通るなんてセンターなのに真ん中の悪夢だ私からは、今回アリーナ席とセンター席で赤いランプが付いたり消えたりみえたので、映像か写真をとってたんじゃなかと帰りにすでに本日の写真って横アリ外の歩道橋で売ってたからね。
ま買う人いるから、売る人いるんだけどね。
こういう行為は、なくならないでしょうね。
リは、右側好きなのかないつも右側いくよね。
子供がいたから今回も常識ない行動した方が沢山だったとか私からは、見えなかったからわからなかったけど、スタンドからは、集団移動が異様だったらしいですよ。
だめだねなくならないね。
今、思い出せれるのは、これくらいかな又おもいだしたらアップするね093877
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:je15g841vg
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/je15g841vg/index1_0.rdf