夢は第二の人生。 

2011年09月12日(月) 0時52分
神保町の後はシアターイメージフォーラム。
日曜日だったからかほぼ満席。
カップルも多くてちょっとびっくり。
この手の趣味が合うなんて羨ましすぎるな。

ヤン氏の新作福岡で上映なさそうだったからタイミングよく観れて良かったー。
満足満足。

お菓子好きなんですね。 

2011年09月11日(日) 14時41分
トークライブ終了。
少年少女激ゆるやね。
さかぐちさん動きが可愛いな。

今日は青パン。
覚えてる?って話かけたら。
『あ、ポテトチップス(^э^)』って。
ん?それ?
まぁ、ぶりっこスマイルが見れたから好いか♪
じゃあ福岡で、ってバイバイしたけど人多いだろうなー。

やっぱり神保町の緩さが丁度好いな。

代わりなんて どこにもいない。 

2011年09月10日(土) 22時34分
ZeppでMMVライブ。
出順がだいぞー、ゆーすけさんって続いたから私のターンは早々に終了。←


久しぶりに観ただいぞーは知らない人みたいだったな。
広いステージだったからか。
バンド形態だったからか。
髪型が変わってたからか。
衣装がポップやったからか。
なんか不思議な感じ。


途中抜けてスタバでまったり。
ひさびさだいぞー会議が出来て楽しかった(´艸`)


戻ったらお米。
なんて好いタイミング。

そのまま後ろでかとーさん眺めてたら。
下手ギター…!?
私しばらく気づかなかったわ。

曲も懐かしいの多くて斜塔の頃学祭にアコースティック聴きに行ったこととか、ツアーとかが蘇ってなんだか…。

あの頃ホントだいぞー好きだったな。


happy birthday。 

2011年09月08日(木) 18時14分
バースデーホットケーキ。
今日も甘いものづくしだー。

0時ジャストに31のアイスケーキをまさかの間食だからね。
甘いものは別腹ってやつ。

いただきまーす。 

2011年09月07日(水) 21時32分
カルボナーラ作ってもらっちゃった(´艸`)

出逢ってしまった。 

2011年09月05日(月) 22時07分
お昼にサロンでカットとカラーリング。
トリートメントもたっぷりお願いしてめっさサラサラになったー。
再生再生。

好い感じの髪色にご機嫌で天神フラフラしてたら素敵な子に巡り合った!

このジーンズ色も形も理想的。
テンション上がって別の2本も購入。
調子に乗ってしまったわ。

ぷち旅行。 

2011年09月01日(木) 16時23分
一泊二日の由布院旅行。
温泉すっごく気持ちよかったー。
お部屋はすべて離れになってて8室のみ。
4つの露天風呂全部が貸切に出来る素敵な御宿。
お料理もすっごく美味しかったー。

立ち寄り湯もいいけど一泊するとまったり出来ていいねー。

なんて大満喫してお家に着いてまったりしてたら…確かな異変。
熱ありますよね?

はしゃいだ後熱出すなんて小学生だな(´`)

夏休みってやつ。 

2011年08月30日(火) 14時17分
ぷち旅行出発。
まったりしたいな(´艸`)

2人の鉄板。 

2011年08月29日(月) 5時53分
みぃと待ち合わせしてディナーのはずが。
この2人。
時間あると買い物行っちゃうよねー。

またお洋服が増えてしまった…。

今日はついつい自分のお店でストールとか靴まで買ってたのにな。
お給料日前に散財散財。


ディナーも早々にカラオケになだれ込み。
何故だか5人に増殖してたけど楽しかったからよしとするか。


油断すれば白か黒、明日は我が身です。 

2011年08月24日(水) 14時39分
ヤン氏の新作『サヴァイヴィグ ライフ -夢は第二の人生』今週末公開なのね。

やったー!
ちょうど観れるやないの。
新宿で傑作選の上映もあるみたいだし楽しみ増えたわ(´艸`)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 大名なう。 (2011年04月20日)
アイコン画像ちあき
» 不思議な感覚。 (2011年03月26日)
アイコン画像千明
» そっちの足を上げさんせ。 (2011年02月19日)
アイコン画像千明
» わかりやすく言えば 最愛。 (2010年10月15日)
アイコン画像ちあき
» 気持ち前下がり。 (2010年07月04日)
アイコン画像natumi
» 大きな文字で手紙をかくよ。 (2010年04月26日)
アイコン画像みぃ
» タモステ。 (2009年11月14日)
アイコン画像みぃ
» せめて夢くらい。 (2009年09月24日)
アイコン画像みぃ
» チェリーチェリー。 (2009年09月24日)
アイコン画像みぃ
» 答え迷うのが か弱い人間なのです。 (2009年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jdajda1313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる