恋してる自分が好きッ!!

July 08 [Tue], 2008, 6:41
今までブログをやる意味が分からなかっただけど、今日から始めます(^^)

というのも!!!
日本とフランスで超遠距離恋愛をしてる彼氏とまたまた喧嘩
いや、むしろ喧嘩っていつも私が一方的に文句言ってるだけなんだけどねー
だって彼氏、私の話は聞いてくれないわ、相談しても「そっかー大変だね」としか言わないわ、私が勝手に怒っても絶対謝ってくるし‥

女々しすぎる‥!!!
頼りなさすぎる‥!!!

確かに1個年下だからしょうがないって言われればしょうがないんだけど、、、

私としては、男に引っ張って行ってほしいもの!!
そして恋愛は「愛されるよりも愛したい」!!まさにキンキ!笑

本気で別れようか考えてるんだけど‥
でもいざ彼氏に距離おかれたり、冷たくされると、失いたくないと思ってしまう。
イエス。ただのМ。笑

あー‥いつになったらこの病気は治るのか。。
友達に言われた「ハナコは恋してる自分が好きなんでしょ?」という言葉が痛いほど胸に刺さってますー‥
まさにね。否定しないよね。むしろ認めるよね。

とりあえず、言いたかったことメールで言ったけど、
今回は本気でおしまいかもなー
さすがに彼氏も耐えられないだろうなー

なんだかモヤモヤする、、、
こうゆう時は大好きなキャンドルに癒されます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる