典型的な前立腺がん 

November 18 [Mon], 2013, 17:22
だから、健康診断も大切にしていかなくてはいけないなと実感をしました。
看護師が知っておきたいの知識を見ているとよりなんだか怖くなってしまいます。
最近、知った病気なのですが前立腺がんは怖いものです。
子宮がんと乳がんの検診はきちんとするようにしています。
だからこそ、しっかりと検診をしてがんであるのか、ないのかを知っておく必要があるのです。
また、夫婦で健康診断なんかに行くのもいいのかなと思いました。
看護師さんと言えば、健診で注射や血圧を測ってくれるようなものとしか考えていなかったのです。
治療ができる時に見つけておくのが大切です。
がんの知識が少しあるだけでも、全然違うと思います。
いつがんにだってなるのかわならないですから、症状などを理解をしておく事は自分の体を守るためにも大切な事だなと思います。
女性特有のがんがあるように、男性も前立腺癌があるんだなと知ったのです。
前立腺がんになってしまったら
看護師さんになりたいと
看護師さんはすごい仕事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdcinbsh
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる