うん 

2006年06月21日(水) 23時59分
バイトやめましたそのため制服返しに
蘇我行ったバイト場とか糞懐かしい
のねキッチンの人に浩子と間違えられたし笑
お世話になりましたm(_ _)mって感じで蘇我駅に戻って浩子
みくちゃんと合流その前にまい先輩に会った
可愛かったなぁ大網駅着いて見覚えのある少年発見
増穂ボーイとあきら君ぢゃないっすか〜あきら君いつでも
面白いんだね笑 浩子と爆笑したよね
で浩子わ茂原までチャリで行くため一旦バイバイ
また八時にね〜
そんあとうちわ暇だったから化粧や髪盛りの研究してた
こんな姿見られたらドン引きだよね〜まぁ知ったこっちゃね〜
8時になり浩子と又合流道迷ったとかまぢバカ
とりあえずセブンでロケ花買って色んなとこに投げまくった
浩子にコツを教えて貰ったらまぢ楽しいの調子乗って
投げまくったあ〜楽しかった又やんべ
明日も浩子〜久々の日サロ楽しみやん

いっぱいいっぱい 

2006年06月20日(火) 23時49分
今日わ給料日だったからエク付けにサルサ行った
メッシュわ店員さんに任せて入れてもらった
さすがやね
終わって浩子達と合流して一緒帰らせてもらった
みんなきゃわゆいの〜
蘇我で浩子バイトのためバイバイみくちゃんと土気まで
帰った学校だるそうだけど頑張れようちみたい
になっちゃだめよ
大網戻って虻と合流〜
まなりちゃんと祥子も居たおまいら、ものめずらしそうに
写メ撮んなよ〜ちゃんと保護ッとけよ
なんか変な親父に「ヒーコー飲み行こ?」みたいな事言われて
最初ヒーコの知り合い?とか思ったけどコーヒーの事だったんだね
とりあえずスルーだよね
ガストで祥子の働きっぷり見てあげて、虻を2ケツで大網駅まで
送ったらパンク発生虻電車来たから行っちゃったし
一人でイライラとりあえず落ち着くために必要な人間呼んだ
その名も森りょうちゃんわざわざ来てくれてありがとね
応急処置のため駐輪場で空気入れかりて入れようとしたら
キャップがゆるんでる事に気付いた。。。パンクぢゃなくて
ただ空気抜けただけでした虻心配だったのか電話何回も
掛けてきたけど出なくてごめんね怒ってると思ったっしょ
へッ ざまはみろ〜笑
チャリも直ったことだしジャスコでプリ撮り行って語ったね
今日もめちゃ楽しかった
でも頭痛いのね〜
あ〜寝よ

無題 

2006年06月18日(日) 23時33分
土曜の午後から今日の朝方まで森ポンと遊んだ
カラオケ2時間歌ってサンピア行ってプリ撮って花火
買ったでかおチャンと八巻呼んで花火やるつもり
だったが・・・雨降って中止。。。コンビニで一本飛ばそうと
思ったら失敗してかおチャンに直撃しちゃった
調子乗るンぢゃなかったよごめんねかおチャン
でとりあえず地元ローソン行って四人で飯食った
虫が半端なくうざかったですねてか八巻の毒舌には
かないまへんわ笑 カメやらヤンキーやら・・・・
一番んのヤンキーはお前だぞ
夜中〜海で花火まぢ楽しかった最後のハプニングも
最高の思い出だね
で朝になり〜森とハヤシで朝ごはん買って森んちで食べて
帰宅たのちかった〜

・・・てかもっと怒ってくれてもいいぢゃん
本当に好きなら相当キレんのが普通ぢゃね?
まぁいいや

a 

2006年06月17日(土) 1時53分
うわ〜自分今地球の中のカスだよな〜
遊んでるだけでろくに仕事もしてないし学校も
行ってないし。。。まぢ今の自分イヤですわ
とにかくやりたい事わいくつかあるんだけどさ
なかなか実行できないわけですよ
とりあえずまずはバイト探しだよね

今日はいろんな人からрったな〜
四街道♂のやつまぢキモい!
電話してこねーで一人で抜いてろボケ
拒否ってたのに違う番号できたかんね
ある意味つわものだね
なんかうちのプロフ知ってるらしいし
これ見てっかもしんないけど別にいいわ。
とにかく、二度とカケテクンナ

森ぽん 

2006年06月15日(木) 22時24分
今日は森ぽんと急に遊ぶことになったぁ
とりあえず大網ブラついたよね〜
ジャスコでわやたら増穂人に会った
さすが大網唯一のデパート
で中学行って部活やろうと思ったらちょーど
露崎が校門しめてたキモスてか学校辞める
事言ったら軽く説教されたかんねしかも
食べに行くからバイト決まったら教えろとか言ってさ
絶対教えないわ
で〜ローソン行って、ある増穂ボーイに会った
話してれば案外普通なんだな〜って実感したよね〜

九時過ぎた時バスから八巻・かおちゃんが
はい、拉致〜やぱ増穂人わ最高っすね
話してるだけで楽し〜てかあの親父ぜってぇ八巻の客
だし笑 ガン見キモいかんねぇ あ〜おいらも
早く日サロ行きたいなぁ

今日めちゃ充実してて楽しかった
地元落ち着くわ〜森落ち着くわ〜
又あそぼ!明日部活頑張れよ

千葉 

2006年06月13日(火) 23時22分
今日は夕方から浩子と千葉待ち合わせして遊んだ
色々買ったね四北の子たち久々に見た
みんな変わってないし元気よすぎ笑 うける

てかあのチョコ・・・どぉすればいいですか?
浩子反応教えてね笑 うちもあれの感想聞いとく
から爆 
あ〜バカと遊ぶと爆笑してばっかだな〜又あそぼ

永田着いて虻と合流わざわざ来てくれてあざーす
あいつにチョコあげたらボリボリ食ってんのキモス
明日バイト探し付き合ってくれるらしいぢゃん
徹底的に振り回すんでよろしくぅ
今日はいい1日だったのねぇ

はぁ 

2006年06月12日(月) 23時55分
あの人と遊んだ〜
行った場所は秘密
何回もケンカっぽくなったけどすぐ仲直りさ
でも帰りはうちがずっと黙ってて困らせちゃった
イヤ〜なムードのままバイバイ
しかもメール送ってないし
やばいよ〜はぁ

 

2006年06月12日(月) 2時40分
今日雨振りやがってピロと千葉行くの
延期になったまぢ最悪やわ
昼家族で四季行ったそしたら奈緒先輩
居た可愛かったなぁ
そんあと薬局行ってヘアカラーの買った
又染めるよ〜ん
でツタヤ行ってCD見ようと思ったら増穂男子A人発見
懐かしいな〜全く変わってなかったね
アルバム一枚借りてシングル一枚買いました
行ってうろちょろしてたら雑誌んとこにお馬鹿そ〜な子が・・・
あらゆかちゃんぢゃな〜いうちらでけぇ声で騒ぎすぎたね笑
きっとみんな迷惑だったねあ、同窓会企画しちゃいます
から〜待ってろや部活頑張れよば〜か
帰ってギターの練習とかしたさ〜
八巻日サロ誘ってくれたのにごめんよ
20日以降に行こうにゃ〜ん楽しみにしてっど
ぷは〜疲れた

歯医者 

2006年06月10日(土) 23時52分
今日わ歯医者行った〜
やっと矯正取れたよ〜
感動だったぁ午前あぶと遊ぼっかな〜
って思ってたけど寝ちゃった
あぶ遊びたそうだったけどごめんね
あ〜早く海いきてぇです
明日は浩子ちゃ〜ん

ボーリング 

2006年06月09日(金) 23時46分
ひゃ〜ブログ始めちゃったよぉ
みんなみてくれたら嬉しいッスはい
今日はあの人とボーリングやったぁ
60もハンデもらってこれは勝てるって
思って余裕ぶっこいてたらなんと・・・ボロ負けで終わっ
ちゃいました森とさきには勝てんのに
なぁ笑 負けたら卒アル見せるって約束
だったからしょうがなく見せたうちがこのページはやだ
とかやだやだ言いまくってたらあっちもちょいキレて軽く
ケンカっぽくなったくだらなすぎるよね
まぁすぐ仲直りしたけど
その後あっちバンドの練習だったからバイバイ
あ〜色々あったけど楽しかったなぁ



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» うん (2006年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdmr19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる