ぼちぼち発表〜

February 13 [Sun], 2011, 1:57
今思うと、入社1年目も1年しか関東にいさせてもらえれず。そして今回も1年ちょいで関東とおさらば。今の会社が俺を嫌ってるんだろうか。いや関東が俺を嫌ってるんだろうね。きっと。何が言いたいかと言うと、なんとわたくしまた転勤になりました。3月早々に仙台です。最初に伝えられたのは2月1日。2月3日までに考えておいてっと。考える時間短っ。そして、うちの部署の4人を相手に断れない雰囲気の中で正式決定。後日、かなりお世話になってる別の幹部社員の人に色々と聞いてもらったんだけど、仮に俺がその時どうにか断ろうとしても説得していたとの事。話を聞くと必要とされて行くみたいだし悪くないんだけど何で俺が選ばれんのよ俺はこっちに住みたくて望んで来たんだっーの仕事が出来すぎるっーのも大変だなでも、汐留に戻りたいっていう希望は常に出し続けるけどねそれにしても、前回の日記で今年は色々探索とか書いてこのありさま。やっぱ去年のうちに行っときゃよかったあと半月ちょい。関東ライフを満喫します。って言っても飲み会の予定でスケジュールがいっぱい。俺の胃と肝臓が発狂しそうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdlvlisuxq
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jdlvlisuxq/index1_0.rdf