僕が泣き叫んでいても 

2006年11月28日(火) 2時40分
めら気持ち悪い林虎です
たまには苗字で登場も良いね☆←


リアタイにもかきかきしたけど、
ひぐらしのなく頃に
のアニメようつべで視聴して気分悪くなたwww
あれはなんだ…ぇ
絵が少女漫画なのにね
話がよめんよ
漫画買う気満々だったけど、少し考えようw
最初のやつは試し買いしようと思う
なんかアニメのグロって小説とか漫画と何かが違うよ
当たり前だけどさ
オブスとかDirのPVは平気なのになー
ああGOTH読んで気分転換しよ←


さっき誘惑に負けてポッキーを喰ってしまたorz
ダイエットのダの字もねーよ\(^o^)/
太りたくないやだやだやだ
また寝る前の腹筋100回復活させなきゃ(´・ω・`)
yasu様の腹筋がだいすき←関係ない


そえば12/25にMinervaライヴ行くやも
まだわかんないけどね
でももし行けたら(元)うららさんにクリスマス会えるってー(***'A`***)
でら嬉しいんだが赤面
行けたら良いなぁ…


やばい気持ち悪さがピークに(´Д`;)
さっさと寝た方が良いかなo(^-^)oかな←ウザイ
明日は創立記念日で学校休み!!
やったね☆


ではメールは明日返していきます
おやすみなさい

♪child vision/Janne Da Arc

バトン! 

2006年11月22日(水) 23時27分
麻由たんから初バトン!!
ありがとーねヾ(●´▽`●)ノ
桜蘭楽しいぜっ←


○○にするなら?


お題『桜蘭高校ホスト部』



●彼氏にするなら?

→モリ先輩!!
ああ大好きモリ先輩vvvv

●お兄ちゃんにするなら?

→鏡夜先輩
美形で頭脳派お兄様!

●弟にするなら?

→ハニー先輩
ハニー先輩が弟だったら毎日萌えて暮らせるね☆←

●友達にするなら?

→れんげちゃん
ヲタ同士気が合うとオモwww

●幼なじみにするなら?

→環先輩
ウザそうだが楽しそう(・∀・)

●ライヴに一緒に行くなら?

→・・・難しいんだけど(笑)
ハルヒ・光馨・鏡夜先輩は冷めそうだしハニー先輩・環先輩はウザそうだし、モリ先輩は無口だし・・・
んー、ハルヒパパかな?w

●カラオケに一緒に行くなら?

→ホスト部一同w

●一緒に買い物行くなら?

→光馨+ママ
服選んでもらう!!

●一緒に遊園地行くなら?

→モリ先輩
デートデート♪

●お疲れさま〜つかれた?

→もっと!!!笑

●はい、じゃあ次回す人とお題は?(3人)

→みさきちゃん『ムック』

暇ならよろしゅう(●∀●)

It's simple reason 

2006年11月19日(日) 0時22分
おひまなこゆるてぃん
日記かくおー何

今日は朝から部活ですた!
また中学生の高校見学
今回はめちゃめちゃ人きたよ
ばびったわー
10人以上来た希ガス^^
あたしは黙って見つめてました←
お菓子はよもぎ餅と大福!
ちょー美味かった☆
先輩と化粧と睡眠時間の話しながらお茶したwww意味不www
んで1時にお開き
家ついたのは2時でした(´・ω・`)
なんとかWEEDの時間に間に合って良かったよ!!あ、アニメの話ねb

そうそう、学校帰りに大曽根の本屋さんでxxxHOLiC10巻ゲットしてきたよん☆
本屋行ってよかった!!そろそろ出る頃だと思ってたんだよね。
やーしかしネタバレするんで言いませんが、Hちゃんがxxだとは・・・え
Hちゃんに関してはいろいろな予想たててたんですがどれも外れました⊂二二二( ^ω^)二つ
CLAMPよめないぜっ(´∀`)むんむん
これからもホリック楽しみvv

最近は小説かなり読むのすき
みんなオススメあったら教えてね
なるべく意味わかんないグロイやつが良いな←
乙一さんみたいなのとか山田さんみたいなのとか!
疾走みたいにエログロは嫌だよ何
あーー乙一さんの小説全部集めようかな・・・
てゆかGOTHの続きみたいなん書いて欲しいwwww
神山樹はあたしの憧れ!森野夜もね!
あと個人的に暗黒の喫茶店のマスターも!!人間じゃないだろ的なとこが惹かれるわ←
そんな感じな今日この頃。歯

明日は大人しくゴロゴロしてるか買い物行こうかなo(^-^)oかな
服が欲しいんだよね
ギャ服も欲しいけどパンピ服も欲しい!
古着ってやつが気になるぽ


でわわわわノシ

♪CHILD PREY/Dir en grey

届け太陽まで響く声 

2006年11月10日(金) 21時31分
久々に学校休んだ刳屡ちゃそだよ←
1日中寝てたから今暇なのだよ
しかも朝は仮病混じってたのに今は本気で頭が痛いですww平熱35度のあたしが37度ありましたし(゜∀゜)?
そのおかげでアイシールド21とスラムダンク観れなかったorzまじショック…
嗚呼…ヒル魔先輩に花道くん…また月曜日…は部活じゃまいかorz
まぁ10時からやる桜蘭高校ホスト部と地獄少女二籠りは録画をオカンに頼んだのでちょっと回復←


さて明日は高校見学?があるらしく部活で高校行かなきゃいけない(´Д`;)
まじ嫌だーーー
なんで土曜まであの糞高校行かなならんの
みんなあの高校だけは行かないように☆←誰もいかん
朝早いようよぅ(´`)


てゆーかやぱGAIA素敵!!何
yasu様の声良過ぎだよ馬鹿野郎(はぁと)
泣けてくるお(´・ω・`)
100記念DVDが観たくなってきた…><
今日は無理やけ明日観よう
そして悶えよう←
yasu様愛してるわー(*´∀`人)
だいすきっすおるきっす(◎8◎)氏ね


あ!!おるきっすで思い出したけどガゼッテさんHEY×3でるらしいっすね(苦笑)
敢えて観ようと思う
ナイトメアには見向きもしなかったがね…!!
ガゼッテさん…テレビ…HEY×3…やっべ、まじ笑えるwww
もうガゼファンじゃないから心置きなく笑えるわ←最低
きっとゼッターさん達は嫌なんだろうな´`


んだばこの辺で

誰かクリスマス遊ぼーよ←
友達みんな彼氏と過ごすんだと(ヽ`_ゝ´)


でわわ

♪GAIA/Janne Da Arc

1人にしないで奴隷で良いから 

2006年11月05日(日) 22時51分

11月のカレンダーは愛しのyasu様〓


今日であたしは無事(yasu様と)結婚できる歳になりました(*´∀`*)←氏ね
お祝いメールくれたみんな、本当に有り難う御座いましたm(_ _)mめっちゃ嬉しかったぁvV
みんな0時丁度に送ってくれて感激でした!!
あたしは幸せモノだなって改めて思った。じゃんなーになって良かったな(*^_^*)


さて、学校の友達4人で遊んできましたよ
でら疲れた☆
カラオケとかアニソンしか歌ってませんがww気をつかって←どこが
マック3回も行ったのに飽きないww流石ww
大中?で思わぬ収穫できてよかた(・∀・)安いねー!!


明日からまた学校とかやる気うせる
でもジャンヌのために頑張る
よくわからないね、あたし


では今日の目覚まし音はyasu様着ボイス「ハッピーバースデー」だった痛い刳屡でしたっ(長)
朝一番にyasu様の祝い声って良いね(*n´∀`n)←

♪ヴァンパイア/Janne Da Arc

夢の中だけで会える君 

2006年10月29日(日) 23時16分
久々にカオス聴いてる刳屡さんだよー(何)


はいっ昨日はめためた楽しかった(´∀`)
アニメ好きなクラスメィトKちゃんと初遊びしてきました!!!!
最近仲良くなったのだけども、すっごい面白い子で美人さんなのvV
栄行ってきたー!カラオケ目当てでね(o^-')b
中日ビルの近くのビッグエコーで!!すんごい安かった!!
5時間歌ってきたー☆
2人共アニヲタ魂発揮したwww
Kちゃんプリキュア歌ってあたしおジャ魔女歌って語ったww
Kちゃんホントアニメ好きなんだなぁ´`
昨日歌ったの全部アニソンだったみたい!すごっ
あたしは変態のように聴いてました←
だってKちゃんアニ声すぎ…あ
萌えるってー><氏ねよ
あたしとかおジャ魔女キー下げないと歌えないのにwww
とりあえずまじはじけました(^ω^)
もっと早く仲良くなっとけば良かったなぁ(苦笑)
また遊びたいです♪


んで今日はブックオフで漫画を一気買いw
最初、スラダンを買うために行ったんだけどスラダン17巻までしかなくて止め←
次に金田一買おうと思ったら27巻までしかなくて止め←
次にうしとら完全版買おうと思ったら12巻までしかなくて止め←
そこで舞オトメがめについた刳屡さん!!
あの感動が蘇ってきて…気付けば手に持ってました(・∀・)テヘ☆
そして舞オトメ買うなら舞ヒメも買っちゃえーってことで舞ヒメも買うことにw
それから前々から気になってた桜蘭〜1巻を読んだら面白かったので買うことにしますたw
計18冊を抱えレジに行くのはとてもとても恥ずかしかった(笑)
楽しい漫画のために頑張ったよーw
帰ってから6時間くらいぶっとおしで読み終えましたとさ☆
あたしはモリ先輩にほれましたとさ←
今のところ男キャラ四天王は
・とら
・桜木花道
・ヒル魔先輩
・モリ先輩
となりました⊂二二二( ^ω^)二つ
もー何言ってんのか自分でも良くわからんくなってきたぞ(゜∀゜)あひゃ


おやすみっ(逃げっ)

♪Psycho Dance




コメ返し
☆みーちゃん
頑張るよw
わざわざ有り難う!!松山さんね!!笑

☆さゆりさん
コメ有り難うございます♪
NANAにも出てるんですか?!探してみます〜w

むだい 

2006年10月27日(金) 22時39分
一週間終わってホッとしてます☆
ちょー嬉しい!!まじ嬉しい!!
学校でら疲れるんだよ^^
餓鬼ばっかw意味不

最近ちゃんと笑えてない気がするわ
たまに友達にも指摘されるし
作り笑いが得意なあたしはどこいったんだろう・・・
6時間目とかまじやばかったな
み−ちゃんならわかるだろうけど(あ)
あたしちょう感じ悪かったよね??!!←私信w
だってさ・・・うん何
嗚呼こんなんじゃGOTH信者失格wwww←
目指せ☆神山樹!!笑
月曜からがんばろーっと

今デスノみてるよ
月が藤原なんて・・・ミサがあの女なんて(名前わからん)・・・
あんましっくりこないw
Lはめちゃイイと思う!!ぴったりだし!
Lかわゆすvv
俳優名調べてこようwww

明日はクラスのKちゃんとデーツ♪
楽しみだーぁヾ(●´▽`●)ノ



手を繋いで 

2006年10月24日(火) 21時54分
久々にパソからコンバンワ
コンバンワ!!←パソ強調w


今日は学校帰りにいつも一緒に帰るメンバー4人プラス友達の彼氏と栄でプリ撮ってきyasuた☆
プリ200円の日だったんだよ!ちょー安い(´∀`)
でもプリ撮るまでにいろいろあってね・・・
オアシスついてダベってたら友1人が学校にケータイ忘れたことに気づいたらしく。
取りに行くつったんだよ。それは良いんだけどね。
誰かついてきてって言ってみんな嫌だゆーてね。
あたしがついていくことに
何故あたしなのまじ苛いr(ry
しかし八方美人なあたしは文句言わずついてきましたよ。
えらいねあたし、ばかだねあたし
んで往復1時間かけてとってきた
オアシス戻った頃には辺り真っ暗
急いでゲーセン行ってプリツラ撮り撮り
あーまじ疲れた
こんなことなら部活行けば良かったよ←

まぁ帰ってからは癒されてたけどね!
舞-乙HIMEにね!!!!笑
やー今日3巻〜最終巻まで借りたんだけどやっばいよ!!!
まじ感動したし!泣ける泣ける
じつは3巻4巻は授業中読んだんだけど涙でてきて焦った;;死
だってさ反則だよ、最後の最後でナギ優しいよ!!!
なんてヒドイ男、って思ってたけどちょーカッコイイよお前!!大好きになったぞ!!
あんな風に死ねたら本望ですよ、まじで
あとエルスちん死んだと思ってめちゃ泣いた←
でも死んでなかったwwww良かったよー、エルスちんかわゆすだいすきだいすき
あー、うん
とにかく舞オトメ意外に感動作でびびった!笑


そそ、おばあちゃんから誕生日プレゼントって5000円もらったんだけど・・・
使い道考えてて真っ先に漫画買おうとか思っちゃったあたり二次元ヲタ戻りつつあるな。笑
やべーwwww
CDとか雑誌とか服とか他にいろいろあるだろうに
何故漫画・・・!!
エルスちんのおかげで漫画キャラ萌えが復活したようですわ^^←


さー漫画語ったしそろそろ終わりますよ
キモヲタでごめんね><

実はエルスちんよりシズルお姉さま萌えな刳屡でした←

♪赤蜻蛉/Kra

集いし兵が得た希望 

2006年10月23日(月) 0時13分
魚たんと遊んできましたー
刳屡どす←

なんかすごい久々にギャ様と遊んだ気がする…
夏休みは1週間に1回くらいギャ様と会ってたのに´`


とりあえず今日遊んだ内容をば☆

12時半にオアシスで待ち合わせしてマックへ昼ご飯食べに
食べてすぐ大須へ
キックアウトで雑貨見てライカに移動
魚たんがCD買ってる間に人格とガイズファミリーのビラを持って帰りました←
栄戻ってカラオケ!に!
魚たんはDir、あたしはジャンヌ中心(・∀・)
C入れようとして間違えて残-ZAN-入れた魚たんは神だと思った←w
ちゃんと歌ってるしねww素敵w
で途中から蜉蝣歌い出すあたし
アヤビエ歌い出す魚たん
そっからは雑食オンパレード(?)
魚たんがKagrra,歌い出す→PVいったまキモイ→超ウケる→神
そんなこんなでKagrra,ブームです←
いったま大好き(^ω^)
最後に2人でRainy歌って終わり!
オンチッチでプリ撮って無事帰宅(´∀`)

やーホント楽しかったですわ
魚たんに感謝☆
また遊ぼうね!!まじ!!


来週はクラスの子とまたカラオケ行ってくるwww
でも来週はアニソン祭りやんの(*´艸`)
楽しみw

♪-救世主メシア-/Janne Da Arc

7つだけ言うことを聞け 

2006年10月18日(水) 0時37分
まだ火曜日か…←
今日もジャンヌを聴いて癒されてる刳屡ですよー(何)


明日でテスト全教科返ってくるよぅよぅ
今のところ赤点なっしんぐ!やたね(o^-')b
2学期赤点だとクリスマスに補習だとよwww
死ぬ気で頑張るしw
たとえクリスマス予定が入らなくても(^ω^)←寂しい奴

クリスマスライヴとかないんかい…(´ш`)歯
ジャンヌちゃんがやってくれたらまじ喜ぶのに…
クリスマスに愛しのジャンヌに会えるとか夢だわー(´∀`)
はよライヴやらんかな☆


ではもやすみノシ

7-seven-/Janne Da Arc
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdaxdir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる