サイトも挙って閉鎖ラッシュやし!

November 30 [Wed], 2011, 22:05




さよならいおん(・ω・)ノシ




にゃんぷらーw

August 29 [Mon], 2011, 22:55



なんか楽しいことないかな




( ´_ゝ`)



突然変異で、ぬこになっちゃうとかwww

ブラッドCのCはクランプのC

August 28 [Sun], 2011, 20:40


めぐと久しぶりなアニメ鑑賞会ww

ブラッドCの駄作ぶりに愕然(´ω`)

つーか設定が曖昧すぐるさんww

背景設定と人物設定に違和感有り杉だしwww


クランプ持ってきたのって女の子人気を獲得するためだと思ってたんだが、何でこんな女の子受けしない女の子キャラにしたんだろ?

つか、この手の作品で戦闘シーンで手を抜くとか終了のお知らせだよな(・∀・)


オワッテル(^ω^)


これで映画やるとかwww
コケるの確定済みなのに乙!

でも映画の前段階がテレビ媒体で助かった(´⊇`)
じゃなかったら、1800円叩いてムダ時間を過ごすところだったw


ついでに言うとホリックを汚さないで欲しかったなorz
四月一日には、福山には、汚れ無きままで居てほしかったよ、完全なる黒歴史www

リンクは自分の作品でやれやw

川口クオリティ

August 27 [Sat], 2011, 17:17

相変わらず脅威なパフェを驚異的な速度で食すこまちwww


このパフェ数年ぶりに見たおっお(´⊇`)


やっぱすげぇなwww

案の定orz

August 27 [Sat], 2011, 15:12
寝坊したおっぉo(´Д`)o

明け方帰ってきて、目覚ましセットしてから一眠りだけしようと思ったらセットする前に力尽きた模様www
目覚まし抱えて寝てまんた(´Д`;)



ごめんよ、こまつんヾ(・ω・`)


てなわけで予定は少し変わっちまったものの、気を取り直して川口へ!
イトーヨーカドーを徘徊w

なにしてんだ(´⊇`)

August 26 [Fri], 2011, 23:42


僕らのナカーマがバイクで事故ったらしい(ФДФ)

それほど大した事はなかったようで、命に別状は無いらしいが…
だいじょーぶか??

ってのと、さっきのエヴァの件で悶々するんで、今からかねちょと緊急集合!in巣鴨土間w



終電に乗って地元から離れていくアタシ(´ー`)

明日早いのにw


また延びた(ФДФ)

August 26 [Fri], 2011, 22:57


え、



ちょい待てや



来年秋、だ‥と…?




あと一年も待つんかい(゜Д゜)



はッッ!!

August 26 [Fri], 2011, 22:36

エヴァ見てたら興奮してきた!

カヲル君にテラ○○○ww

人生美味礼讃

August 25 [Thu], 2011, 17:59

これから焼き肉!
しかも銀座方面www

銀座ではなく、銀座方面という主催の説明に若干の不安がよぎるよな(´ー`)


夏のおもひで

August 24 [Wed], 2011, 19:53
・旦那w


・ウバin代々木



・たこパー


・ルイーダの酒場






・バロック断念


・アシブin富士急


・ウバinZepp東京



・レボin山形


・花火でお巡りさんに囲まれるとかwww


・ついでのテニスinナンジャタウン