はぁぁぁぁ 

2005年06月25日(土) 20時58分
お久しぶりです。ジェイですよ。もーティル全然やってなぃ・・・

部活と勉強で死ねます。俺の高校。もーやばすぎて逝けます。
ふー・・・なんか課題多いし。
今日は弟(中一)の社会教えてました。

・・・こいつ絶対平均とれねぇなぁ・・・・。

アルバイト料くれー

ごごごご無沙汰です(爆破 

2005年06月05日(日) 1時53分
こんばんわー深夜登場ですじぇいですー

もぅテストやばやばでしたがな。平均ないの2つも・・・
でも数Aでクラストップちょっと自慢できるっしょこれ!!
でもきっと春の夜の夢のごとく一瞬で終わるんだろなぁ・・・(意味不明

部活忙しいです、結構。
まぁでも頑張っていい声つくりますから、
ちょっと更新停滞しても許しt(強制終了


鼻炎かも(爆 

2005年05月02日(月) 23時52分
今日はひさしぶりにティルネタを書こうと思います;

最近はレベ上げにこってましていろんなトコで
レベ上げ中です
今日もいっこ上げてきました〜。。
紅玉で上げたんですけど、やっぱ複数でやるのは
楽しいデスねぇ〜w
またみんなで行きたいなぁ

眠たい!!眠たい!! 

2005年04月30日(土) 23時27分
ねむひ・・・・
ごぶさたです・・・・・。

ピアノの発表会がよーやく終わりまして・・・
何気にこの一週間ピアノがんばってたんですよ〜?
だからサボってたこともゆるしt

ぃまからてぃるいてきま・・・

はっくちゅん 

2005年04月24日(日) 21時37分
ふぁー。宿題何もやってなぃのに
ピアノばっかし弾いてたょ;じぇいです

ぁー。ぅん・・・。
何も書くことない((爆

ぁ、今洋画がいい感じのシチュエーション・・・・w(ヲィ

ひょひょひょ(謎 

2005年04月23日(土) 22時11分
どぅも〜。じぇいです。。
今日は昨日の過酷な筋トレ遠足について少し。

俺の通ってる学校では、とある山を全山縦走する
とぃう伝統?がありまして。
クラス交流もかねて、だそうですが、
これがなかなかキビシイ・・・

文化部なのにぃ・・・受験太りしてて
体力も落ちてるのに・・・・

今日は足の筋肉痛を通り越して
腰痛です

ぁ、でも景色はかなりサイコーでしたw
→がその山から撮った写真ですけど、
水平線がすごぃ美し・・・・

この街いぃですよねぇ〜山も海もキレイw

ぉひさしぶり・・・orz 

2005年04月23日(土) 1時55分
すぃません、ちょっと落ち込んだことがあって
パソすら付ける気にならなかったんです今週・・・
でも、昨日の遠足(? でなんとか解決して気分が晴れやかに
なったので久々カキコ。。

久しぶりにTWネタ。
今日はペット生まれました〜〜〜!!画像撮るのわすれたぁ
名前は贄殿紗那(にえとののしゃな)。
めっちゃいかつい名前なんですけど、自分的にこの響きが好きで。
電撃文庫のとぁる小説に出てくる剣の名前なんです。
がんばってかっこよくするぞぉ〜!!

お腹すぃたし 

2005年04月18日(月) 19時04分
どぉもwあしたっから部活本入部で
かなり意気込んでますジェイです

今日は久しぶりのガッコでしたが、
クラスの人とメッチャ仲良くなれました
席遠いとあんまり喋れなかったんですが、
クラス幹事(なんか間違って幹事なんですょ俺;)の
仕事のときに「なんて呼んだらいぃ?」って
いってきてくださった子が!!

それに部活は幼馴染の人といけるので
かなり楽しみ〜。。
ベンキョは・・・・・・周り凄いから大変だけど
平均点目指して頑張る次第です。。。
平均あればかなりうれしぃ・・・・

さて 

2005年04月16日(土) 23時46分
今からィンしょかと思ってますジェイです。
こんばんゎ。。。

この前ゃっとこさ新町行きました。
それが重いのなんのって・・・・・
でもなんか探検のしがいがぁりましたょw
また時間あるときにでもゆっくり散策したぃなぁ〜w

はっくしょぃ!!! 

2005年04月14日(木) 20時45分
高校生活・・・なかなか楽しいんですけど
やっぱし友達作るんがむずいっすねぇ・・・
まぁまだ初対面だし、ヘンな被害妄想は捨てて
がんばりますょb


はぁー花粉症になったのかさっきからくしゃみが・・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じぇい
» はじめ〜まして (2005年04月13日)
アイコン画像海やん
» はじめ〜まして (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jda-yukkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる