夜勤あけ 

August 25 [Thu], 2005, 2:12
なかなか続けてかけないもんですなぁ〜

最近夜勤続いてたりで、生活リズムがバラバラです

明日、てか今日美容院にいこうかな〜もうちょっと明るい色にしたいし

家族旅行 

August 18 [Thu], 2005, 1:35
明日は何年ぶりかの家族旅行ですわ
楽しんできます

完売でした・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 0:54
深夜明けから準夜明けにかけて寝すぎた寝まくった

LIVEのチケットは友達に頼んだのですが、大阪のチケットはすでに完売だったそうです
残念・・・

今日と明日休みなんですが、やっぱり仕事柄かなぁ?友達とはさっぱり合わず
メールしても誰からも返事来ないし誰か返事くれ〜(切実)
メル友作ろうかなぁと思ってしまった今日この頃

足痛い・・・。 

August 09 [Tue], 2005, 23:17
足痛いっす

この前の夜勤明け、私の足に3本の酸素ボンベが・・・降ってきました
もとい、倒れてきました
左足の指先の辺りに直撃。 いまだに痛くて青紫になってます。
シップはってるんですけどね・・・。治らないっす

あいのり 

August 08 [Mon], 2005, 23:16
今、あいのり見てました
ドロドロしてますなぁ・・・。私的には、おまみとヒデにカップルになってほしい
で、私も恋愛したい・・・最近恋愛してないし
周りはほとんど彼氏もちだしねぇ〜

と、この話はさておき友達からライヴのお誘いが
bis、アンカフェとかが出演休みをとらねば〜

ブログデビュー 

August 07 [Sun], 2005, 20:51
前からブログには興味があったんだけど、今日からブログデビュー(笑)
仕事や趣味の事とか、マイペースに書いていけるといいな

と、いうわけで早々と書いてみたり

仕事をし始めて早2年目。交代勤務やら付き合いやらで飲みに行く事が増えました
あまり社交的ではない私も同期と仲良くなり行くのです
ま、私はジュースですが・・・。


昨日も行きました。バーのような所へ
なんだかんだいいながら色々行くのが楽しくなってきた私なのでした。
ぷろふぃーる
名前→もとか
性別→女
職業→看護師
好きなもの→ちびギャラ・ピンク・V系・ドライブ
趣味→音楽聴くこと・CD、DVD集め・ちびギャラグッズ集め
☆気になるもの☆
Janne Da Arc・Kagrra・kra・ガゼット・アンティック-珈琲店-・アリス九號 etc...

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jda66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる