贅沢eコマースのバブル

May 03 [Fri], 2013, 17:07
中国の高級消費者市場では、について楽観的世界の主要な贅沢の急速な成長の勢いを世界で二番目にランクされています。過去二、三年、中国の贅沢オンラインショッピングは、 "野蛮な成長"の傾向を示し、上昇し、急速な発展を始めた。同時に、専門家は、長期的な市場を無視して、彼らの主張をかしめで電力供給を行う、高級電気サプライヤー成熟は、ベンチャー企業の多数のエントリー高くないと考えている国内の高級電子商取引を育てる命じバブルが迫り来る、過度に暑いです。ルイヴィトン モノグラム ポルト ビエ6カルト クレディ M60929

中国の高級品の市場シェアが同時に成長し続ける、ラグジュアリー·コンシューマ·グループはまた、45歳に集中して年下の傾向を示した。若年層の富の成長の強さで、彼らは高級品オンラインショッピングの主要な力になる。外国貿易大学、高級品と共同で公開富品質誌の研究センター。ナイキ NIKE FREE 3.0 V4 511457-009 メンズ ランニングシューズ

- 高級消費者の52%は、信頼度の高い "、そして20歳を" 7%は言った、 "信頼できる" 20%、 "彼らは試して喜んでいると述べているオンラインショッピング前向きな姿勢を保持している高級品の贅沢な消費者の80%高級消費者のオンラインショッピングで最も積極的な態度の後に30歳の間に "80"。同時に、研究では、高級品のすべての懸念がオンラインショッピングは、製品の信頼性、 "中国の消費者は、ほとんどの製品の品質とアフターサービス、安全性の分布の問題に続いて、問題を懸念していることを示しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdiahgagnao
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jdiahgagnao/index1_0.rdf