さようならなんて言いたくない 

August 28 [Thu], 2008, 0:32
Je ne regrette pas de t'avoir dit, de t'avoir vu et d'avoir pleure devant toi.
Mais c'est nul que tu n'es pas la, dans l'ecole, dans la rue et entre nous.

Je ne comprends rien.
Qu'est-ce qui s'est passe?

Je ne me sens ni satisfaction, ni bonheur, ni amusant.
Je ne peux pas rire, pas pleurer et pas aimer sans toi.
Maintenant, ou es-tu?


Tu as ri quand je t'ai dit, quand j'ai ri et quand j'ai pleure devant toi.
J'aimais ton sourire quand meme, ton voix, tes yeux et tout ce que tu m'as montre.

Qui est-ce qui va s'asseoir a cote de moi?

Je ne me sens ni satisfaction, ni bonheur, ni amusant.
Je ne peux pas rire, pas pleurer et pas aimer sans toi.
Maintenant, ou es-tu?


"Je t'aime"
Je ne regrette pas de te l'avoir dit.
Tu as ri quand je te l'ai dit.
Je t'aime au point de rever de toi.
Dis-moi, tu m'aimes.



君に言ったことも、君に出会えたことも、君の前で泣いたことも後悔してない。
でも、君がここにいないことは何も価値がない。学校のなかも、道も、私たちの中にも。

何も分からないよ。
いったい何が起こったの?

君なしでは、
満足も、幸せも、楽しさも感じない。
笑えないし、泣けないし、愛せない。
今、君はどこにいるの?


君は笑ったよね。私が君に言った時、私が笑った時、そして私が君の前で泣いた時。
それでも、君の笑顔が好きだった。君の声も、君の目も、私に見せてくれたすべてのものも。

誰が私の隣に座るの?

君なしでは、
満足も、幸せも、楽しさも感じない。
笑えないし、泣けないし、愛せない。
今、君はどこにいるの?


"愛してる"
君にこの言葉を言ったこと、後悔してない。
君にこの言葉を言った時、笑ったよね。
君を夢に見るほど愛してるのに。
"愛してる"って私に言って。

成長 

August 20 [Wed], 2008, 0:27
彼氏と別れました。
私から振りました。

理由は色々。
日本にいる時から感じてた、不満とかも原因だけど、やっぱり一番は考え方の違いってゆうのかな?

私はこっちに来て自他ともに認めるほど成長した。
精神面でもかなり強くなった。
自分の成長を感じると共に彼氏の子供っぽいところに次第にストレスを感じるようになった。
どうしようもないよ‥彼のせいでもないし、私のせいでもない。
これが「留学」だもんね。

そして、気づいた。自分の気持ちに。
こっちで出会った日本人の人に恋してるんだって。
だから、自分の気持ち伝えたかったから、彼氏に別れを切り出すいい機会になったんだ。

もちろん、その彼は私のこと友達にしか思ってないこと私知ってたから、「見返りは求めない」って言ったんだ。
でも、そんなの無理に決まってるじゃん。好きな人がほしいって思うのは普通のことでしょ?
だから、色々困らせるようなこと言って怒らせてしまった。ちょっと今気まずかったり‥

でも、彼氏と別れたことも彼に気持ち伝えたことも、後悔してない。
ぶっちゃけ最初は後悔してたんだけど、でも色々自分で考えてみたらこれでよかったんだって思えた。

友達に言われた。
「ハナコは恋してる自分が好きなだけ」
「元彼と付き合いだしたころ、彼がほしいんじゃなくて、ただ単に彼氏がほしいように見えたの」
考えさせられたよ。まじで。
悔しいけど当たってる。

でも、今私が恋してる彼には、今まで感じたことのないものを感じるの。
今までは本当に子供の恋愛しかしてこなかった気がする。
「恋に恋してる」がピッタリ。
初めて恋してる人に「尊敬」ってゆうものを感じた。そして心から大切だと思う気持ちも。だから、彼氏と別れる前には気持ち伝えられなかった。
今、ケンカっぽくなっちゃってこのままお別れになってしまいそうだけど、それでもいい。(本当はいやだけど)

こんな気持ちを与えてくれてありがとう。
これからもっと頑張ってイイ女にならなきゃね。

そうしたらまた気持ち伝えてもいいかなぁ?

日本人はストイック!!!笑 

August 10 [Sun], 2008, 7:29
こんばんわ^^フランスは0時半です。

最近いろいろあった
まず7月19日から27日まで友達に会いにパリへ行ってきたー
パリさいこーっっっ(・∀・)!!!

んで、たくさんの友達とお別れしたり

うれしいこと・楽しいこと、と、悲しいこと・辛いことってまさに紙一重。

そしてあと2週間後に大好きな人がここブレストを離れます
その人は日本人なんだけど、3ヵ月間ずっと一緒にいて、私にとって初めての気の合う日本人だったから、私のそばからいなくなることが想像できません

昨日はその人含め、大勢の友達と出かけたんだけど、
私は酔った勢いで、彼にベッタリ。でも、ずっと私がしたかったことだから。。
「あなたは今、彼氏よりも私の中で存在が大きいんだよ」
って言ったんだけど、無反応だったなー
いろんな外国人の友達に、「ハナコは彼が好きなの?」って聞かれたけど、正直自分でもよく分からない
だって私、一応日本に彼氏いるし。
あと2週間しか一緒にいられないし。
しかも彼、東京に住んでないから、日本に帰っても会えないし。


でも、
それでも、
彼がいなくなるなんて、絶対に嫌だよ。
耐えられない。

「行かないで」
「行っちゃヤダ」
を昨日連発したけど、彼、迷惑だったかな?

好きだったのかなー‥
確かに彼が他の女の子とベタベタしてるところ見るのすっごく辛かった
でも、私、独占欲が強いから、ただ単に「お気に入りの人形を取られた子供」みたいな感覚だったのかなー

分からない。
でも、大好きって感情は本当だと思う。
2週間なんてあっという間だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる