今日は接骨院

September 03 [Tue], 2013, 17:50
今日は学校大変でした。疲れた。

勉強が仕事のようなものとはいえ、やっぱり嫌になりますね(笑)

レポートの期限とかいつもギリギリです。

その他にもサークル活動なんかもやっているので、大変ですね。まあサークルは趣味の延長なので、息抜きにもなります。ただ、体を動かすと、いくら息抜きとは言え、体に負担が掛かりますよね。

そんな感じで最近疲れのせいか何なのかわかりませんが、ちょっと体に不調を覚えました。

なんだかんだでこんな時は専門家に診てもらうのがいいかなあと思ったんです。

特に体のことですからね。自分の判断で決めるのはあまりよくないことだと思いますので。

八丁堀で評判の整体院に行ってみようかなあ

これからもサークル活動も勉強も楽しみたいですから、多少のお金を払ってでも、しっかり対処したいと思います。

それに、こういうときに思わぬ発見があるかも知れないですからね。

普通に生活していたら体は歪むものでしょうから、ついでにそういう所も診てもらおうと思ってます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teru
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdjijgg/index1_0.rdf