取ったど〜♪ 

August 23 [Wed], 2006, 20:19
免許取りに行ってきました〜
門真の試験場で学科試験
前日にネットで練習問題やってんけど、
その結果がギリギリ合格くらいやったから、ちょっと不安でした
でも見事合格〜

問題は免許証の写真よね
流れ作業でパシャパシャ撮られるから絶対変な顔になるねん
原付免許取りに行ったときに経験済みやねん…
まぁ予想通りちょっとむっとしたような顔で写りましたけど

んでねー、かずくんに免許証の写メを送ってって言われてたから
最初は嫌って言っててんけど送ってん
だってぼやけて顔よくわからんし(o’皿^*)

そうそう話は全然変わるけど、かずくん今度は九州一周してます
また一週間、今度は車で
うらやましい〜

もう寂しいのも慣れっこになってきちゃった。
てか、これでいいんちゃうかなって思えるようになってきた。
妥協とかじゃなくて

かずくんが好きなことできるのが一番いいし、
それを私は絶対邪魔したくないし、その話を聞くのも好きやし
本にも『彼が彼であることが大事なのです』って書いてあったし

でもやっぱ寂しいもんは寂しいもんなので
私は私で、友達との遊びの予定を詰め込みました
ずっと置いてたハリー・ポッターも読み始めました
こんなんも、私に足りんかった『自分の時間を過ごす』ってことになるんちゃうかなぁって思ってます

それに、北海道のときも今回の九州でも、毎日ではないけど
かずくんは絶対メールか電話かくれたから、
あ〜私のこと思ってくれたんやなってのが分かってすごい嬉しい
彼女といるより友達といる方が楽しいって感じの人やから余計にね
もちろんそんなん比べる人ちゃうけど

…てか、本題からだいぶ話が逸れちゃった…すいません
そんなこんなで(笑)今日から初心者ドライバーです

祝☆卒業 

August 18 [Fri], 2006, 19:38
今日、教習所卒業しましたー
みんなから心配されてたけど、私だってやればできるのよ

仮免取れて路上出るようになってから運転楽しくなってきててんけど、
さすがに卒検になると緊張します
コースは規定のコースと途中から目的地までの自主経路
それから所内で方向変換

路上はそんなに緊張せんかってんけど
方向変換がめっちゃドキドキした〜
だって脱輪したりポールに当たったら一発アウトで検定中止やもん
しかも昨日のみきわめで危なかったし

でも、それも成功して…てか先生にちょっと褒められて
無事に合格したぜーぃ
まぁでも「んーちょっと運転慎重すぎるわぁ」って言われたけど◎笑

それがびっくりなことに、今日受検者8人おったのに合格者たったの4人
半分やで
しかも終わったら教室戻ってきて合格発表やねんけど、
4人しか帰ってこんかったから…全員検定中止??
恐い…ほんまにあるんや…

とりあえず、なんとか合格できてよかったです
まだ門真行って学科試験受けな免許もらえへんけどなー

早く運転したいなぁ
沖縄も楽しみっ

寂しぃ… 

August 02 [Wed], 2006, 22:28
今日かずくんが北海道へ旅立ちました
友達とバイクで北海道1周するんやって
なんかそういうのかっこいいなぁ〜羨ましいなぁ〜
…でも1週間もおらんのよ
まぁ、自分1ヶ月日本におらんかったやんって話になるんやけども。笑
けどやっぱり寂しいわ〜
あぁ…バイト行く楽しみがない

でも、そんなことばっか言ってられないので
私は私で車の教習頑張ります
そうです、テスト前から通い始めちゃってます
もうすぐ1段階が終わるんよ〜
最初はめっちゃ怖くて、カーブもまともに回れんかったし
絶対無理やぁって思ってたけど、
最近ちょっとずつ慣れてきて、だいぶスムーズに運転できるようになりました

