世界

August 28 [Fri], 2015, 11:27
私は、安い拡張可能な記憶が欲しいです! それがアップル、Google遊びまたは不当に得たゲインズのマニーの下院から買われるかどうかにかかわらず、私は欲しいどんなファイルでも加えたいです。 神聖であるすべてのために、壊れやすい何かから背中を作らないでください、あなたは正気でありませんか? どんな人が、これが良い考えであると思いましたか? 彼らを見つけて、遅れずに彼らを出してください。 彼らは、非常に悪いことをしました。クラチャイダムブラック
大部分の人々は、私の小さい理想郷の夢をあざ笑います。 協力しているアップルとGoogle? 子供のにおいを嗅ぐことは、もう一度接着しますね? いいえ、私はそうでありません。 数年前学ばれて、そのものは、ちょうど汚いです。 私がしていることは、夢見ています。 いつか、どこかで、ほとんどアップル男の子とGoogleの女の子が一緒に遊ぶことができなくて、より良い世界を構築することができないことを願っていることができます。 世界で、私は山トップから叫ぶことができます、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶしゅーべると
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdiy0nuv/index1_0.rdf