スルスルこうそを飲みはじめた途端、抜け毛がなくなりびっくり!!

August 01 [Mon], 2016, 12:44
こちらの生酵素はお気に入りで毎月リピしてます♪

太りにくくなったし髪の毛がしっかりして来ました。

髪の量が多くドライヤーで乾かす時、毎回抜け毛が激しくて…。

それが、スルスルこうそを飲みはじめた途端、抜け毛がなくなりびっくり

芸能人もスルスルこうそを飲んでる人が多いんです♪
スルスルこうそ 芸能人

そんな事ってあるんですね(*>∀<*)

もうびっくりしました!!

生酵素は肌にもいいしまたリピします♪
40歳を過ぎ、減食や多少の運動では全く痩せなくなってしまい

どうしたら良いのかと思い悩んでいた時に酵素の効果を知り

この商品にいきあたりました。

最初は一日2粒を飲んでいましたが、ダイエット目的なら

毎食前2粒が良いという事で、2粒づつを起床直後と夕方、寝る前に飲んでいます。

飲み始めてまだ10日位ですが、まず感じたのは、朝の目覚めの良さです。

元々目覚めは良い方ですが、起きてすぐの体の軽さを感じました。

まさにスッキリと疲れが取れている感じです。

後、体がポカポカして寝ている時も布団の中で汗をかく事もあり

寒くて目が覚めると言う事が無くなりました。

代謝が良くなって燃焼しやすくなっているのでしょうか?