気持ち新たに!

March 26 [Thu], 2015, 20:54
なーんてできるはずもなく。笑
前回の記事で書いていた、最後の卒業式の日が終わってしまいました。笑顔で送り出してバイバイするのが目標だったのに、できるはずもなく。花束渡しに行った時は、ありがとうも大好きも言えず、卒業おめでとうって言うのが精一杯で、じゃ!って帰ってしまった笑そんで、車戻って何も言いたいこと言えてないってなって、更に時間を作ってもらうという。何やってんだか。でもそこで、ちゃんと思ってること伝えて、もちろんふられたけど笑遠距離は無理だってさー。そんなに遠距離がって言うなら、今すぐ仕事なんて投げ捨てて、一緒に大阪行ってやりたいわ!でもきっとそれだけが理由じゃないんだろうなー。もう無理なんだなー。一生会えんわけじゃないし、また遊べるし、もしかしたら立場が逆転して俺から追うかもしれんよ?とか、わけのわからん期待させるようなことを言ってくるわけですが。んなわけあるかい!と。120%ありえんな。遠距離無理ってことは、大阪で新しい彼女作る気だろうし、ってことで、私は名前も顔も知らない大阪在住であろう未来のたっくんの彼女に今から嫉妬しまくっているのであります。そういえば、昨日はあさみの大嫌いなたっくんの元カノと遭遇してしまい、ものすげー目で上から下まで見てしまった。むっちゃガン飛ばしてもーた笑かわいかったな。それを言ったら、でもたっくんが、元カノはあさみの100倍かわいいけど、あさみは元カノの100倍いい子やでって言ってくれて、勝ち誇った気分を味わい、満足した!完全にバカ笑
ってか、こういうちっちゃいことをいつまでもネチネチと根に持って、嫌いだのなんだの言ってるのがまずいけんのだろうな笑すごく性格悪いなぁと思う笑
はぁーーーーぶわーっと書いたらなんかスッキリしたー。
早速食欲不振開始しておりまして、これはダイエット効果期待です。昨日は泣きながらメロンパンをかじりノド通らず放り捨て、今日の昼もどん兵衛に湯いれて作ったもののほとんど食べられず9割トイレに流すという。もったいなさすぎる。ごめんなさい。まぁーとりあえず、昔ブスはどうにもできんから、デブをどうにかしろって言われたこと、実行させてやるかな。今に見てなさい。

あけまして2015

January 07 [Wed], 2015, 22:43
あけましておめでとうございます。めっきり闇ブログ?病みブログ?というか、ただのひとり言帳と化してしまいました。まぁ、こういう場も必要。気持ちを文字にすることでいろいろ整理できるし、気持ち少し切り替えることできる。メンヘラで何が悪い!笑
ここ最近は毎日毎日3月のこと考えてる。あと1年、あと半年って思ってた別れがもうあと3ヶ月を切っている。3ヶ月経てばもうあのお家ともたっくんとも同居人のイケメンとも全部全部さようなら。想像つかないなー4月からの自分。今はとにかく1日1日が過ぎていくのが怖い笑家を引き払う日のこととか、たぶん本当に最後は卒業式になると思うんだけど、その日のこととか毎日考えてる。絶対に最後は笑って送り出してあげたいなって、笑顔でバイバイってしたいなって思うけど、泣いちゃうんだろうなーきっと。今こうやって考えるだけでも、泣けてくる笑もう7割くらい諦めてるけど、でもやっぱりまだ3割くらいは期待してる!笑馬鹿だなーと思うけど、それでも諦めたらそこで本当に終わっちゃう気がして、いや、もう終わってるんだけど笑とにかく、岡山最後の時は全力の笑顔で送り出してあげる!!これが今の1番の目標(⌒▽⌒)とびっきり大っきい花束用意しておこーっと!!

24歳こんにちは

November 08 [Sat], 2014, 2:07
ここならたっくん見てないし、誰も見ていないであろうなので好きなこと書ける。
お誕生日前日、別の人と飲みに出てたけど、お迎えきてくれて、たっくんと当日を迎えまして、ケーキはないけどって、アイス買ってくれて、お誕生日なった瞬間におめでとうっていっぱい言ってくれました。学校あるけど、それ終わってバイトまでなら一緒におれるよって言うから、わがまま言って一緒に過ごしてもらいました。シェパパでランチして、駅のへんブラブラして、帰ってお昼寝してました。予想通り、サプライズもプレゼントもなかったけど、一緒にご飯食べて、一緒にいてくれるだけですごーくすごーく幸せでした。やっぱりこの人の隣だなーって、ここが居心地いいなーって、幸せだなーって思ってしまった。わかりきってたのにまた自分から負のスパイラルへ足をつっこんでしまっているー。
これじゃダメだって冷静になったり、あと半年だけだって割り切ってみたり、やっぱりこの人といたいから頑張ろうって思ってみたり、自分の中にいろんな自分がいて、忙しい笑
そんな24歳の幕開けです。なんか24歳、正直やばい気しかしない笑

30日

October 30 [Thu], 2014, 17:48
30日になると考え込んでしまうし、落ち込むし、病む。
まわりの結婚しましたや妊娠しました、出産しましたの記事がFBであがるたびに非常に病む笑
なんであの時ってずっと考えちゃうし、違う選択してたらって、後悔しない選択をしたはずなんだけど、まわりのみんなはあさみは間違った選択してないよって言ってくれるけど、本当にそうだったのかなーって。彼女が誰かなんてどうでもいいし、知らなくてもいいって思ってたけど、やっぱり気になるし、予想通りの答えだったわけですが。それでもやっぱり現実突きつけられると落ち込むなー。情けない話です。笑
1人は寂しいから今日もさっちゃんち行こうかなー笑

史上最大

October 03 [Fri], 2014, 11:13
病み期!笑
最近になってどうしてその選択しかできなかったのかって思う。自分で決めたはずなのに、後悔しちゃいけないってわかってたのに、でもやっぱりあの時違う決断をしてたらどうだったのかなとか、考えてしまう。きっと今以上に大変だけど、でもやっていけたんじゃないかなーとか。しかも、むこうからすればもう終わったことで関係ないかのようにそそくさと次に進んでるけど、あさみはずーっとここで立ち止まって振り返ってって繰り返して、なーんにも前に進んでない。もしかしたらまた前みたいにって、いつかきっとってバカみたいな期待して、勝手に病んで。あーーーーー。おばか。
しかし、唯一よかったのはダイエットに成功したこと!笑食欲不振で食べてなかったらみるみるうちに痩せていきます。絶対にムリだと思っていた目標体重まであとちょっと。人間やればできるもんです笑デブとブスしか言われなかったから、絶対に見返してやりたいし、後悔させてやりたい。ただ、この病み期を抜け出して普通の食生活に戻った時、リバウドくると思うとおそろしやーーーーーーーーーー
でもやっぱり、食べてないと体力落ちるし、この前みたいに意識飛んでぶっ倒れるし、これ仕事中になったら自己管理がなってないってなるよなー。でも、お腹すかんし、食べる気にならんし、食べてもすぐにもういいってなるー。たぶんでも時期に食べられるようになるだろうから、大丈夫。
とりあえず今しんどーーーーーい!!心も身体もズタボロ(*^_^*)
完全にメンヘラ乙な記事でしたー!

先生お疲れ様!

April 07 [Mon], 2014, 5:05
ででーん!
懐かしいメンバー!!
ゆうこさんの定年退職祝い(*^_^*)
先生達とは10年ぶりとかだったけど、変わらずであの頃に戻ったような、でも大人になって先生達とお酒を飲んでるってすごーく変な感じだったなー笑
ドタバタで準備した会だったけど、みんな喜んでくれて本当開いてよかったー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
みんな忙しい中ありがとー!!
そしてゆうこさん、長い間お疲れ様でした!!
また元気があれば小学校全体の同窓会とかも開きたいなー…
誰か開いてくれんかなー…笑

この会の前には菜の花畑!!
きれいだったーーー(*^_^*)
春ですなー雨降りの後で足元悪すぎて靴裏はんぱなかったけども笑
楽しかったからヨシ!!

春と言えば桜!実家のほう帰ってたら桜並木道がすっごくきれいだったので思わずパシャリ!こんなきれいな道を通りながら毎日通学してたなんて幸せだなー。


そんな感じで、春を満喫?しているわけですが、最近すぐ喧嘩といいますか、お互いプイっとしてしまうことが増えたりで、なんだかなーって感じです。
1年を目前にして、こんなになるなんて笑
今も隣でぐーぐー寝てるけど、こんなに夜が長いと感じたのは初めてかもしれん笑
1年間、ほとんどここに居座って毎日一緒で本当に楽しかったし、幸せだったけど、これじゃいけないってことにようやく気づいた。
一緒にいすぎてお互い感謝の気持ちとか、一緒にいる意味とか、ドキドキとか…そういう大事なこと忘れてたんだなーって。
一緒にいることが当たり前すぎて、その当たり前の幸せに感謝できなくなってる。
ここがダメ、あそこがダメって、嫌なとこばっか見えてたけど、イコールその分自分にも悪いところがたくさんあって、人に言う前にまず自分が変わらんといけんってわかった!!
ってことで、私、ここに居座るのやめる!!
最近は完全にここをおうちとして生活してたから、ちょっとしんどいけど、今までどおりの生活に戻るだけよね。
それで、会わない分自分に思いっきり時間使って、女の子磨いて、楽しんじゃお(*^_^*)
とりあえず今日はここのおうちをできる限りキレイにして、そして私は実家に帰らせていただきます!!
ここで宣言!!
…って、ここ誰も見てないだろうけど笑
ぶあーーーって書いたことでちょっと気持ちの整理に繋がったし、がんばれる気がしてきた!!
よし!ってことで、洗濯まわしてくる!!