うまくいけば8月中に免許取れるー
これも沖縄でレンタカー借りて運転するため
「絶対それまでには取ってや」
っていうプレッシャーに負けないように頑張ります

バド部合宿 

July 31 [Mon], 2006, 11:35
26〜28日まで、大学のバドミントン部の合宿に行ってきました
行き先は天橋立
みんな泳ぎたいらしく、なぜかいつも海です

うちらの部は、普段はそんなにきつくなくて
和気あいあいと練習してるねんけど、
毎年合宿だけは部活っぽくきつい練習をします
いやぁもう全身筋肉痛です
でもやっぱりめっちゃ練習になった気がするなぁ

この合宿から私らの代が仕切ることになって、
新キャプテンが頑張って練習メニューとか考えてくれました
もちろん私も話し合いに参加して、
やっぱ空き時間はそういう時間になっちゃうから、
気付いたら…私ら海行ってないやん

うぇ〜ん
…まぁでも友達と一緒にお風呂入ったり
2日目の夜はBBQと花火したし
いろいろ語り合ったりもして、楽しかったから…いっか

みんな3日間お疲れ〜

Let's go to OKINAWA!! 

July 20 [Thu], 2006, 11:22
9月に沖縄旅行が決定しました
しかもしかも、かずくんと
めーっちゃ楽しみやぁ

かずくんが
「お父さんにもお母さんにもOKもらわな行かんで」
って言ってたから、そんなん絶対無理やぁって思っててんけど…
なんか意外にうちの両親はあっさりOK
まぁお母さんには「やらしいわぁも〜」って言われましたけど

んで火曜日に2人で旅行会社行って予約してきました
2泊3日で4万円ちょっとってまぁまぁ安いやんな
やけどホテルはめっちゃキレイやし
ほんまは1000円UPずつで飛行機の時間変えれてんけど…
もういっぱいやったらしくてキャンセル待ち
やから1日目は着くんが夕方の4時頃
でもそれはそれで楽しめるように計画しなきゃ

もちろん2人で初旅行やし、初お泊まりですよ
そりゃあやらしいですよね、お母さん。笑
てか、それよりこのお腹と足をなんとかしないと〜
水着も着れません

でもほんまに楽しみ
なんとか行くまでにちょっとでも痩せれるように頑張りま〜す

一歩前進☆ 

July 12 [Wed], 2006, 9:29
火曜日の夜中に、渡したいものがあったから
ちょっとだけかずくんと会いました
まぁもちろん私はお風呂入った後やったから
パジャマでしたけど

ちょっとだけ話しただけやったけど
めっちゃ楽しくて
もう結構いい感じになってきたなぁって思っててん

そしたら…帰り際に、ちゅってしてくれました

実はそれがすごい久しぶりのキスやって
私が5月終わり頃に元彼の話をしてから
ずっとしてくれてなかってん。

最初はなんでかなぁって思ってたけど、
前に話聞いたときに「一線引いてる」って言ってたから
あ〜そういうことやってんなって思った。
やっぱめっちゃショックやったし寂しかったけど、
もし次キスしてくれたら
そん時はもう大丈夫かなって思った。

んで、それがおとついやって
すんごいびっくりしたし構えちゃってんけど
でも、やっぱり嬉しかった

自分から「もう線取れた?」って聞いて確認したいのはあるけど
でもそれもちょっとどうかと思うし…
勝手にもう大丈夫って思っててもいいんかなぁ?

