バス

February 05 [Wed], 2014, 10:52
京都市の北の外れにある鍼灸院に行ってきた。

通うt前には市バスを使っている。

バスは便利だし安くてよいものだが、
ときに土地柄非常に混むときがある。

学生も多いし、観光客も多いからである・・。

そんなときは辟易としてしまうこともあるけれども、
これもこの街に住む宿命とでも思うしかないな・・・。

それにしても、今日は寒い。


昨日の晩は雪もちらついたみたいだし、
この冬一番の寒さではなかろうか・・。

バスを待っているがなかなかやってこない・・。

バスの欠点はもうひとつ。
たまに時間通りにやってこないことだ。

交通事情もあるのだろうけれども、
こういう寒い日はこたえるな・・待つということは・・・。


おっと、やっと来たみたいだ・・。


混んでいませんように・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnge
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdfsjsy/index1_0.rdf