SEOアフィリエイトに対する現在の雑感

April 10 [Thu], 2014, 2:52
サイトアフィリエイト、中でもSEOアフィリエイト一本でここまで戦ってきました。

収入がでたり、でなかったりして、今は月に3,4万程度に落ち着いています。


最高づきは、発生で30万まで行きましたが、押せ押せムードはそこで終わって
反動がきつかったのはいい思い出です。


SEOアフィリエイトは検索エンジンでの順位が変わることで
報酬もダイレクトに影響を受けます。



だから、安定しないからSEOアフィリエイトはよくない!


なんていう人もいますが、僕はそうは思いません。



ほんとにSEOアフィリエイト極めてる人っていうのは、
上げ方を見つける能力が身についています。


いろんなことを試すんですね。人がやらないようなことを徹底的に試して
仮設を立てて検証して、っていうのをものすごく効率的にやります。


もちろん軍資金があって初めてできることという側面もありますが、
その人達は報酬が殆どなかった頃から工夫をしてやってきたと言っています。


無料のサーバーや無料ブログを使い倒して、どうしたらあがるのかを研究し続けてきた結果、
幅広い選択肢を獲得したわけです。



いくつも上げ方をもっているし、ものさしが磨きぬかれているので
ちょっと変動が起きたくらいでは、なんともないのです。

なぜならそのものさしを使って、測り直すことをすれば、次の上げ方がわかるからです。




というわけでSEOアフィリエイトっていうのは研究熱心な人にはうってつけだと僕は思います。



最初はお金がなければ時間をかけるしかないと思いますが、
頭をつかうことで非常に大きな成果を出すことが出来る可能性も秘めています。



まだ僕はお金もかけられないし、時間もかけられてないんですが、
地道に研究は続けていきたいと思っています。



というわけで10万円への道のりはまだ少しありそうですが、
頑張って行きたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdk94cx74
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdk94cx74/index1_0.rdf