暑いけど風がさわやか

June 07 [Fri], 2013, 12:12
今日は暑いけど、風がさわやかです。
こんな日は一番好き。
なんかどこでも良いから自転車でこいで行きたくなる。

やっぱり自転車は最高!
ママチャリだけど私には十分。
どこまでもママチャリで行っちゃいます。


ちょっと先にある川原にでも行ってみようかな。

救急車

June 07 [Fri], 2013, 12:08
昨日の夜、寝てたら、救急車の音がして、どんどん音が近くなってきたな、
と思ったらうちの近所で音がぴたっと止まったんです。

えっ!って思ったんだけど、かなりの夜中だったんで、
布団から起き上がる気力は無く、そのまま眠りについてしまった。

朝起きてから近所の人に聞いてみると、近所のおばあさんが
乗って行ったらしい。あんまり知らない人でした。
何でも無かったみたいで、病院からは帰ってきているようです。
よかったぁ。

新聞

June 07 [Fri], 2013, 12:03
新聞ってぜんぜん読まなくなってしまった。
携帯のニュースとかで十分分かるし、テレビのニュース番組もあるし。

ぜんぜん読まないのに何故か新聞を取ってるんです。
主人も出張が多いからあんまり読んでないし。

出張といえば、今月も出張が多かったな。
クレジットカードの請求も結構な金額がきそう。

出張の費用はとりあえずクレジットカードで払っておいて、
会社からは後払い。
今月分の支払いに振込みが間に合ってくれたら良いけど。

会社が出張用のクレジットカードurlを作って、社員に持たせてくれたら良いのに。
立替払いをさせるなんて失礼やわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とことこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jdakukyere/index1_0.rdf