見えない気持ち 

September 24 [Sun], 2006, 0:19
久しぶりなブログでややテンパり気味のAKです(◎┏_┓◎;)
それにしても最近PCしてなかったから今日1日中してたカモ(・∀・)笑
だから久々のブログなのに何もネタがないとゆー切なさ('A`)
でも何か書くよ!てかこのブログ誰か見てるのかなー??(´д`о≡о´д`)
AK若干PC離れしてるからお友達少ないお(´・ω・)しゅん
しかも最近あいかたはAKをほったらかしだし(*´ω)⊃⊃愛)))Д`)グハッッ
いいさ、いいさ、そんな時は

ほっこり(*´∀`*)ほっこりwww

あーリアルにお買い物したい!!ほしい物沢山あるのに中々都合の良い日がないお><
AKが暇してる時誘ったら皆忙しくて皆が誘ってくれる時はAKが忙しい…

これっていじめですか?(・∀・)?

まぁ、これからはブログもちゃんと更新して行きたいですノシ
最新記事
最新コメント
アイコン画像ぴきこ
» 見えない気持ち (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jda_ar32isu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる