蝶羽 

April 08 [Sat], 2006, 13:29
交換日記書くの遅れてゴメンねぇ(>_<)

でも、これが最後になるのかな?
最後までよろしゅぅ〜♪


うふっv
チャーリーは毎日見てますよっ!
もちろん今もなおね(゜▽^*)笑
だってぇ〜…面白いんだもんっ!!
ケンケンも絶対にハマルと思うなぁ〜v



…まぁ、そんな感じで!
これからも仲良くしていこうねo(^-^)o

JD 

April 01 [Sat], 2006, 20:09
 毎週2回
そんな馬鹿は…だって電話してる時さ、しょっちゅう見てますがな貴方。笑
まー良いんだけどね。
楽しいなら

と言うか、例の狙ってるオークション、あと3時間…くらいだね。
落札出きるといいね〜。
早く完成した愛斗が見たいよ。
で、完成したお祝いに例のタンクトップ送ります
か〜そくす〜る、こぉのぉ〜おも〜い
業者さんもOKくれた事だし、ハッピーハッピー☆
お揃いで着させような
結局4種類くらい作ることにします。
いやいや、あの柄まぢ好きなんで…笑
4種類作ったとしても、きっと5千円もかからないんだろうな〜。
良いね、小さいって事は…笑
で、そうそう、あのタンクトップさ、変なおじさんバンドのドラムの人が着てTVに出てるの見た事あるんだけど、あのおじさんはH氏の何だったんだろう…笑
ファンプッ

あぁ〜…パスワードね、良かったでしょ
ミクスィーしか見ないしね、無問題。笑
またいつか更新しますから。笑


そう言や昔の哉斗の画像が出てきた。
去年の6月くらいの画像かな…。
なんかブサイクだよね…笑

蝶羽 

March 29 [Wed], 2006, 18:07
ウンパ・ルンパ可愛い〜っと、チャーリーを見て思う……ハニーです。笑

そっ!
毎日2回は見てるんだぁ〜♪フフンッ
だから早くダーリンも見てねっ(→o←)


ねぇ〜…気付けばもぅ8ヶ月なんだねっ☆
早いですなぁ〜v
めでたいめでたいっ♪


わぁわぁわぁわぁ〜〜〜!!!
今回も美味しすぎるぅ〜(´Д`)萌
おっちゃん、たまりませんっvVヨダレ

といぅか……あのパスワードは酷すぎるわ。笑
いくらなんでも、まんま過ぎだし!?爆笑

でも、ありがとぅ♪
今夜ニヤケながら見させていただきますv


ダーリン、ぅおーあぃにーvV笑

JD 

March 28 [Tue], 2006, 15:42
ホント、よく見てるよなチャーリー。笑
と言うか、ワシも見たいぞ。
楽しそうだよね〜。
で、今日で8ヶ月目ですね。
ワーイワーイ。
と言う事で、ミクスィーが好きそうな画像をあげるよ。笑


ワシャ知らん
やっぱ女の子迎えなきゃな〜早く。
ぺチャパイ同士がくっついてても肝いだけだぞ。
ギャァーーッッ

ミクスィー、ゥオーアイニィ

蝶羽 

March 27 [Mon], 2006, 23:29
叫んだら喉が枯れた!謎


どうも〜またまたチャーリーを見てる貴方のハニーです♪笑
日記書くの遅くなってゴメンねぇ_(._.)_ペコリ

いやいやぁ!
あちきと電話した後自殺したくなる衝動にかられるとか…自分最低な彼女やんっ(´Д`)爆
でも、電話するたびに私と電話したら鬱になるって言ってるよね(笑)
もぅっ!!
次の電話からはダーリンが電話の後…ウキウキ幸せな気分になるよぅに頑張るもんっv

って、おいし過ぎるっ!!
その画像!!!萌
携帯からじゃ画像小さくて見れないから、わざわざPCから見直しちゃったよ(笑)
あぁ……あちきも早くボディ買わなきゃなぁ…。。。
早く売りだせ〜!
オークションよっ(`□´)ぇ


んで、昨日は茶会お疲れ様でした♪
来てくれてアリガトゥねv
…しかし、先に落ちてしまぃゴメンなちゃぃ(>_<)
じ、次回は気をつけます!笑



…ダーリンと今こうして付き合えてることを本当に幸せに思うよ。
こんな、馬鹿で阿保でどうしよもなぃ彼女ですが、これからも宜しくですv


らぶっvV

JD 

March 21 [Tue], 2006, 18:58
叫べ。


あはは、ネガティブなら負けないよ。笑
常に縄を持ってる俺だ。
良い首吊り場所を求めて三千里。
いや冗談。
電話の後はー…ホントに死にたい衝動にかられましたが。
まーこんなどうでも良い話しは置いといて。
どうだった
リニューアルオープンされた天使のすみか。
良いな〜…天使のすみかより、飛影さん達で簡単に出かけられる事が羨ましいです。
なんか、めっちゃ楽しそうだったね。
電話してて、思わずこっちまで楽しくなりました。
って、どんだけ暗い生活おくってんだ自分。。。笑

で、ちょっとしたプレゼント。
まだ例のテーマの撮影出来てないので、これで勘弁。笑





家はいつも穏やかで暇です。



誘う哉斗。



負けた竜馬。





結果、勝者はどっちだろう。
哉斗、ちょっと苛…。笑
メイク変える前に撮った駄作なので此処にアップ。笑
ミクスィーも早く愛斗に髪被せて撮ってな
今日載せて。笑

蝶羽 

March 19 [Sun], 2006, 12:56
叫びたぃ。


あいやぁ、どうも〜ネガティブな貴方のハニーですよぉ〜(笑)

うん、一人で全然いぃから遊びに来てよぉ〜♪
北海道はでっかいどーだから、凄いわよっ?vぇ

電話……昨日はあのあと大丈夫だったのん?
地味に心配してました(>_<)
といぅか、私もあれから怖くて寝れなくて…団長にも飛影ちんにも電話ても出なくて…危うく死ぬとこだったさ。笑

もっと、お化けに慣れなきゃなぁ(´Д`)ぇ


ボディね(>_<)
ショックすぎてなにも言えなかったよぉ〜あの時は(笑)
マジでもったぃない事したっ;
次は絶対がんばるんだっ!!
毛も来週には届くと思うから楽しみだにゃ(^・x・^)

JD 

March 16 [Thu], 2006, 19:02
なんだかんだ叫んだって。


ワシと団長ですか
やや、そこは団長に任せるよ。笑
あの人今忙しいみたいだし…と言うかこれからずっとか。
どうにもならんかったら一人でミクスィーの母上に会いに行きます。笑
と言うか、団長、ライブより北海道行こうよね。笑

そうそう、ワシは温泉は入れないわぁ…入墨お断りでしょ
いやジョーダン。
滝に打たれて南無阿弥陀仏唱えてるょ。
白い着物着てね。

と言うか昨晩は久々に長電話したなー
8時間くらい
もっと話したかったけど、6時はさすがに切らなきゃならん時間だったね。
て言うか、ボディのほうはどんなです

蝶羽 

March 15 [Wed], 2006, 19:30
旅行楽しかったよぉ〜♪
ママンが、ケンケンと団長はいつ遊びにくるんだっ!!
って、めちゃ聞いてきてたよ(笑)

うん、温泉行ってきたんだぁ〜(^O^)
今度行こうよっ☆
って、ダーリンは温泉入れなぃかf^_^;
したら、やっぱ家に遊びにおぃでなv

あら、まだ睫毛買ってなぃんだぁ〜?
まぁ〜ゆっくりでいぃんでなぃ??
でも、楽しみにはしてますのでっ♪

あぁ!!
あちきも、ボディ買うか悩んでるっ;
毛は買ったけどね☆
しかも、白髪(爆笑)

毛届いたらすぐ写メ送るからねっo(^-^)o

JD 

March 13 [Mon], 2006, 22:17
家族旅行おつ。
と言うか、ミクスィーが運転してたんだ。笑
いいな〜ワシもミクスィーママと旅行したいよ。ブハハ
で、何処行ってきたんだっけ
温泉
温泉なら、入れないな〜。笑

睫毛はね〜…まだ買ってない。
行くの、激しくめんどくさいです。
でも、例の写真も撮らなきゃなんないしね。笑
うーむ、ワシの苦手部門だな。
内容ショボくても、許してたもれ。

で、ボディどうなの
早く買えれば良いね

さらに、で。
日記のデザイン替えたいから替えるね。笑
以上!
ワシは提示版のレスに励むよ。
最近何をするにもトロイ感じなワシですから。。。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdtiyo0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる