お久しぶりすぎ。 

2007年12月17日(月) 1時10分
何ヶ月ぶりでしょう。半年ぶりくらいでしょうか??
ゆえは相変わらず元気でやっております。

この間に、色々なことがありましたよ。

人生初富士急&富士サファリパーク
人生初ライブなどなど・・・

ライブをやったバンドはJanneコピーだったんだけど
色々あってやめました。
結構仲は険悪です。キーボとだけ。
それで一時キレまくってて彼氏に大分愚痴きいてもらってました。
前はここで吐き出してたのにね。
ほんっとでも胸クソ悪い。なんなのあいつって感じでした。
今はもう落ち着いてるけど。
ボーカルとはあんまり連絡とらなくなるだろうけど
この間ギターとドラムとは焼肉いってきましたvv
多分あの二人とはちょこちょこ飯にいったりする気がする。
なにより、あたしはギターの奴が大好きでしかたがない!!!!!!!!!w
ドラムとは多分メンバーっていう枠からはずれれば平気。


そんな感じで、彼氏とは10ヶ月目に突入しましたよ。
はやいねーもう2007年おわっちゃうねー。

久々すぎぃーーー!!!!!!! 

2007年07月13日(金) 3時09分
すみません、mixiの日記ばっかでこっち放置しまくり〜
だってmixi関係の友達ができて楽しいんだもんvv



Janneのソロ活動が活発になって
自分もボーカルでやっとバンド組めて
もちろんベースのほうのバンドもやってて

色々かわりましたなぁ〜。



彼氏と付き合いだしてから4ヶ月・・・
はやいような遅いような・・・・・・。

なぁーんか一年は続く自信がある。
この熱しやすく冷めやすい女が一年続く自信がある。


色んな意味で色々変わったなぁ自分。


つーか先月も今月も、1日〜10日自宅にいないんですがw



ちょこちょこ更新しなきゃなこっちも。



あ、ABCライブ代々木・名古屋いきまっせぇー

yasuー! 

2007年05月16日(水) 14時34分
やばーい!yasuかっこいー!!


それだけ(笑)

不良娘??? 

2007年04月30日(月) 10時32分
えーと・・・今日は今月6回目になるオールです〜(多分
友達のライブいって、そのまま打ち上げじゃーい♪

mixiでセッションでるようになって、固定の友達ができて
3月から数えると9回オールしてまっす(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてタフな自分に驚くのでした。
その代償として肌荒れまくりですが(^_^;)

でもこんなに遊ぶようになるとはな〜〜



そういえば先日、前のバイト先の飲み会がありました。
パートさんと薬剤師さんの送別会なんだけどね。


そこでまぁ前に好きだった人にあったんだけど。
なんだろう、やっぱなんとも思わないってわけじゃないよね。

しかもね、「よくみたら男前だよね〜」ってパートさんが言い出して。
・・・なんか複雑になったよ(笑)

話せて嬉しかったし楽しかったけど
でも「今は彼氏がいるんだからダメだ」って思うほどじゃなかったし。
ってことはふっきれてるとかじゃなくて、その人以上に今の彼氏が好きってことになるのかな?と。
ふっきれてるかどうかはわからないし・・・w

まぁとりあえず、ふっきれてるってことにしちゃえww


んで、そのことで相談よくのってもらってた薬剤師さんに「彼氏できた♪」って報告したら
それをパートさんに聞かれちゃって、すんごいつっこんだ質問された;
そして広まったww
嫌なことはいわれなかったけどね〜


でも飲み会たのしかったな〜vv
久々にあった人いーーーっぱいだったし!



しかし、なんだかんだいって4日に一回遊んでるんだな〜
前は1週間に1回で十分とかいってたくせにさ〜
ま、中にはイベントで一緒になるってだけのもあるんだけどね。


DAIがブームです(ぇ


脈絡なくてすみません(笑

恋愛ってすごいなぁ 

2007年04月26日(木) 16時29分
ご無沙汰してます、月です!
以前の更新頻度が嘘のようなここ数ヵ月。

……mixiメインになっとります( ̄▽ ̄;)


いや、でも最近はmixiすら更新頻度落ちてます〜
なんか予定つめつめで……



んで、最近はですね。
自分のかわりようにびっくりしてます。


はっきりいえば
ここまでSくんのこと好きになるとはって感じ。

この一ヶ月で、嘘のように愛情育ってます(爆)
前に好きだった人にあと一歩ってくらい好き(それってどうなの

でもこのブログ読んでた人は、前に好きだった人をどれだけ好きだったかわかるっしょ?

………このままいけば確実にはまる(--;)


最近は女の子にちょっと目覚めてますよ(笑)

…素直じゃない自分にいらつくし……


うーん。
恋愛ってすごいっっ。

びびった! 

2007年04月07日(土) 1時05分
シドがNHKでたよ!
みてたらかってにでてきたよ!!

そしてめっちゃポップだったー
メイクほとんどしてなかったー(笑)

あっぶねーー!!!! 

2007年04月01日(日) 19時48分
アナストブログのyasuの動画今日までだったぁ〜!
あぶないあぶない、余裕ぶっかまして全然みてなかった(笑)

よかった〜昨日までじゃなくて;

スノボ 

2007年03月21日(水) 10時14分
遅くなったけど17、8日スノボいってきました☆


暖冬のため、わざわざ新潟の苗場まで…

苗場ってね、初心者向けじゃないよね(笑)


まぁ楽しかったけど!
来シーズンも絶対いくし!!


行き帰りはS氏の運転だったので、すんごーい楽♪
助手席に座った人は寝ちゃいけないのに、帰りはおもいっきり寝てました(笑)


つーかなんも隠してなかったため
【大食い】【寝魔】という印象がついた( ̄▽ ̄;)

なんかめずらしくめっちゃ食べてた!
普段一日一食とかなのに…
なにがあったんだろう(笑)


とりあえずスノボはまりそうだ!
まだターンとかは1/10の確率くらいでしかできないけど
でも楽しかった(´▽`)

じゃんぬ 

2007年03月20日(火) 10時55分
ソロはじまったねぇ。

はじめがyouちゃんだとは思わなかった!



しかしグッズ…なぜに一斉処分??

冷めすぎ? 

2007年03月16日(金) 12時18分
なぁーんか…うーん。。。

あたし恋愛に冷めすぎかもしれん(--;)

自己紹介

  月(ゆえ)
  ♀
  S'63/3/13
  横浜
  JanneDaArc
  A型にみられる典型的B型


 TRUTH





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜咲 月(やさき ゆえ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンヌダルクが大好きです(≧∀≦) ka-yuに影響されて、ベースやってますvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる