幼稚園のお送り

June 14 [Fri], 2013, 13:53
年中の息子は毎日幼稚園に楽しく通っています。
私もしたがって送り迎えを毎日。皆勤というか、まだ休んだこともなく、とても嬉しいです。
毎日何して遊んでるのか?息子だからか、あんまり喋ることもなく、毎日同じことをしてるようなことをいいます。
親としてはいろいろ知りたいですね。
朝の送りは歩いていきます。
いつも自分が一番早めに幼稚園に登校することを楽しんでますので、校門が開く前に幼稚園に。
たまたま早く来た友達と幼稚園の前で会いましたね。
自分が早く入ろうと、お互い校門に体をべったり。
なんか、早く入っていいことでもあるかしら?
なししろ、行きたくない。とか、ぐずぐずせずまっすぐ幼稚園に行ってくれてありがたいです。
そのおかげで、うちの息子より早く幼稚園に行きたい〜と思ってる子達もできたようで、皆幼稚園に来る時間が早くなりました。
朝からまだ開いてない幼稚園の前で会うのも、かなり気持ちいいことの一つですし。
小さい頃から競争という力が芽生えて行くようです。
とても可愛いです。

http://msn-status.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdedeae
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdedeae/index1_0.rdf