とりあえず、私の中で一つ壁乗り越えました

もめごとA 

July 02 [Sun], 2006, 12:15
「じゃあ私と付き合うの嫌じゃないん?」って聞いたら
「付き合う前に知ってたら、多分付き合ってなかったし喋ってなかったと思う。
でも今付き合ってて、さよのいいとことか性格とか分かってきたから
嫌とかないし、これで別れるとかはないから。」って。

私、ここまで人に否定されたの初めてでめっちゃショックやったし
一線っていつ取れるんやろうってめっちゃ気になった。
引かれたままで付き合うのはしんどい。

でも、その日バイバイしてから
「さっきは言い過ぎてゴメン」ってメール来たから
大丈夫かなって思ったし、信じてもらえるの待つしかないかなって思った。

それから木曜日にバイト一緒やって
休憩中とか話しに行ったら
ほんま普通に喋れた。
びっくりするくらい普通やった。
…っていうより、ちょっと雰囲気が変わってた気がした。

そんで昨日は2人で遊んでんけど、
やっぱり違ってた。
冷たい感じがなくなってた。
分かんない。思い過ごしかもしれへんけど…
でも、私が今までみたいに緊張せんかった。
なんとなくかずくんが優しかった。

ただの気のせいかもしれへんけど、
なんかめっちゃ嬉しくて帰ってから涙が出てきちゃった。
もうちょっとかな。
もう大丈夫な気もする。

信じてもらうって難しい。
けど信じて欲しいから、
本気で好きやから、いい加減な気持ちちゃうから
かずくんのこと大切にしようって思った。
…こんなん言ったらちょっと男っぽいけど◎笑

もめごと@ 

July 02 [Sun], 2006, 10:50
この前かずくんに前の彼氏のことを話してから
なんか態度が違うなって思ってた。
なんとなくやけど…少し冷たい感じがしてた。

そして、やっぱり原因はそこやったんやってのが分かった。
25日に半年記念やったから一緒に遊んで、
その帰りに「なんで○○と付き合ったん?」って聞かれた。

○○さんはバイト内でも有名なチャラ男で、
私に告る前にバイトの女の子に6人も告ってたらしい。
私も付き合ってから分かったけど、ほんまに生活とかも最低。
かずくんは○○さんと普通に話すけど、
人としては好きじゃないと思ってるって言ってた。

んで、そんなヤツと付き合ってた私にやっぱり引いてしまったらしい。
あぁそういう子なんやって。
「付き合う前にわからんかったん?」って。
「もっと慎重にならへん?」って。

さらに、私が付き合った理由も好きやったからじゃなくて
押されて押されてって感じやったから
それも納得できひんって。

でも、かずくんのことは私から好きになったし
ちゃんと片想いしてるし恋してるって感じやったし
ほんまに好きやねんってことを言ったら
「嬉しいけど…でもそれで3ヶ月なん?」って言われた。

○○さんと別れてからかずくんと付き合うまで
3ヶ月くらいしか空いてなかったから
「前のヤツがそんなんやったら、それこそ慎重にならへんの?
 そんなん彼氏欲しいだけなんちゃうんって思っちゃうやん。」って。

んで、「やっぱり○○と付き合ってたってのがまだ納得できひんし
受け入れられへんから、さよに一線置いちゃってるねん。
俺そういうの気にしちゃうから、ごめんやけど分かって。」
って言われてん。
かずくんの中で、○○さんと付き合うこと=有り得ないことらしくって
だから私は有り得ない子やねん。

Happy birthday to me!! 

June 11 [Sun], 2006, 20:17
6月9日は私の二十歳の誕生日でした
成人もう大人です
中身はまだまだ子どもやねんけどなぁ
なんか全然実感がわかへん〜◎
でも、ちゃんと素敵な女性を目指します

当日はかずくんがまで迎えに来てくれました
んでちょっと外大散策してから出発〜
最後までどこ行くか教えてくれんくて、気付いたら兵庫県に
そして着いた所は…なんと、神戸空港
前に行きたいって言ってたからめっちゃ嬉しかった〜

ちょっと曇ってたんが残念やってんけど、
展望台から飛行機が離陸するのも見れたし、
夜景めっちゃキレイやったし最高でした
デジカメ持ってくるん忘れてもったいなかった〜

そして帰りの車の中で、
薬指より人差し指の方が長かったら女性ホルモンが多いって話をしてる時に(笑
「じゃぁ男性ホルモンが多いさよちゃんにプレゼントあげるわ」って言って
車のカップボードから箱を出して渡してくれました
(私だって人差し指の方が長いけど笑)
また私はかわいくない声で驚いて、
ドキドキしながら開けてみたら…中にはシルバーの指輪が

ジュエリーショップのものじゃなかったから、
ペアリングではなくちょっとデザインリングっぽくて、
形が少しいびつになってて小さな透明の石がはまってました。
かずくんっぽいなぁって感じやった
彼氏から指輪もらうとか、ほんまに私の夢やったから
すっごくすっごく嬉しくて、あまり言葉も出ず
…ってか何言ったかちゃんと覚えてません

ほんま幸せやぁ
かずくんありがとう

友達からいっぱいメールももらったし
妹からもピアスもらったし
最高の20代初日でした

後悔と反省 

May 27 [Sat], 2006, 12:23
昨日、かずくんとご飯食べに行った時に
前の彼氏のことを話してしまいました。

ほんまは言うの嫌でずっと黙ってた。
でも、これから長く付き合っていけるんやったら隠し事するんも嫌やった。
けど言う時なくて、ずっともやもやしてた。
バイト一緒やから、もちろんかずくんと前の彼氏は友達なわけで、
たまにその人の話が出ることもあって、
その度にあたしはそわそわしてた。

んで昨日は、かずくんが元カノさんの話をした後に
あたしが前の彼氏の話をしてん。
今なら言えるかなと思って。
最初○○さんって分かってなかってんけど、
それを言ったら両手で顔覆って肘ついて黙っちゃってん。

その瞬間、言うんじゃなかった…と思ってめっちゃ後悔した。
「とりあえず出よっか」って言われて家帰ってんけど、
帰り道もテンション低くて
でも、その前の彼氏のことを聞いてくるでもなくて
どうしたらいいか分からんまま家着いちゃって
「黙っててごめんな」って言ったら
「いや、怒ってないから」って言って帰っちゃってん。

ほんまどうしようと思って、
かずくん裏切ったし嫌な思いさせたと思って
ずっと考えてて、お別れになっちゃうかもとかも思ってんけど、
でも、悪いのは自分やから謝りたいと思って電話した。

そしたらかずくんは
「別に悪いことちゃうし」とか
「(前の彼氏のことは)関係ないし」とかって言ってくれた。
でも「聞きたくなかったな」って言ってたから、
あぁやっぱり言わん方がよかったんやなって
この後ろめたさは出したらあかんかってんなって思った。

最後にかずくんは「気にせんでいいから」って言ってくれて
とりあえず解決しました。

言っちゃえば、あたしは自分がもやもやしてるんが嫌やったから
前の彼氏のことを言ったわけで、
それをかずくんは勝手に聞かされて嫌な思いしたのに、
それでも全然あたしのこと責めるわけじゃなくて、
帰り道もほとんどかずくんからいろんな話してくれたし、
そうやって考えてたら、かずくんの優しさに涙が出てきた。

なんでそんなに優しいんやろ?
ほんまに自分がちっぽけに思えた。
ちゃんとその優しさに応えないと。
感謝しないと。

ありがとう、それから、ごめんね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
さよ
20歳 大学生
大阪府在住
最新コメント
アイコン画像さよ
» Let's go to OKINAWA!! (2006年07月31日)
アイコン画像みわ
» Let's go to OKINAWA!! (2006年07月24日)
アイコン画像さよ
» もめごとA (2006年07月09日)
アイコン画像みわ
» もめごとA (2006年07月07日)
アイコン画像さよ
» Happy birthday to me!! (2006年07月01日)
アイコン画像みわ
» Happy birthday to me!! (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 2006年初☆ブログ (2006年06月23日)
アイコン画像さよ
» 後悔と反省 (2006年06月02日)
アイコン画像みわ
» 後悔と反省 (2006年05月29日)
アイコン画像さよ
» Happy Birthday (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdi-34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる