55

September 14 [Sat], 2013, 0:18
最近首の凝りが結構きてます。仕事のしすぎかなあ。あまり硬くならないようにはしてるんだけど、仕方ないですよね。こればかりは。やっぱり根本的に治さないとだめかなあ。

今度札幌のとある接骨院にでも行こうと思ってます。

治るといいなあ。

そういえば今日はマー君が記録達成しましたね。ホントすごいよねえ。世界記録ですよ世界記録。まじですごすぎですよ。

まあメジャーで達成すれば本当の世界記録として扱われるんでしょうけど、日本球界も十分にレベルは高いので、世界記録と考えてもいいでしょう。やっぱすごいなあ。

こうなると俄然メジャー行きが気になりますよね。まあ行くんだろうないずれは。というかいって欲しいけどね。

だってにほんで終わらせるにはもったいないじゃないですか。あれだけの投手を。あっちでも記録作ってほしいなあ。

とはいえ、日本で活躍したからあっちでもってわけにもいかないのが難しいですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pero
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
アイコン画像55
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdikkrigkls/index1_0.rdf