実家やでーーー

March 16 [Sun], 2014, 21:32
久々に帰ってきたーーー

最近の出来事!

500円玉貯金始めたー!これ貯めて旅行行くんやー(*^_^*)
あさみは沖縄に行きたいんじゃけど、こんなデブの隣でビーチ歩きたくないからムリって言われたー
つれー
ってか最近、デブかブスしか言われん。
つれーーーーーーー
けど、確かに最近太ったんだわー。
ってか毎年この時期が1番太る!!
夏にむけて痩せたいなー。
という願望。

たっくんの就活ついでに大阪に買い物ーディーゼル、ヒス!
幸せー
だが、金使いすぎた。
ま、がんばって働こーーー
たこ焼きも食べて久々にプリクラも撮った。

人生初!スノボ!!とりあえず、滑れなさすぎて撃沈。スパルタ指導怖い。
おしり痛い。

川添さん、新谷さんとイオンのスイーツパラダイス!
たらふく食べたった!!

川添さん、山本さん、加藤さんとスノボ!優しいご指導の末、おかげさまでターンができるかできないかくらいのところまで成長できた!
むっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
上の先輩方がプライベートでまでこんなに仲良くして下さるって本当私幸せものやなー。

久美子と久々ごはん!和食最高。
こういうごはんがさらっと作れる女になりたいものです。
その後、アフタヌーンティー。スコーンうますぎ。

この間は岡大の卒業ライブへおじゃましてきました。ステージマジック。
ちょうど1年前のこのライブがきっかけなんよねー。
1年前は全くの他人として行ってて、勝手に盗撮してかっこいいなーって言ってた人がまた同じステージにいて、でも今度は彼女として行くことができて。すっごく変な感じがした。ちなみにこれ、その一年前の盗撮写真笑
普段は結構どうしようもないぐうたらで、最近口うるさいことばっかり言っちゃうけど、たっくんのかっこいい姿みれてよかった(*^_^*)
就活忙しい中お疲れさま!!
橋も来てくれて&写真本当ありがとー!!

そして昨日はたっく就活@京都で帰り遅なるーゆーから、ごはんして待っとこうと思いましてん。
で、たんかずにもごはんいるー?ゆーたら、いるってなって、何がいいー?って聞いてハヤシライス!って言うから、リクエストにお応えして作りましてん。ハヤシライス、コーンスープ、サラダ。
で、たっくんの帰り遅いからたんかずと2人で食しました。
あれ?私の彼氏どっちだっけ?

そんな感じの毎日です。
では、またネタがたまったら更新します!

1ヶ月ぶりに

February 19 [Wed], 2014, 2:09
こにゃにゃちわ。
著変なく経過しております、私です。

仲良し4人でお鍋&お誕生日会!

節分の日は丸かじりも豆まきもしましたー!

先輩たちとごはん(*^_^*)

ちさと飲み!!

岡山でも大雪(*_*)
ご近所にたくさん雪だるまがいました。


ハッピーバレンタイン!!
パウンドケーキと生チョコ作ったけど、なんか微妙でした笑
カレーは久しぶりにしたけどおいしかったー(*^_^*)


ビフォーアフターーーーーーー
お部屋の大掃除と模様替えをしました。

最近は就活で忙しいたくしさん。
がんばってたっくんの行きたいところに行ってほしいなーーー!!


んあーーーーーーそろそろ休憩出る!!
今日を乗り越えれば楽しい楽しい4連休(((o(*゚▽゚*)o)))

深夜やでーーー

January 15 [Wed], 2014, 4:46
夜勤ヒマや。
いや、ありがたいっすな。
みなさんどうかこのまま落ち着いていて下さい。

今日、日勤深夜で、日勤終わったらはよ寝たいはずなのに猛烈にごはん作りたくなって、せっせと作った!!
鶏ごぼうの炊き込みごはん、ぶりの照り焼き、筑前煮、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁。
1つのコンロで、1時間でこれだけできたら優秀じゃない??笑
筑前煮って美味しく作るのむずかしいなー!!
けど、他のものは我ながら上手にできた♪( ´▽`)笑
帰ってきて食べるかなー思って、ごはんしたよーってたっくんにゆーたら、もう食べたって言われました笑
まぁいいやって思って、1人で食べて、たんかずくんにゆーたら、学校行ってたのにごはん食べに帰ってきてくれました(*^o^*)わーい
そしたらしずかちゃんが遊びにきて、ついでにごはん食べてもらった(*^o^*)わーい
で、たっくん帰ってきて、俺のは?ってゆーから、もうないわ!ゆーて、あまりもの食べてました(*^o^*)
そんなかんじ。

やっぱり和食が好きだなー。
和食のレパートリー増やしたいなーーー!!
休憩出て、クックパッドでもつつきましょうかねー!

あけおめです

January 08 [Wed], 2014, 20:27
すっかり年も明け、正月モードもやっとこさ抜けてきましたかね。
皆様明けましておめでとうございます。
今年もしょうもない、どうでもいい独り言しか書きませんが、どうぞよろしくお願いします!!

去年の最後の記事以降はクリスマスやら忘年会やらなんやらであっとゆう間に過ぎて行きました。
ハッピーメリークリスマス!!

寒かったけど、またたくさんいい写真撮ってもらえて幸せーーー(*^^*)

先輩のバースデーパーティー&忘年会!サプライズ大成功!!
この4人本当楽しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
イレウスのレントゲンは完璧です!!

病院の忘年会!かわいい一年生がお酌もしてくれて、大好きな朝倉先生のお隣で鼻がびよーんってなって、その後のカラオケも楽しかった(*^o^*)
上の先輩が全くおらんかったので、すごーく気楽に楽しめました!←

30日は8ヶ月記念日。なんと、便箋を忘れてしまい、茶封筒にA4用紙で手紙を書くという大失態!
2013年ラストのやらかしでした。

こんにちは2014年!!
新年は病院で迎えました。新年お祝いケーキなんぞ焼いてみた。
チームに7人とかしか患者さんいなくて、ヒマでヒマで困った。

男子会の新年会飲みたい気持ちはあるのに眠くて眠くて。
年を感じました。

高校同級生の新年会みんな社会人やっとんかーーー!
なんか変な感じ!!
大人になったんじゃなーと。

そんな感じでお正月休み3日間もあっとゆーまに過ぎ去り今です。
昨日はたっくんの実家からカニが届き、さっそくカニ鍋を(*^o^*)やばいっす。
カニおいしすぎる!!!!!あんまおいしそうに見えんかもだけど、残りのだし汁で作った最高においしいおじや!
ははーんしーあーわーせーーーーーー(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


今年の目標!!
今年は努力して達成可能な目標にしました!!
☆3キロ落としてキープする!!
5キロって言ったらたぶんまた達成できんから、3キロ!!3キロでもたぶんなかなか難しいけど、努力します!!

☆1年間で貯金80万!!
ついに昨日、貯金用と使う用の通帳を分けました!!収支の記録もしていくことにしました!!今年はまじで貯金頑張ります!!

☆身の回りの整理整頓
幼稚園児のようなこの目標!笑
おうちも車もとりあえず整理整頓できる女になりたい!!
日ごろから心がけて頑張ります!!

いろいろ頑張りたいけどとりあえずはこれだけ!!
1年後、なんとしてでもこの3つは達成できたーー!!ってちゃんと言えるように頑張る!!!!!
プロフィール(≧∀≦)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(∵)
読者になる
コメント気軽にください^^
お返事しまーす!!
たぶんwww
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント..._φ(゚∀゚ )
アイコン画像はなみ
» あけまして2015 (2015年01月13日)
アイコン画像Roger Vivier Shoes
» ABCの缶バッチ (2014年08月13日)
アイコン画像れい
» マツモト電化 (2014年03月11日)
アイコン画像ななこ
» あけおめです (2014年01月11日)
アイコン画像(´ー`)
» ひーまーやー (2013年09月03日)
アイコン画像ななこ
» 8月だーーー (2013年08月10日)
アイコン画像(´ー`)
» 最近データフォルダの写真が (2013年07月31日)
アイコン画像ななこ
» 2013初 (2013年07月25日)
アイコン画像みも
» まとめ記事 (2013年06月20日)
アイコン画像(´ー`)
» たんかずくんバースデー (2013年06月04日)
http://yaplog.jp/jdasa/index1_0.rdf
ヤプログ!こうこく
月別⊂二二( ^ω^)二⊃