素材の高級消費者が払う

May 03 [Fri], 2013, 16:22
ウォールストリートジャーナルは、グッチの親会社PPR SAは、アジアではその半分、今年110店舗をオープンする予定であることを報告し、他の半分は他の様々な場所で配布されます。同時に、イヴ·サンローランやバレンシアガパリの新しい旗艦店のオープニングに行く時に、当社グループは、ブラジルで4店舗をオープンする予定です。綿Incorporatedのライフスタイル調査で見つかった。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ マルコ N61675

米国の高級消費者は、以下の要因が衣類、生地の質(94%??)を購入するかどうかは非常に重要であり、耐久性のある(90%)、ファッションとスタイル(86%)を強調。カモシカは、高級アパレルは贅沢の総消費量の20%を占めていると述べた。消費者はむしろ人気が、古くなった衣類のいくつかの作品ではなく、衣服の下に着用されており、いずれかを購入することを好む。カービルは同意を表明した。ナイキ NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON 488291-416 メンズ スポーツシューズ

ブランドは、常に消費者にとって非常に重要であった "消費者は、高付加価値と時間の試練に耐えることができます服は、とても絶妙な素材のジャケットがメインの販売製品になりますが。購入する傾向がある"、アンダーソン氏は述べていますが、裕福なアメリカ人人々は、品質を購入するか否かを決定する最も重要な要因である。 "彼らはめったにファッショントレンドを考慮していない、彼らは彼が人気の創始者であると思います。
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