ああ。 

2007年04月01日(日) 2時19分
結局。
こうなることは予想していたわけで。

でもこうなって欲しくなかったから。
自分なりに頑張ってたんだけどな。
そうとう我慢してた。

でもそろそろ限界だった。
そしたら先に相手がぎぶあっぷ。

ああ。
あたしはどうしてこうなんだろう。

毎回思う。
嫌われた方が分かりやすい。

やっぱり男運ないのかな…
同じペースでつき合える人がいいよ。


これからが不安。

気持ち悪くなる〜 

2007年03月23日(金) 1時13分
2日間連絡なし。。。

メール送っても返事は来ない。
電話しても出ない。


怖いんですけど。
辛いんですけど。

どおしたの。。。?

(無題) 

2007年03月22日(木) 3時58分
連絡ない。

言えない言葉がいっぱい。

つらい。
さみしい。

あなたに逢いたい。

こいびと 

2007年03月09日(金) 13時25分
2人の顔が頭に浮かんで、重なった。


悲しそうな目で笑う顔。
無理してる笑顔。


そんなところが一緒って。

どっちも少し心が弱いみたいで。

あたしはそんな人に好かれて、そして好きになってる。


なんか不思議ね。

支えてあげたい。
守ってあげたい。

これからを決めましょう。 

2007年02月24日(土) 6時20分
本気で壁にぶち当たってる。

自分の人生。ちゃんと考えなきゃいけない。



なのになかなか、頭が回んないんだよね。
先を見てない、その場主義だからなぁ…;

あたしはどぉするの?どぉしたいの?

夢。現実。欲望。逃げ。

母に言われた言葉突き刺さります。その通りです…。
始めるのが遅い。
ぎりぎりにならなきゃやらない。
焦らない。

1つ1つ片付けていかなきゃだめ。

はい。まったくその通り…

考えなきゃ。決めなきゃ。


あ〜…ちゅうしたい。(関係ない。

いらいらお〜 

2007年02月19日(月) 19時09分
友だちに振り回されてる…

大好きな親友。なんだけど。

だめだ。ついてけない。あたし振り回されまくり。


行きたいって言ったのは、あなたでしょ?
あたしは団体行動苦手だし、2人とかでよかったんに。

説得されてOKしたのに。
なんであなたがいやいやになってんの?
なんでやる気なくしてんの?なんで体調崩したの?言い訳…痛い。
行かないかも。

へっΣ(`・д・´;)なんで??

あたしのメールには返事なし。
で、ほかの子と相談して、やっぱ行く。

振り回されてる〜。
あたし行かないって連絡しちゃった〜。
振り込んじゃった〜キャンセル料発生〜。
メール返事なし〜。


めんどい。胃が痛い。うざい…。
結局あたしが振り回されただけですか、そ−ですか。

遅いバレンタイン。 

2007年02月16日(金) 2時55分
ずるいのかもしれない。

曖昧すぎるかもしれない。

流されてるかもしれない。


でももう一度だけ。




いいよね?

(無題) 

2007年02月10日(土) 2時29分
からっぽだ。


未来どころか今さえ見えない。

からっぽ。
今消えても文句言えないやも。

厄日? 

2007年02月08日(木) 20時44分
ついてない。

脱毛の予約。
定期の期限が今日までだから、わざわざ今日にしたのに。
のに。

定期忘れた。
時間ぎりぎりで戻れなくて、仕方なく切符買った。
のに。

切符なくした。
ありえません。20分の間に、無くした…

結局620円×3…
ほんとなら定期=ただで行けたのに。

泣きたくなりました。

しかもしかも。
急いでいったサロンでは、持病発生。
それに焦って精神不安定。脳内で軽くパニック。
精神的苦痛。これ久々。

ああ、泣きたくなった。

何でこんなついてないんだろ。
はぁ、いいこと無い。


さっきケンタで軽く食べたくせに今からご飯食べまふ。
バイトぢゃー!!
めんどい、けどしゃーない。店長居るし。もう2回しか会えないし。
寂し。

さて、この出来事をみくしに書くか否か。
日記のみ3ヶ月近く放置だからなぁ…

ああ、いいこと無い。

イメチェンか。 

2007年02月03日(土) 3時03分
長々と文字打ってるときに限って消える…。
普段の行いが悪いからですか??

髪切ってパーマかけてきた。すっきり〜。
んでも久々つくった前髪がめっちゃ違和感!!!
若い。…いや、老けた。とりあえずなにやら違和感…。

長い髪ちょっと気に入ってたから。ちょっとさみしくなってみる。笑

今日担当してくれたお兄さん、素敵だった〜(*´ω`*)
前回たしかアシスタント?かなんかで付いてくれてた眼鏡さん。
普通っぽい感じ。面白キャラ(自称)。おしゃれ眼鏡。…眼鏡ツボ。笑
若干しょんに似てるよーな…お兄さんのがぜんぜん素敵だけど!!!

見送ってくれたときのやり取りがちょっとキュンだった。
なんか営業だと分かってるんだけど、ときめいてみたりするんだ。うあ。
癒されるとか…なんだか中年独身女性ぢゃまいか。

やぱし美容院と担当さん固定するべきかなー。
お兄さんにそれとなく言われたしなー。でも誰がいいとかわかんない。

帰りに久々友だちに会ってなにやら浮いた話聞いてほくほく♪
頑張ってほしいなー。ってか誕生日忘れててごめんね><

そして人に会うたび聞かれる就職。…もうお先真っ暗。
何でもっと早く頑張らなかったんだか。自分の性格うらむよ、まぢで。
自分が悪い。とゆーか行動もだけど、気持ちが付いてこない。
虚無感。うはー、最近生きる目的が無い感じ。空っぽ。

やばいね。まぢゅいね。どーします??

そして人恋しい継続中。さーみーしーいー。
終わってるな。あたし。
おとなしく一人で街をうろつき続けるべきかもね。

いやだー。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30