クリスマスツリー★

November 08 [Mon], 2010, 4:17
 
今日わ寝不足のまんま
はむちゃんに起こされて
 
まじでほんとに頼みがある
って言われてなにかと
思ったら買い物着いてきて←
く く くそくだらん(笑)
 
んで準備して同じくはむに
起こされたたっくんも来て
3人で志都呂〜
 
行きに三河開花亭でご飯
岩間くんおった(´・ω・`)
なんかもう顔覚えちゃった(笑)
え?遅いって?(´・ω・`)
 
とりあえずあそこの杏仁豆腐
だーいすき!!!
 
はむの運転でGOして車内爆笑w
恋愛話で盛り上がってなんか
もはやGIRLS TALK(笑)
人を好きになるって素敵だな
だってwwwはむ先輩www
 
クリスマスグッズ見てまじ
興奮しまくって3人で
はしゃいどった
 
ムラスポではむジャージ買って
それをたっくんと邪魔して
帰り際にたっくんわAKBの
あっちゃんカレンダー買てた
 
ホワイトツリーも買って
ちょー興奮
ブラックxゴールドもなんか
いい感じだたお(´・ω・`)
でもやっぱホワイトな気分
あとキャンドルセットと
ゆきだるまのジェルシールも
買って豊橋帰った*´∀`*
 
見て見て
たっくんもう2度とパチスロ
しないってさ(´・ω・`)
もししたらSHIBAふぁむ全員
おごりで飲み会だってしゃ!
 
さあ!みんなたっくんを
全力で誘惑しよう!(笑)
って事でおまじないプリ撮って
帰り渋滞してたけどまた
GIRLSTALKしながら帰って
まさんちGOー
 
即ツリー飾って点灯式☆
でもまさにわバカにされて
邪魔言われた(´・ω・`)
まぁ120cmのわたしかに
邪魔かもせーん
まぁ気にせーん
舞紗がきゅんきゅん出来れば
いいだけだしべつにー
 
やっくんも来たけど同じく
予想通りの反応でした…(笑)
 
いつも通りくだらん話して
笑ってはむたっくんばいばい
 
そっからやっくんに
仮面ティーチャー…?
とかゆー漫画のちん〇の
場面について何分間か語られ
嵐のようにプシューンって
鳴らしながらうちらの
ボスわ帰っていった(笑)
今日ボスいきなり
もしさー友達に連帯保証人に
なってってお願いされたら
どーする?とか聞いてきて
三宅わちきった
ことあきだったら?言われて
かなり悩んだ結果↓
それならなるかもって答えて
俺だったら?って聞かれて
やっくんわすごい借金して
財布にもう200円しかないとこで
宝くじ買ったらさ………
外れたとか言いそうだで
やだー( ̄▽ ̄)って言った(笑)
 
そしたらボス爆笑( ´∀`)
ボスわ借金が快感だと
おかしな事をぬかしていた
やはりボスわスケールでけぇ
 
ボス帰ってからわこれまた
いつも通りごろごろ〜
 
あー><まじ…><
 
>< こんな感じ?(笑)
 
お兄ちゃんオヤスミタイム
っぽかったから送ってもらって
12時に帰宅しました( ´∀`)/
 
でももう4時過ぎちゃった!
 
今日わ8時にわ起きなきゃ(;_;)
仕事だ仕事だ・ω・
 
みんながんばってるから
舞紗もがんばれる!!!
 
 
なんだかんだ毎日がたのしい
 
 
 
おやすみなしゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うぱあああ!
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月29日
  • 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arc(ソロ含)
    ・改造-耳、舌、身体
    ・旅行-大阪と京都が好きなの!
読者になる
DAMIJAW TOUR"I AM"
6/9 トーク&ツーショット撮影会
6/10 名古屋 クラブダイアモンドホール
6/26  静岡  sunash
7/11 心斎橋 Big Cat

Acid Black Cherry TOUR"Re:birth"
9/4 日本ガイシホール
9/18 大阪城ホール
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE