どうしよどうしよ 

2007年10月13日(土) 7時57分

バイトの練習してくるやつ忘れちまった-
バイト先に忘れてきたキガス-

平誤ろう。

にあわん 

2007年10月12日(金) 8時03分
まにあわない

とうていまにあいそうにない…

とりあえずトップコ-トは買った。

あとは休みじかんのみ。

コンペ 

2007年10月12日(金) 1時09分

立体ってむずかしい

なんでせんべいにしたんだろう…選択をあやまった。

ばかやろう

やすんじまったど-しよ 

2007年10月11日(木) 19時47分

ね-

だってつまんないんだもの休み位あったって-

痩せなきゃな-
クッキ-が大量に残ってるからそれご飯の変わりにしよ-

こんわく 

2007年10月11日(木) 0時54分

あぁどうしよう
どうしよう

現役でいけるのかな…
行けたらいいな
行けたらいいな

いけたらおしゃれいっぱいして髪の毛そめて
パーマして

バイトは2年からぢやないと。

さぼってまった。 

2007年10月10日(水) 16時06分

またよびこう行かんかった。いやこれは行けんかったんだ--

忘れ物をしてしまっただけ-

あしたはいくし。

苦しい 

2007年10月10日(水) 8時02分

またねこかぶりからのスタ-トになってしまった

めんどくさいのお。

みんないい人たちなんだけどさあいろいろ壁がある

うちはこんなひとぢやないのにバイトでも学校でもねこかぶり



ねこかぶり
ねこかぶり
ねこかぶり


ちゅうがっこうのころのしぶんはどこへ。


ねこかぶり
ねこかぶり
ねこかぶり

の-みそを鍛え挙げる。 

2007年10月09日(火) 22時45分

おぼえなあかん。
いっぱいあって-
中間テストと重ならなくてえがった-。


ドリンクバ-セットがややこしややこし。

2じかんのゆうよ 

2007年10月09日(火) 17時16分

バイト7じからなのに

あと2じかんあるん。
長くなりそうな2じかんだな-。

どおしよ。

ハンディ-の使い方よく分からん。


とおい 

2007年10月09日(火) 8時02分


きょうは町田のじゅぎょう。大量にきょうかしょを忘れてしまった。

東松原→小田急先下北沢→急行町田→かなちゅう国本学園前

いちじかんにぢっぷん。

たいいくはバレ-

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdpg5374
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる