日本人はストイック!!!笑

August 10 [Sun], 2008, 7:29
こんばんわ^^フランスは0時半です。

最近いろいろあった
まず7月19日から27日まで友達に会いにパリへ行ってきたー
パリさいこーっっっ(・∀・)!!!

んで、たくさんの友達とお別れしたり

うれしいこと・楽しいこと、と、悲しいこと・辛いことってまさに紙一重。

そしてあと2週間後に大好きな人がここブレストを離れます
その人は日本人なんだけど、3ヵ月間ずっと一緒にいて、私にとって初めての気の合う日本人だったから、私のそばからいなくなることが想像できません

昨日はその人含め、大勢の友達と出かけたんだけど、
私は酔った勢いで、彼にベッタリ。でも、ずっと私がしたかったことだから。。
「あなたは今、彼氏よりも私の中で存在が大きいんだよ」
って言ったんだけど、無反応だったなー
いろんな外国人の友達に、「ハナコは彼が好きなの?」って聞かれたけど、正直自分でもよく分からない
だって私、一応日本に彼氏いるし。
あと2週間しか一緒にいられないし。
しかも彼、東京に住んでないから、日本に帰っても会えないし。


でも、
それでも、
彼がいなくなるなんて、絶対に嫌だよ。
耐えられない。

「行かないで」
「行っちゃヤダ」
を昨日連発したけど、彼、迷惑だったかな?

好きだったのかなー‥
確かに彼が他の女の子とベタベタしてるところ見るのすっごく辛かった
でも、私、独占欲が強いから、ただ単に「お気に入りの人形を取られた子供」みたいな感覚だったのかなー

分からない。
でも、大好きって感情は本当だと思う。
2週間なんてあっという間だよ。
  • URL:http://yaplog.jp/je-suis-la/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる