いろいろと、ね。 

April 10 [Mon], 2006, 3:47
こんなに更新できないのにはかなりの理由があって。。
今は後悔と苦しさしかありません。いつも助けられてたんだなぁーとしみじみ。
だけど実感がわかないの。涙は出るんだけどそんなに悲しいわけでもなく、悲しいのはほんの一瞬だけ。

とっても好きな人なのになんでだろう。

しばらく、多分2日くらいパソコンひらけないので(泊まりだー!だけどこんな泊まりは、嫌だ
こっちのほうに更新します(携帯から

いつもの日記。

あったかい、お味噌汁ときんぴらごぼうが食べたい。
カレーとか、そばとか。大好きだったのに。なんでだろ。ちゃんとお願いしたのに。
私の想いはどこに消えたんだろ。会いたい。会って話がしたい。

だけど会えないから、夢でもいいから話がしたい。

実感がない。いつになったら現実を受け入れられるんだろう。

あれ? 

April 03 [Mon], 2006, 23:31
やっと日記書けた・・・。最近親が家にいたり、親戚の家にいってたりしたから。
しかも昨日はずっとテレビみれないのが悔しくて、寝ないで朝まで洋画をみてました。後半を1度みたアイ・ロボットとオオカミの誘惑。
たしか3時半〜6時位までみてたような。。1日中テレビをつけていたことに怒られたけど私の父への怒りをわかってくれたのか、同情までしてくれました。

ってか帰ってきたー。と思ったらお母さんだけ帰ってきた。
ラッキー♪笑

違い。 

March 29 [Wed], 2006, 10:56
そういえば、ZOOの中のSEVEN ROOMOLD BOYって似てたんだね。
ただ違うのは誘拐犯が明確なのと明確じゃないの。他にも沢山あるけど。
OLD BOYはすっきりしたの。復讐の的はもうわかってるから。
だけどSEVEN ROOMの犯人は男ってことしかわかんない。誰かわからないからいいのかもしれないけど、まだもやもやしてる。小説買ったらわかるのかなーとも思ったけどそうでもなさそうだし。加えてどこのレビューでもグロイと書いてある・・・。

だけど読みたいなー。

OLD BOY 

March 28 [Tue], 2006, 13:11
韓国っていうと純愛ドラマ、映画のイメージしかなくて・・・なのになんでR-15なんだろうと思って録画してみたら、全く純愛ではなかった。勿論愛も入ってるけど。

とにかくあれは痛々しくてみれない。
歯を抜かれるところはみてません。音とか、それだけでも想像しちゃったから。
それよりももっと凄いシーンがあったんだけどどれもみれませんでした(駄目じゃん

それと男の復讐が怖い。監禁されたほうも、監禁したほうも。
あんな酔っ払いがあそこまで強くなれるんだろうか。。

みて損はなかったけど、二度目もみれない・・・かも。


内容・・・1988年、平凡なサラリーマン、オ・デス(チェ・ミンシク)は何者かに誘拐、監禁され、何と15年もの歳月を経て突然解放された。なぜこのような仕打ちを受けたのか真相を突き止め復讐すべく、すぐさま彼は行動に移すのだが…。

OLD BOY

思うこと。 

March 27 [Mon], 2006, 12:38
昨日、浜崎あゆみのライブがあったので忘れず録画。

ファンでも好きでもないけど・・・いい曲があったらいいなーと思って。

そして夜、channel-@で浜崎あゆみのライブDVDの情報が。
それをみて驚き。テレビのライブと映像が一緒だったので、新しいやつなんだーと納得。
だけどあんなに早く放送しちゃったらライブDVD買う人が減っちゃうと思うんだけど。。

たしか、これからwowowでは
コブクロ、スキマスイッチ、マッキー、EXILE、a☆nation、AAAのライブがあったはず。これらは多分一番新しいライブだと思うんです。何個かみたいのあって、2つ程DVDを買おうと思ってたんだけど・・・これをみたらきっと満足できるんでやめます(笑


とっても関係ない話だけど・・・
まだ四季のお金はらってない・・・親に。
このままバレないで観に行きたいけどそうはいかないから怖いー。
なるべく早く渡しておかなきゃパンフレットもかってもらえなさそう。

テレビの取り合い 

March 27 [Mon], 2006, 12:26
私、お父さんが大嫌いだから・・・お母さんと内緒でwowow加入した事を未だに隠してもらってます(笑

テレビではもう勿論みれませんよ。録画したいならデッキのほうで登録しろと言われたんで、デッキの方だけ加入。

お父さんはwowow無料期間の最終日に、お母さんに「本当にwowow加入しなくていいんかい?」ってきかれてこういったんです!

「いらんってそんなもん。誰かさんは(多分あたし)テレビみせてくれねーし、意味ないっつーの」

・・・と。
私はそこで確信しました。もし加入したら絶対にお父さんだけには知らせない、と。

そしてその晩、すぐさま加入(お父さんが仕事に行ってから
お母さんはおしえてあげれば?と優しかったんですが私は断固拒否。

そして翌日・・・お母さんの話によると、


父「なんでwowowみれてんのよ?テレビみれないのに」
母「知らないよーあたしにきかないでよー」


と早くもバレぎみ。

夕方
父「なんでテレビでwowowみれないんよー」
母「・・・知らないってば!なんでもあたしにきかないでよ!無料期間じゃないんだからみれないの当たり前でしょ!そもそもあんたが入らなくていいっていったんじゃん!」


と喧嘩。

これでお母さんにも良心がなくなったらしく、wowowから番組表が届いたら絶対に隠そうね!と久々に意気投合しました(笑

私は忘れません。そんなものいらない、といった父の言葉を。
=みなくてもいいんでしょ?ってことになるんで。もしバレたとしてもお父さんに怒られる理由はないと考えてます。(ガキだー

陰日向に咲く 

March 25 [Sat], 2006, 10:31
陰日向に咲く、に今とても興味があります。
最近劇団ひとりと本の紹介がされてるテレビを沢山みて・・・。

特に買いたい!と感じた瞬間は、たしか検索ちゃんで爆笑問題の太田光が薦めてたこと。
個人的に人として好きだし、しっかりとした意見をもってるからとても信用できる人だから。その人がとても薦めてたので絶対にいいと思うんです!!

多分、本屋で見つけたらすぐ買っちゃいそう。
レビューもよかったし。

ZOO 

March 25 [Sat], 2006, 10:06
私は日本の映画が嫌い。
洋画と違ってあんまりお金かけてないし、中途半端にヘタなのとか、みたくないから。

だからZOOもみるつもりなかったんだけど。。暇だったので結局みてみることに。
というよりチャンネル変えた瞬間に暗い部屋に閉じ込められてるシーンだったので興味本位で、かな。

私がみたのは
「SEVENROOMS」これは途中からみたので意味がわからず。。だけど誰かが殺しにくる瞬間が怖かった。お姉ちゃんは犠牲になったけど、私なら子供をおとりにするかも。だって子供ならまた排水溝に潜れば二人助かったのに・・・。

「SO-far」は、ちょっと悲しかった。罵倒かな?される部分があるんだけどその口の言葉が読めてしまったから嫌だ。あんなこと言われたら悲しくなるよー。
私もあの状態ならきっと母親につく。父親なんかみえなくても・・・っていつも思ってるから。

「ひだまりの詩」は全てCGのアニメ。動きが綺麗とはいえなかったけど心に残るモノ。

「ZOO」は一番怖かった。人がミイラになる過程の写真が。あれはどうやったんだろう。っていうか、

「じゃあ死ねば」

っていう言葉が重かった。



もし、wowowに加入するんだったら絶対にもう一度みる。4月にまたやるから。
1話もみてないし。・・・やっぱり私はテレビッ子だなー。

コックリさん 

March 25 [Sat], 2006, 10:00
これからコックリさんみるんだった。。
どうしよう、お母さんまだ帰ってこないし。妻は多重人格も以外に怖くて嫌。
ホラーじゃないと知りつつも一人でみるのは嫌だ。

---続き---
嫌、と言いつつもドラマの方みてたら家族愛に感動。みて損はなかったです。演技上手だったしね。
そして今朝、コックリさんみました。これも以外に家族愛。いきなり効果音がなってびっくりする部分はあったけど霊の顔はそんなに怖くなかった。これも主人公の演技に感動。だけど、主人公の女の子と、主人公に憑いてた霊と、先生に憑いてた霊の顔が似すぎてて誰が誰だかわからなくなった場面が多数。

それに母親若すぎ。娘と同じくらい肌が綺麗だった。
絶対にありえないと思う。

それにコックリさんじゃなくただの殺された人の霊というだけだったし。
そんなに怖くなくてよかったー。けどみたのが朝だったからかな。昨日ちょくちょくみてたけどやっぱりみれなかったし、テレビつけながら寝たし(笑、やっぱり霊は怖いかも。

好きなもの。 

March 24 [Fri], 2006, 21:50
さっきお母さんに「柿の種よろしく!!よかったらコーラも♪」とメールを送りました。何故だか久々に食べた柿の種にハマってしまったらしい。。笑
多分、お酒飲むようになったらつまみに柿の種は必須だろうな。

今日は蟲師。蟲師をみる前は必ず24。
最近海外ドラマや洋画が好き。昔からだけど、昔は今より子供だったからみたいものもみれなかった気がする。今は一人の時間があるから沢山みるようになって、多分明日は「アビエイター」「ビックフィッシュ」を見る予定。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:je11y-beans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる