さようならなんて言いたくない

August 28 [Thu], 2008, 0:32
Je ne regrette pas de t'avoir dit, de t'avoir vu et d'avoir pleure devant toi.
Mais c'est nul que tu n'es pas la, dans l'ecole, dans la rue et entre nous.

Je ne comprends rien.
Qu'est-ce qui s'est passe?

Je ne me sens ni satisfaction, ni bonheur, ni amusant.
Je ne peux pas rire, pas pleurer et pas aimer sans toi.
Maintenant, ou es-tu?


Tu as ri quand je t'ai dit, quand j'ai ri et quand j'ai pleure devant toi.
J'aimais ton sourire quand meme, ton voix, tes yeux et tout ce que tu m'as montre.

Qui est-ce qui va s'asseoir a cote de moi?

Je ne me sens ni satisfaction, ni bonheur, ni amusant.
Je ne peux pas rire, pas pleurer et pas aimer sans toi.
Maintenant, ou es-tu?


"Je t'aime"
Je ne regrette pas de te l'avoir dit.
Tu as ri quand je te l'ai dit.
Je t'aime au point de rever de toi.
Dis-moi, tu m'aimes.



君に言ったことも、君に出会えたことも、君の前で泣いたことも後悔してない。
でも、君がここにいないことは何も価値がない。学校のなかも、道も、私たちの中にも。

何も分からないよ。
いったい何が起こったの?

君なしでは、
満足も、幸せも、楽しさも感じない。
笑えないし、泣けないし、愛せない。
今、君はどこにいるの?


君は笑ったよね。私が君に言った時、私が笑った時、そして私が君の前で泣いた時。
それでも、君の笑顔が好きだった。君の声も、君の目も、私に見せてくれたすべてのものも。

誰が私の隣に座るの?

君なしでは、
満足も、幸せも、楽しさも感じない。
笑えないし、泣けないし、愛せない。
今、君はどこにいるの?


"愛してる"
君にこの言葉を言ったこと、後悔してない。
君にこの言葉を言った時、笑ったよね。
君を夢に見るほど愛してるのに。
"愛してる"って私に言って。
  • URL:http://yaplog.jp/je-suis-la/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる