新たなる出会い 店編

March 31 [Wed], 2010, 17:37
続き 
  
  車から出て最初につれてかれた店

  それは靴屋
   
  自分には特に用がないのでふらふらしてみた
 
  ふらふらしてみた
  
  ふらふらしていた・・・・・・
  
  疲れたので、座ってみた
  
  疲れが取れないので、もうちょい座ってみた
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!
  
  寝そうだった。危ない危ない
  
  他三人の中の一人が靴を探しているようだ
 
  関係ないので座っとく

  しかし耳はチャント傾けていた

  他の中の一人「この靴の26cmありますかね?」

  店員「26cmあるんすかっ!」
  
  その声を聞いたとたん、俺は目を開いてしまった

  この声・しゃべり方・・・・・・

  ケンコバーーーーー

  俺は必死で声の主を探した
 
  おったーーー

  顔まで似てるぞ・・・・・本物か?

  ちょい違った・・・・・
 
  どうなってるんだ、すばらしい人にあってしまった・・・

  ということで、また会話に耳を傾ける
 
  店員「わざと、でかいのをはいているのではなく?」

  似てるなぁ・・・声

  他の中の一人「はう・・・」

  ケンコバあんたに出会えてよかったよ。

  とってもいい出会いでした。


  

   Fin

新たなる出会い 詳細編

March 30 [Tue], 2010, 17:08
    前回の続き
  
   ケンコバーー!!俺は出会ってしまった。(これはとある靴屋のお話です)
   
   
   
  新章突入です。
  
  これから詳しく説明していきましょう。

  それは、俺が車で寝ていたときからの回想になる。
  
  メンバーは、妻、息子、娘、愛人、自分の五人だった
  
  冗談です、自分と他三人でいったんです

  ですが運が悪いことに俺に○○が襲ってきたんです


  ○○は睡魔です。なので、自分は寝ることを決意した
  
  目が醒めたときには、周りには他三人がいた
 
  そして、こういった「come here!」

  しゃあないか、と車から出た (続くようだ・・・)

  
 

新たなる出会い

March 29 [Mon], 2010, 17:05
俺はどこかしらのイオンに行った、そして出会ってしまった

運命のひと?に出会ってしまった それは、パン(ry

それは、ケンコバーーーーー    (続くのか!?)

・・・・・・

March 21 [Sun], 2010, 16:41
はぁ・・・・・眠いな。
眠いなぁ・・・・・・・・。
寝よう。ごきげんよう〜〜。

ふむ・・・

March 20 [Sat], 2010, 16:22
自転車で本屋めぐりは慣れるものではありませんな。
金がなくても本屋に行きたくなってしまう。これは病気ですか?
いえ、違うと断言できます。なぜなら、本を愛しているからです。
皆さんもそうですね。そ・う・で・す・ね?
そうですよね〜。本はすばらしい時間つぶしになります。
2600円前後使ってしまった。なんということだろうか、皆さん。
金がもうありません。どうすればいいだろうか、
自分の家は合格してもお金がもらえる。  なんてことはありません。
どうすればいいのか・・・・。果たして、どうすればいいのか。
ご利用は計画的にしましょう。

こいつら、面白いな

March 19 [Fri], 2010, 5:30
東京都の諮問機関「東京都青少年問題協議会」
こいつらは実に面白い、児童ポルノ法改正による漫画・アニメ・ゲームの規制の必要性を強硬に主張している
警察関係団体幹部、キリスト教団体顧問、大学教授、PTA会長などの委員ばかりで構成されているようだ。
規制の必要性を強硬に主張している警察関係団体幹部、キリスト教団体顧問、大学教授、PTA会長などの委員ばかりで構成されている、ということに裏があるようにしか思えない。
誰かが裏で手を引いていると思う。それしか考えられない。
漫画の規制に反対するオタクは認知障害者である、という暴言が吐かれているんですねw
思わず笑ってしまった。HAHAHAHAHA  あれ?画面が見えないよぅ。画面が見えないよぅ。
漫画、アニメ、ゲーム、映画、小説、つまり全ジャンルが規制されるんだな・・・・。
日本どうしてしまったんだああ(/□≦、)エーン!!
こういう法律が決まってしまうとマンガ、アニメだけでなくいろいろな表現媒体が規制で縛られ、元気がなくなり、世の中が狭く、息苦しくなってしまうのが目に見えてきます
「今回の都条例改正は、なにやら議決が先送りになるのではという観測が流れていますが、決議は明後日19日であり、また仮に19日に結論出なかったとしても、単に先送りになるというだけなので、予断を許さぬ状況が続いていることは間違いありません」

まあ、こんな感じにいろんなところで話題になってますが・・・・・。
そんなこと気にしてないです。
ついに来ますね 
世界は今救われた・・・!
なぜかって?『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』
キタねキタね。来ましたよおおおおおおおおおおおお!ヒャッホーーーーーーー
わかってるのはこんな感じ
監督:岸誠二(瀬戸の花嫁)
作画監督:平田雄三(ストライクウィッチーズ)
音響監督:飯田里樹(瀬戸の花嫁)
制作:ピーエーワークス(true tears)
秋葉原には、もうすでに看板が出てるらしいね〜。
岸、そしてPA・・・・・・・・なんか、ねえ?思いのほか、微妙ですね・・・・
まあ、がんばってほしいですなあ。現実は時に我の期待を裏切るのです。
この辺で終わりにすることにします。眠いな〜〜畜生!

さあ、今こそ宣戦布告!

March 18 [Thu], 2010, 9:36
何に宣戦布告するんだ?と思った人がたくさんいると思います。
特にしませんよ?争いは好きではないですし。うん。平和が一番!ウソですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
平和が一番とは限りませんね。すまんね。適当なこといって。
壁紙変えてみた。どうだろうか?親の前でも見やすくなりましたかな?
そうなっていれば、幸いです〜。色のバランスがおかしいので、随時変えていきます。
やん♪((▽\*)≡(*/▽))やんやん♪
イメージを変えていきたいと思うんで、よろしゅうたのんます〜〜〜。

日本が日本じゃなくなるようです

March 17 [Wed], 2010, 9:42
緊急事態です。タイトルどおり、日本が日本でなくなります。
こんなことになったら、国外に行くしかありませんね。
皆さんが、反対に向けてがんばってほしいなぁ〜って神社に行くぐらいの気持ちで祈っています。

これは本当にショックで、胸が張り裂けそうです。
皆様がたも、祈ってください。
認められないことを・・・・・・・。
日本が桃源郷に近くなるには、規制は必要ないんです。
どうか、助けてあげてください。

みんなもはまってきたころ?

March 16 [Tue], 2010, 15:44
そろそろ、みんながはまってきたころだよね?
なにかって・・・・・そりゃ、前回の聖痕のクェイサーだよ。
なので、みんなにもっと好きになってもらうべく、面白い動画を用意した。
これを見ながらみんなも目を合わせちゃってください。

おお、恐い恐い
これでみんながもっと好きになってくれたら、自分は感無量です。
これからもがんばるんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

何!?

March 14 [Sun], 2010, 14:11
今日、塾だったんだ・・・・・
そしたら、先生がなんていったと思う?
ムッソリーーーーニって言ったんだよ?ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
笑いをこらえるのに必死だったんだ・・・・本当に、本当につらかったんだよ。
さてさて、最近気になり始めているのですが・・・・
美少女が俺に向かって「用心棒を雇えばいいのではないでしょうか?」といってるのを見ると
俺の用心棒が反応しやがる、こんなとき君ならどうする?
ということで、今日は俺の尊敬している人の動画を載せます。
尊敬をしているけど、こうはなりたくないという感じですかね。

(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ
みなさんどうでしたか?気に入ってもらえたでしょうか。俺は大好きです。













聖痕のクェイサーは好きだけど、ソ・ラ・ノ・ヲ・トも好きですよ〜♪

これぐらい下ならいいかな?
まあ、ネタバレしたらつまらないですもんね。本当に、無修正版かと思ってみる人もいるわけですから。
こんなにすがすがしくて、シャナ好きな釣りは初めてですぅ。かっこいいなこの人ほんとに思ってしまった。
本当に尊敬してますよ?抱き枕いいなぁ〜〜。音量に気をつけて下さい。
この声、メッチャ俺好みなんだが・・・・。しかもうまくない?これ
だがひとつ言うなら、この踊りはなんだ?そして足が太いwノリノリなのがまたいいgood!!
唄が間違ってるなんて言ってはいけませんよ?人形いいなぁ
俺も一緒に歌ってしまった・・・・・
最後に、一言言って終りたいとと思います。ハラショーーー!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:GSTR
読者になる
最新コメント
SVL
» 新たなる出会い 店編 (2010年04月01日)
ChuChu
» 新たなる出会い 店編 (2010年04月01日)
ChuChu
» 新たなる出会い 詳細編 (2010年03月31日)
のくたーん
» 新たなる出会い 詳細編 (2010年03月31日)
けんだま
» 新たなる出会い 詳細編 (2010年03月30日)
ChuChu
» 新たなる出会い (2010年03月29日)
けんだま
» 新たなる出会い (2010年03月29日)
SVL
» 新たなる出会い (2010年03月29日)
のくたーん
» ・・・・・・ (2010年03月23日)
変態GO!GO!GO!
読者になる