ごーるでんうぃーく 

2006年05月05日(金) 13時53分

GWにも関わらずいつもどーり暇な毎日をすごしてるww
何か無駄に生きてる感じがして勿体無いと思えるわー(´・ω・`)
あー ベース買ってもらえてたら馬鹿みたいに練習するのに(´・ω・`)
まあ勉強とかちゃんとすればいいだけの話なんやけどね(´・ω・`)

5月にあるらいぬ・・・ 難波ロケッツとたまアリと・・・(´・ω・`)
両方とも行けやんとか一体全体(?)どうなってるんやろね(´・ω・`)
早く初らいぬ経験して、感想とか言いたいー

まあ10日は邪のしんぐる発売やから・・・生きていける(*´∀`*)にk
でも実は、予約してないんだよなー確か 笑
めんどかったら予約しやんと買いに行こうとか考えてるんですがw
ってゆーかそろそろアルバム多分出すよなー(´┏_┓`)しょげ
アルバム出してくれんのはいいけど、金が着いてこやんーーー

まあいいや あでゅおーすノシ

金曜日終了(´ω`) 

2006年04月28日(金) 16時19分

金曜日の6時間目が終わると共に解放された気分になりますo
やっぱ今のクラスは楽しいから好きやあー(*´∀`*)にkにk
でも、YとかHとかと同じクラスになりたかったからまだ微妙(´・ω・`)
ってゆーか邪を語れる人が居らんのが1番寂しいんですがねo実は(´・ω・`)
ジャニの事語れる人やったらウザい程居るはずやのになあ(´・ω・`)

まあそうゆうときは・・・(´艸`)













<(◎∀◎)



やす君の力はすごいんだお(^ω^)この画像見たらいつも思うもんw

明日はやっぱりバスケの大会があるんだろうですかね(´・ω・`)日本語変w
あーだるすだるすだるすだるす(´・ω・`)
早く先輩達の引退試合のある大会の時期になってくれへんかなあー><
まあその時点でNちゃんが居るからあんまり楽しめやんとは思うけどさo

愚痴ばっかりになってくるからそろそろ終わるお(*ノ∀`*)

ヤプログ再開・∀・ 

2006年04月27日(木) 20時47分

HP開設に伴い・・・またまたヤプログやる事にしたぜー(◎3◎)
多分毎日は更新しないo と思われたりしちゃいますおo 笑

あー、難波ロケッツ行きたいんですが(´・ω・`)
ってゆーか、さいたまアリーナ行きたいんですが(´・ω・`)
誰か一緒に羅犬へ連れてってくれませんk(ry
この際、難波ロケッツは外組で行ってやろーかなとか思ってますがw

何か虚しいんでこんな事言うんも辞めるお(´・ω・`)

んー・・・なんだかんだ言っても、やっぱりうちは Janne Da Arc
1番好きみたいなんですあo(≧∀≦)o何
ってゆーか、例のあいつ(誰)が今度アリスのCD買うらしいですお><
んー・・・アリス・・・CD無いし、ダビってもらったりしてみよーか(´・ω・`)


あーだんだん気分が落ちてきたー(´・ω・`)
であであw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jda87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる