愛されるより愛したい 

2007年05月10日(木) 20時02分
まぁーこんなタイトルですがー。
題名関係なす。。orz

とにかく最近PC全然触らない(・ω・`)
集会だけ参加とかぃってたけどなかなか集会参加できなぃのねぇー。
前回は祭りの後参加したけど・・・
メッチャハイテンションですいませんでしたorz
何か気持ち良かったぉwww


次回は参加できるかびみょーです。
テスト。。
再来週かぁー。
まぁ頑張るるです(ノ∀`*)

久しぶりのバトン消化ぁー 

2007年03月30日(金) 22時33分
何か暇ぢゃwwwwww
宿題せにゃぁかんけど・・・orz
まぁとりぁえずバトン消化しますかぁ♪
二本続けてGO(ノ∀`*)

大切な話・・ 

2007年03月23日(金) 19時52分
久々のカキAです
そして大切な話です。今日は携帯からです
最近トリスタは土曜の集会以外INしてなぃ俺orz













トリスタゃめょぅかと思ぅ日々。そして出た結論。。
ぁ〜前のギルドにお世話になったし挨拶に行かなぃと。

とにかく・・
皆さん今までぁりがとぅござぃました!!
ジェットはトリスタでたくさんの人に出会ィたくさんの人と別れました。
トリスタでの日々は時に楽しく時に辛くホントにたくさんのことがぁりました。
ギルメンの皆さんにはホントにお世話になりました。
ジェットはぁなたがたのことを一生忘れません。





ホントにぁりがとぅござぃました!!

@誰にも回さないです!!(何 

2006年12月31日(日) 16時07分
イスカからきたバトン〜
イスカとマスタのもの見てぉもしろそぅだったんでレッツラゴー♪
もしかしたらモザィクかかりますのでょろです(謎

ありがたバトン♪ 

2006年10月17日(火) 15時16分
姫からのバトン。。w
ありがたゃありがたゃ・・・(ぇw
メンテ延長なんで。。まったり答えていきますわぁ♪

これって食べれるの?(謎 

2006年09月13日(水) 22時12分
ティルさんの見事な罠?(ぇ)にはまってしまったジェットことジェットです(ノ∀`*)(謎
まぁ・・何かNICEだったので答えるょトムー(誰

まさかホントに来るとわ思わなかったぜベイベー(謎 

2006年08月29日(火) 17時02分
TSでのひと時・・・・
春さんが、、ジェットさんにもバトン回しますねw
と言ったことが現実だったと思いませんでした(ノ∀`*)
まぁ。。。おやのお出かけ中にこっそりだからTSはやれなっぃから・・・・
答えますか。。。orz

 意味もなくキモヘル

いじめ??。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2006年05月24日(水) 19時08分
はぃ・・・・いじめにあいましたw(ぇ
誰にかって??ゲームにです・・・orz
はぃじゃぁこちらの画像をどうぞw

真っ白ですねぇ・・・ほんとに何にも受けてないですよねぇ。。。
そうぃぇば新フィールドができたんですってねぇ??
ってことで条件をこなすためにマーメードベイブの所へ・・・
羽飾りかぁ・・・めんどくさそう。。まぁやるかと思いクエを・・・

はぃ??何ですか??
白いですよ・・・真っ白ですよ僕のクエ・・・
何も受けてないっすよ??

とぃうことで何もできないかわぃそうなジェット君です。。

P.S. 下の会話が気になった君??どうぞ気にしないでww

まぁ〜つりだぁ〜やぃっしょー 

2006年05月06日(土) 1時46分
祭りだぁ〜やいっしょ〜!!
とぃうことで・・・3・4・5日に市内の祭りがありました。。。
いやはやおもしろかったですわwww
お酒がいっぱい飲めましたしww(ぁ
とりあえずのどが痛くて声がでませぬ。。。
町内で練るんで同じ中学だった人達と参加しました♪
まぁ何から話すか悩みますが・・・・
かなり私的な話なんで見なくてぃぃですw(ぇ
とりあえず3日間のお酒の摂取量がやばかったです(ぁ
ビール・チュウハイ・日本酒・カクテルを飲みまくり・・・
日本酒は大人に混じって一升瓶で一気飲みしましたww(ぉ

あとは・・「祭りだぁ〜やいっしょ〜!!」とか「まだまだやいっしょ〜!!」
とか叫んで・・・「や〜しょぉ〜、、や〜しょぉ〜」と叫び続けましたww
友達のかっこぃぃ??Tが中学の後輩の女子を5人位つれてきて・・・
一緒に練ったり飲んだりしゃべったり・・・・
肩組んで「や〜しょぉ〜」ってマジ楽しかったです。。
特に半ニートなKいじりが一番楽しかったです(ぇ
「酒は旨いし姉ちゃん??(違)は綺麗♪」
ってカンジでした・・・
まぁメッチャクチャはっちゃけた三日間でしたww


おまけ・・・要望のあった(ぇ)友達からの東京お土産「おでん缶」ですが。。
携帯の写真をどやってPCにやるのか分かりませぬw(ぁ
よって分かったら貼りますねww

高校生〜 

2006年03月19日(日) 12時29分
んとまぁ・・・・勘違いしてた少年K君(ぁ)がいたためにきっちりと書いておこうと思いますw
3月14日(火)公立高校合格発表の日でした・・・
その日は学校に見に行くor先生の電話を待つの2つの手段で合否が分かるシステムでした!!
学校が遠かったので家で待っていたジェットです・・・
不合格者への発表だったため先生から電話がくる30分は地獄でした・・・(汗汗
その間はクラスメイトとずっとメールをやりながらドキドキしてました(;´▽`A``

あと25分・・・

あと20分・・・

あと15分・・・

あと10分・・・

あと5分・・・

あと1分・・・

終了ー

ぁ・・・ぁれ??電話来てない・・・・や、やたーww
と喜んで学校に合格賞を貰いに行くために準備をしていました・・
すると・・・プルルルルル 煤K(д゜ノ)ノ
で、電話がきたよー!!も、もしや・・・(滝汗
緊張しながら・・・・ガチャ
相手「もしもし、○○塾(通っている塾)ですが!!ジェット君(仮)は受かりましたか??」
ブチっときましたねw
自分「ぁ〜・・・たぶん受かりましたよ・・・では今から学校へ行くので」ガチャ
と相手が何か言う前に切ってやりましたよw
まぁ結局受かってたんですけどねw
ヽ(゜∀゜)ノこれで晴れて高校生のジェットでしたぁ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェット
読者になる
1144獅子 Lv163TM143
たまに痛ぃことをぃう駄目獅子
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 愛されるより愛したい (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 愛されるより愛したい (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 愛されるより愛したい (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 愛されるより愛したい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 愛されるより愛したい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 愛されるより愛したい (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 愛されるより愛したい (2008年09月23日)
アイコン画像シェル
» 愛されるより愛したい (2007年09月19日)
アイコン画像ジェット
» 愛されるより愛したい (2007年05月11日)
アイコン画像☆Dragon
» 愛されるより愛したい (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる