ミネラル麦茶の出番だ

June 22 [Wed], 2016, 22:28
憂鬱です。

前髪の先端がおでこに突き刺さるようにこすれてニキビが出来てしまいました。

私の髪の毛は厄介です。

ムースやヘアワックスなどつけて髪をおろしていると、うなじがかぶれる事が何度かあります。

つまり髪の毛のお洒落が難しいのです。

最近はサイドの髪の毛も伸びてきて頬をつんつんと刺激します。

そこに自分の手で触ってしまって悪化する事もあります。

化粧品の刺激も多分、あるでしょう。

顔を手で撫でていてぽつんとでっぱりとかがあると気になって指で潰してしまう時もあります。

下手に潰して血が出たりする時もかさぶたになったら引っ掻いてしまうなど、一度出来たニキビを治すのに時間が掛かります。

自業自得です。最近ではニキビ跡 凸凹も気になってきました。

とりあえず今は枕カバーをこまめに洗ったり、触らないように気をつけたりしています。

ニキビが出ている間は化粧も控えます。

早くニキビが直ればいいな、と思いながら気が付くと手が顔に近づいてくる私であります。

まずはこの手をどうにかしなければいけない、と今頃気が付いた私でありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdm81e2
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdm81e2/index1_0.rdf