Noel 

December 17 [Wed], 2008, 13:01
Noelを公開しました。
この曲はかれこれ4、5年前に作った曲。
アレンジもいい感じに仕上がったと思います。
ギターソロはあのメロディーが入ってます。
まぁ聞きまくってやって下さい。

Photography 

December 12 [Fri], 2008, 7:58
ようやくPhotographyをアップしました。


「Parasite」と「Evolution」のアートワークで使ったやつです。
これを撮影した日はめちゃくちゃ寒くて震えながら撮影した記憶しか無い。

Korean Movie 

December 10 [Wed], 2008, 6:40
作業に行き詰まったので気分転換に韓国映画を見た。
「救世主」と「四月の雪」ってやつ。
ヨン様が出てた。もはや過去の人…?


今までで結構な数の韓国映画を見てきたんだけど、役者の名前が中々覚えられないんだよね。

そんな訳でJack韓国映画BEST3

 第3位 美女はつらいの(金亜中が好きだから)

 第2位 イカサマ師(人生ギャンブルだから)

 第1位 愛なんていらない(泣ける)

うん、こんな感じ。
 

Myspace 

December 09 [Tue], 2008, 3:30
JDMのMyspaceがオープンしました。
なんか色々俺好みのデザインに変えたいんだけど、やり方がよく分からんので落ち着いたらやろうかな。
楽曲は「Evolution」だけあげといた。今俺の一押し。

あぁ、あと「Parasite」を若干変更したいのでヴァージョンアップする予定。

んで、今作曲してるのが「Parasite -Remix-」。

んで、早くMixしたいのがXmas Songの「Noel」。

そうゆう事だからモンゴメリ早めに宜しく!

Parasite Compose 

December 07 [Sun], 2008, 6:01
JDMを結成にあたり、とりあえず俺とモンゴメリで1曲ずつ用意してみようという事になり作った曲。
こういった感じの楽曲はわりとさくっと出来るのですぐ出来た。日本詞も早く出来た。
まぁ、この曲が出来たお陰でみんなやる気になったのでよかったかなと(笑)

アートワークの写真は某地下通路で撮影した物を使った。近いうちにPhotographyに幾つか写真をアップしようと思います。

コンテンツも幾つかアップしておきました。

Evolution Mix 

December 06 [Sat], 2008, 17:29
只今、新曲「Evolution」Mix中。
なかなかいい感じに仕上がりそうだ。
明日には視聴できる様になると思うのでしばしお待ちを。

今月はリミックス含め6曲あげる予定なので気合い入れて頑張ります!

Open 

December 01 [Mon], 2008, 3:40
Jackです。

JDM Official Web Siteが公開されたという事でBlogも始まりました。

ここではJDMに関する創作秘話をメインに語っていこうかなと。

では、また。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jack
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
JDM Official Web Site
http://jdm.main.jp/
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる