リプロスキンでひどかったニキビ跡を解消

September 28 [Sun], 2014, 11:40
初めまして。

タベスケと申します。

このブログでは、ひどかった私のニキビ跡を導入型柔軟化粧水「リプロスキン」を使って
美肌になった経緯などについてご紹介していきます。


私は高校生の頃から、ニキビがひどかったんです。


それは、今から考えれば食生活にも大きな問題があったと思います。


汗をかいても顔も洗わない、いつも不潔にしていました。


また、甘いものが好きで毎日チョコレートなどのお菓子を食べていました。


毎日の生活も不規則で夜ふかしも、しょっちゅうしていました。


また、当時はニキビに関する知識もほとんどなく、ニキビが出来ては、面白がって
潰していました。


それが後になってクレーター状になってニキビ跡になって残るとも知らずに・・・・


そんな生活を一年、二年と繰り返すうちに、私の顔はひどい顔になっていきました。


あなたは、元ヤンキースの松井秀樹選手を知っていると思いますが、彼の若い頃も
かなり顔がぶつぶつでひどかったですね。


ああいう感じを思い浮かべてもらえればいいと思います。


私の場合は、あれよりももっとひどかったのですが・・・


当時はあまり気にしていなかったのですが、ある事をきっかけにして
すごく気になるようになりました。


それは、当時付き合っていた彼女の一言でした。


「その顔のぶつぶつ何とかならないの?」
「なんか、一緒に歩いていて格好悪い・・・」


そんな事を言われたのです。


私はすごくショックでした。


その彼女の一言がきっかけで私は毎日鏡を見るようになりました。


そして、毎日見るうちに、自分でもこれは何とかしないといけないと思うようになりました。


それから、私はネットで色々とニキビの事について調べるようになりました。


そして、ニキビを予防するには、きっちりと洗顔をする必要性があること、そして
食生活や睡眠の大切さ、ストレスを貯めないこと、など予防に必要ないろいろな
知識を得ることが出来ました。


そして、ネットで調べているうちに「リプロスキン」の事を知ることが出来ました。

そして、この化粧水が私の人生を救ってくれるかもしれないと思うようになったのです。


そして、一番安く購入出来る方法を調べて、早速購入。


説明の通リに、毎日こまめに洗顔を行い、食生活に気をつけて、出来るだけ規則正しい生活を
送るようにしました。


そうした生活が根付くのに三ヶ月はかかりましたが、その頃にはほとんど気にならない位に
キレイにニキビ跡がなくなったのです。


嘘みたいな話ですが、本当に話です。


私もここまで効果があるとは思ってもみなかったので、正直自分でも驚いています。


これからも、美肌を維持できるように毎日しっかりスキンケアをしていきたいと思います。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パスケルjt
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdctrv4i/index1_0.rdf