休みって?

July 20 [Fri], 2012, 16:59
正直、平日が休みだと何して良いのかわからない笑。
土日なら地方にいる奴らが帰ってきたり、土日休みの奴らが多いので、何かと予定は入れ易いけど、平日は派遣の時とか一緒に働いてた人々くらい。
今日なにしよっかなーと。
あ、派遣で思い出した。
今年にして初遠征が決定しました。
日ハムなんだけど、旭川遠征に誘われたので来月行ってきます。
車は僕が出すみたいです。
まぁ男1人で女性に運転してもらうのも気が引けるんで妥当ですかね笑。
しかも5人も乗るのかよ笑。
元から街に出掛けるよりもドライブする方が大好きなんで、ちょうど良い距離感かもね。
正直、なんでドームじゃないんだろと思いますが、なんだかんだ旭川遠征も初なんで、良い思い出に出来れば良いなぁ。
まぁ野球も良いけど、J1にいる間にコンサドーレ見に行きたいなぁ。
まぁホテルにいる間は無理そうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdljnp704e
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdljnp704e/index1_0.rdf