二人を裂くように電話がきれた 

2005年12月02日(金) 16時10分
今日はいきなり雨降ってきて、ドシャブリの中チャリ漕いでたけど
無理なのでじーちゃんに迎えにきてもらった。
じーちゃんガードレールに車ぶつけたからビビった;
んで帰ってシャワーあびて、録画してたビデオ見まくり(笑)

タイトル思い浮かばないので青春アミーゴの歌詞から(笑)
今聞いてたり。友だちに嵐のWISHも後で聞かなくちゃ♪
花より男子欲しいよー!!ドラマ最初から見ればよかった・・・。
おもしろそうだもん(笑)
ちなみに今見てるドラマは・・・大奥、ブラザービート、野ブタ。
くらいかなー。案外少ない?(笑)

あーテストまだあるんだよな;;
月曜の科目、全部暗記やし。。。
うげぇぇぇ。

明日はバイトの面接!寒い中行ってきますヨ゚(゚´Д`゚)゚。

音♪SCREAM / GLAY×EXILE

春が来た。 

2005年12月01日(木) 14時15分
友だちに彼氏ができたらしい。
うらやましいー。



ネタがないのです。
だから載せてみる(笑)


テストやばいなぁ。

11月も終わりね。 

2005年11月30日(水) 18時34分
終わりねって打ったのに、終値って変換された(泣)
今日は友だちの誕生日。おめれと。返事が来ない・・・アイツらしい(笑)

明日からテストなので、今日は早く帰れた。
電車の中温かいから半分意識飛んでた;;

寒いと何もする気にならん・・・。

でも勉強してこなくちゃ。


鼻痛い。 

2005年11月29日(火) 21時08分
鼻が痛い。今日は帰り友だちのおじいちゃんの車に乗せてもらいました。
明日バスで行って、学校に置いたチャリで帰らなきゃ(´・ω・`)
んでサアラと遊んできましたvvピアス(穴開けないやつ)買ってもらいました。
久しぶりにプリ撮ったけどよかった。


でも自分でこれつけれない(馬鹿


これはナナのやつらしい。可愛いので買ってしまった。

お金がないよ。
しかも明日発達と保育テストだよ。
1日カード更新しなきゃ(´・ω・`)

涙もろい。 

2005年11月28日(月) 20時44分

腹痛いと思ったらアレでした・・・(泣)明日体育あるのに。
肩こりが酷いのはコレが原因なのか??
画像のカフェラテはうまかったですvv


久しぶりに見つけたー!!(*´∀`*)
やっと出会えました、今年も(笑)
去年はそこら辺に売ってたのに・・・。

今日は体育の時先生があたしばっかに怒ってきてイライラして泣いてしまった。
3年になってからすぐ泣く。駄目だなー。
アニマル浜口の番組見て涙ぐむし(笑)


なーんか皆裏表激しすぎ(爆笑)
うちの高校怖いな。


あーらら。 

2005年11月26日(土) 13時21分
今日はパンクを直してもらいました。
あとピーターラビットのくじ引きをしてカップもらいました。
個人的にはクッションが・・・。

あとは・・・。


新しい首輪を買ってみました。いかがでしょー?



あと洗車もしてきましたよ。

(無題) 

2005年11月25日(金) 21時13分
昨日歌ばんに出てた!(笑)

久しぶりに 

2005年11月25日(金) 19時18分


ゲッツ見た(笑)

どうなんだろー。 

2005年11月24日(木) 18時28分
BSでジャンヌ放送するんですねぇ。
お母さんの知り合いに取ってもらえたら取ってもらいたい(笑)
でも写らない気がする・・・。

あ、スキン変えてみました。いかがでしょうか?
こーゆースキンもうちょっと増えて欲しい。

今日は準考査だったから疲れたー;;
福祉ダメダメです・・・。
自分に向いてないってわかってからやる気無くしすぎ。
福祉難しいよー゚(゚´Д`゚)゚。

地歴はもうすごいですよ?(笑)
感想を書いても書かなくてもいいんですが、
右半分は意地で書きましたから(笑)
右半分ビッシリ!(笑)
読むほうが大変だつーの;;
んでまた和三盆食べました(笑)
抹茶和三盆以外といいですねΣd(゜∀゜ )
あの苦さと上品な甘さが。
も〜虜ですよ

とりあえず疲れたからゆっくり休もう・・・。

あ、今日大奥ないんだ。


ごいちの肉球。

かむかむ。 

2005年11月23日(水) 19時45分

かむかむレモン。

すっぱい!!

グレープ味が気になる…。


和三盆ロールもうまかったvV

☆自己紹介☆
名前:彩月沙希(あやつきさき) 血液型:B型

住んでいるところ:香川。
好きなもの:音楽、ぐーたら。 嫌いなもの:フルーツ、 しんどいこと(爆)、 スポーツ(マラソン大キライ)、野菜。 味がないものは苦手。 性格:マイペース、気分屋、 言いたいことが上手く伝えられない、 ハイテンションの時と 下がってるときの差が 激しい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる