注:あくまで個人的なブログでごじゃりますヽ(゜∀゜ )ノ

2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日常
愛する吉本芸人さん出演、「日常」!! 「日常」に続き、続編!「日常恋の声」もDVD好評発売中(∀) まだ日常ブログ通販によるNET販売も受付中でス♪ 僕の家にも「日常恋の声」DVDがキタ! これ、ほんとむっちゃいいんスからw ◆6/24【仮面ドライバー復活ライヴ】[GFF]も開催!! 実は…僕も当選者!!! 仮面ドライバーを見てきますた(・ω・) 詳細:オフィシャルサイト(下)または、日常Blog!(バナー)                    【日常 恋の声】  日常Blog!日常Blog!      ↑↑『日常 恋の声』チラシ↑↑      さっちゃん家、大量所持!!笑
手紙
アイコン画像ひまじん
弥生の季節 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
弥生の季節 (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
弥生の季節 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
弥生の季節 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
弥生の季節 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
弥生の季節 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
弥生の季節 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
弥生の季節 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
弥生の季節 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
弥生の季節 (2008年09月30日)
弥生の季節 / 2008年03月02日[日]
てててててて

こんばんわ


明日も朝早い?

はい。朝早いです。

寝たいです、
眠いです。


髪の毛切ったけど、あまり気付いてもらえなさそう。
前髪以外は。

長さは変えません、ロングにしたいから。


ほっとんど変わってない・・・・な。




まあそんなわけで
ブログを移転してみますので
どうぞよろしく(´・ω・`)


気が向いたら、またこっちも更新しますー^^



移転先は
どっかにリンクしてあるので探してね^^←

このブログにはリンクしてないけど、
あるふーのリンクからたどってくとどっかにありますおヾ( ^ω^)ノ


寝よ、マジ寝よ。
 
   
時 01:07 /  / 番号
手紙(18)
SUPERCOLORFUL☆ / 2008年02月04日[月]

2/2
次長課長 井上聡さま
2/3
麒麟 川島明さま
2/4
span! マコトさま

お誕生日
おめでとうございます!


2月凄いですねえー^^

20日には石田さんもお誕生日迎えますし!


なんか、あるふーでがっつり祝ったので
コメントが・・・尽きた(´・ω・`) ←


というわけで
あるふーはこちら.+(´^ω^`)+.




この間かかったのは
めでたくインフルエンザですた!!

多分9年ぶり(`・ω・´)

わっほー^^


辛かったけどw


未だにせきが出てるし←
学校普通に行ってるけど
声なんか枯れてるけど、それが普通になってきたし←


まーいいのですヽ(^o^)丿



今日から暦上では春なんですよな!



全然さっむいけど


でも、
春だって思えたらちょっと幸せなるよね^^



ピアノの練習しなきゃー
 
   
時 16:16 /  / 番号
手紙(2)
ぬっふふのふー^^ / 2008年01月24日[木]
こんにちこんばんわヾ( ^ω^)ノ


お久しぶりに風邪ひいたよヾ( ^ω^)ノ

お熱だりーい
あ、お薬の時間ーwww



熱で頭がおかしくなってきてるけど、
ピアノ休んじゃって半分残念で半分ラッキーです(´・ω・`)



実はこのほかにも放置してるアメブロ(ペタ用)も更新してるんで、
なんかどっちかでいいと思うんだよなー・・・

といっても、アメブロは妹のやつなんですけどもー
更新横戸ってるー^ω^



さっき、あいちゃんからメールきたんだけど
むっちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!


だっるーかったのに、何も言われなかった学校での1日が
無駄に感じt(ry



明日も学校行かんとまた大変なことなるから、
頑張って治しまーす!

うん

インフルエンザじゃないことを祈って^^



自分の部屋暖房無いから指先冷たい(´・ω・`)
でも
頭あっつい(´・ω・`)


んではスムルース聴いてきます

スムルースは
多分今のところスピッツの次に好きなバンド^^



評価されるべきなんだ!!!!!!!!!! ←






http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=spixjozn
はくしゅくださいな!

お返事はあるふーでにて^^
 
   
時 19:48 /  / 番号
手紙(1)
8823とか3373とかさ、隼とか漣みたいな。 / 2008年01月16日[水]
どもども

お久しぶりになっておりました(´・ω・`)


ちなみにHPの方では毎日出没しておりますが・・・←



スピッツは神すぎます。


なんか、それぐらいしかネタねーやw


こっちもぐだぐだ更新しよかな。



2008年もよーろしく!


というわけで、

あるふーにしろぶろぐにしろリニュしたい季節なので、
週末がんばろーうと。

思ってるけど出来るかな?



復活してみようかしら、こっちも。


ねえ。
 
   
時 23:59 /  / 番号
手紙(2)
遅くなりましたが・・・ / 2007年12月22日[土]
お久しぶりっすw

今日で学校も終わって、完全冬休み万歳モード全開です☆彡


さて、昨日は・・・

SPITZ
草野正宗様
Happybirthday☆


おめでとうございますヾ( ^ω^)ノ


これで、スピッツの皆様も無事40代突入ですって?!
見えない見えないwwwwwwwwww

まじで、全然パワフルだし。
ツアーも、頑張ってますし。

まーそういうわけで、めでたく今年も終わっちまうZE!


でも、まだまだ年内には色々行事残ってるし、神保町も行くし。

明日から・・・まず、宿題消去頑張りたいと思います\(^o^)/


では、眠いのでここら辺で(´・ω・`)
 
   
時 00:40 / 愛[SPITZ] / 番号
手紙(3)
Hello!!!!! / 2007年12月01日[土]
お久しぶりっすヾ( ^ω^)ノ

いきなりですが、パスの受け付け今日までにしますww
メールでのみ受付で☆彡
駄目もとでコメしてくれたら、嬉しくてもしかしたら教えるかも(∀)

暇なときにこっちもちょいちょい更新しようかと思ってますw


今、電話着た!!!!!!
旅の途中、入荷したって\(^o^)/
やったw今日、買ってこよw

地味にORANGE RANGE、聴いてます(^ω^)
僕が始めてすきなったアーティストだし☆

たまに聴くと良いんだよねえー
ゆずは、妹が毎日聴いてるけど、レンジって久しぶりだわ☆彡

BEAUTIFULDAYとHelloとSP thanxとre-cycle、神ww


井上さんと川島さんのブログ、さっき見たらタイトル画がっ!!!!!
すげー、鳥山先生すげーーーーーーーーーーヽ(゜∀゜ )ノ

井上さんのためだけに、本気でアメブロはじめようか迷ってます。。。
だって、ペタ残しt(ry

もう師走だねえ。
今年も終わるねえ。
今年も色々あったねえ。

去年は次長課長さんに出逢えた年だったけど、
今年はSPITZさんとロザンさんとNON STYLEさんに
出逢えた年でした\(^o^)/


ミチシルベ、良いwwwwwwwwwwwwww
僕がRANGEに惚れた理由、この曲だったけ・・・(∵`)


来年は誰に出逢えるんだろう。。。
 
   
時 13:07 /  / 番号
手紙(4)
broke, / 2007年11月09日[金]
なんか

壊れてる

僕。


さっきまで頭の中で新八と会話してました^^←イタイ


テスト勉強面倒だ(∀)ふはは


ぱっつあんの視力っていくつ?

メガネかけないであの俊敏さは、凄すぎだと思うがwwwwwwwww

そんな目悪くないでしょ。

つか、伊達メ?←






移転するといいましたが。
当分はhttp://64.xmbs.jp/Utopia/の方に居ます。

ここは・・・
放置^ω^←

パスはコメントしたら教えてあげても良いけど。

リアは・・・・・・・・・・

悪口あっても良かったらどうぞヾ( ^ω^)ノ

というか
僕の裏姿なんでwwwwwwwwwww←

絶交したくなってもしてあげないからw
見ても見ない振りしてよね(∀)

あ、もちろんリアじゃない方も。←

明日学校だるー(´・ω・`)
でわーん ノシ
 
   
時 01:24 /  / 番号
手紙(7)
あ、うん。え? / 2007年11月02日[金]
さヴぉりすまそん。

いちお定期テストまで更新停止でお願いしまっ・・・す │壁│ω;`)

来週単元テスト2つで
再来週期末テストなんだ(つω;`)

メーデー良い曲やなあ
バンプ惚れちまったけど
スピッツも聴いてるし
さりげアクエリオンも聴いてるし
自分の曲の趣味が分からんヽ(^o^)丿

Mステのjealkb惚れたw
妹にjealkb貸してもらおwwwww
V系も良いと思うねw←


あ、良い忘れてたけど。
年内に移転するおw
移転したばっかだけど許して!←

とゆか、HPにしますわ。ってゆーね(∀)

定期テストの後は移転したくなるんだよ!!!!!!!!!!

銀魂見たいなー
つか
銀魂の漫画全部欲しいなー
エヴァの漫画全部欲しいなー
アクエリオンも見たいなー
 
   
時 23:10 /  / 番号
手紙(4)
明日アド変しよう。 / 2007年10月22日[月]
肩凝った^ω^

どもどもー
なんか、最近全員にコメ返出来てないっすね。
すんまそん、ほんとすんません。

今日?いや昨日、オリジナルコンサートやってきたよ。
横浜で。←そこどうでも良い

疲れた。無駄に疲れた。
これで、魔の一週間執行終了ですんでねw
わーーーーーーーーーーーい☆

でも、明日朝は生徒会あるから早起きよw
無理ーw←生徒会長遅刻予報

もう、僕駄目人間なんで\(^o^)/

今日もコンサートで友達の曲の共演のとき、
地味に緊張して先生に心配ってちと言われてて、焦って、
またコケた(∀)
しかも、4段の階段でつまづいて。

もう、恥かこうが何だし( ´,_ゝ`)←開き直った
笑われてなんぼだし!!!!!!!
笑い飛ばされてなんぼだし!!!!!!
俺に恥じらいなんてねえもんっ。←真っ赤な嘘

2度あることは3度あるから、きっとまた転ぶと思うよw←待
妹の入学式とかで。
生徒会長の言葉のときとかwね♪←何

で、お蔭で恥ずかしくて友達の曲間違えまくり。←最悪
関係ないけど、その友達の苗字が例の彼と一緒だったし!!
忘れてたよ、友達の苗字なんて。
地味に反応して、更に間違える。←本当に最悪

この前もTVで同じ苗字の人が居て(俳優で)、
ボーっとしてたら名前出てきて一人でビクってなった^^;
だめですね、過剰反応w

自分の曲は完璧に頑張ったw←更に最悪
でも、超早かった、焦ってて。
まーいーやヽ(^o^)丿←

眠いけど、折角だからまだ書くよw
 
   
時 01:55 /  / 番号
手紙(3)
闇の中の光。 / 2007年10月18日[木]
長い一日だった(´・ω・`)
本当に、長かった。
銀魂があった30分なんて、いつもの30分で短かった。
それぐらい、他の時間が長かったもん。

今日は選挙だったんだけど、
ちょっとハプニングを起こしてしまった(∀)
その・・・次期会長の僕がね?!←

演説会が5,6時間目だったから4時間目が終わってから
急いで体育館に集合だったの。
で、僕も急いでたんだけど、
バカだから1回体育館履き忘れて教室戻って、
次に、「たすき」とかを忘れて教室戻ったんだよね(´・ω・`)

それだけでも、十分ご迷惑かけたハプニングなんだけど。
その「たすき」をとりに行って体育館に向かうときに、
急ぎすぎて階段から落ちたんだよね?!←

で、半泣きで体育館に急いだら足から血が出てきたし、
肩打撲しちゃったし(´;ω;`)←馬鹿

そのうえ、情けなさと自己嫌悪と友達の励ましの安心感で、
よく分からないけど、大号泣しちゃうし(´;Д;`)←救えない大馬鹿

それなりに落ち着いたから、体育館戻ってどうにか間に合って
演説したけど、もう気が抜けちゃって、
無駄に上手く演説できた^ω^←
まあ、全く緊張しなかったってこと。

極め付けに、「たすき」取りに行ったのに結局使ってないbb

もう一回泣きたいよ(´・ω・`)
こんな会長で良いのかよ、おい。
絶対情けないじゃねーかよwwwwwwwwwwwwww

肩最悪に痛いし。
ひざも切れて痛いし。
こんなので信任してもらえてるんでしょうか・・・(∵`)
明日、結果でます。。。

ちなみに、僕の長い今日はまだ終わりません(∀)←
 
   
時 23:17 /  / 番号
手紙(4)
広告
  • アイコン画像 ニックネーム:坂井紗夜
読者になる
呼名。さっちゃん・紗夜

齢。14歳[中2]

住。関東南部の県

崇。[音楽]スピッツ
   [芸人]次長課長,ロザン,
       NON STYLE

詳細。[前略]

他。
僕の運営するほかのサイト。
ぜひいらして下さい(∀)
パスは、必ず僕に直接聞いて。

◇僕と愛莉の共同HP。
 [。+†Utopia†+。]
◇僕とみさきの共同ブログ。
 [萌え2交換日記]
注目
[おしゃれキッズランキング]
【お笑い部門】
「蜘蛛」も参加中でございます。
気に入っていただけたら、
是非1クリックお願いいたします^^
下からクリック願います(・∀・)

此方
仲間
#スニーカーのSTEP/しに。゜+花咲み私は実る+゜/みかンevery smile⌒(*´∀`*)/麻里亜ひ に く ぜ り ー/むま(せり)次長課長/かじゅ飛躍。/未季Forever message/あおい秘密のお部屋/ともみ★My Diary☆/とも。+* laugh*+。/なっつん SMILE EVERYONE!/玲奈
謝々
ShiZuBrownBetty君に、 【この背景写真の著作権はこのサイトにあります。】
同志
次長課長同盟ジェットタオル井上聡黒子同盟くまのくまさん同盟次長課長同盟 sister☆brother笑い同盟めんどくさい同盟。 大阪NEC13期生妄想族*ピアノ大好き同盟*空同盟ダキマクラ同盟NO LAUGH NO LIFE UNION ☆お笑いめっちゃ好きやねん同盟☆LUNAR UNION夕空同盟Miss Bunny Union ++背広芸人同盟++ 関西弁UNIONI LOVE 徹平同盟次長課長GAKU-Shock同盟
  †  
 
 Powered by yaplog!