うぅ〜; 

2007年03月31日(土) 0時34分
明日は「歯医者」です・・・
がんばってきますw

元旦の出来事をここに記す 

2007年03月25日(日) 15時39分
元旦の出来事です。暗い話になりますがw

実は愛猫が死んじゃったの;;約19年間飼ってたんだ〜ニーナが幼稚園の頃から飼ってたから弟同然だったし余計にショックが大きくて。会社もかなり休んでしまって上司に呼び出されてしまいましたw
 元旦の朝に亡くなったので一緒に年を越せたのがまだよかったです。


具合が悪くなるまでは全然元気だったからまさかこの後死んでしまうなんて思わなくて病院連れて行っちゃったの。普通に体調悪いと思ってて・・・
年末(12/31)だから以前行ってた病院は閉まってたので今回初めて行く病院が運悪く「やぶ」で。。。
しんどそうにしてるのに、きつく押さえつけたり、診察台前の動物の毛だらけだし、対応はかなり雑だし、コーヒー飲みながらだし・・・
「このまま入院させるか、点滴打って帰るかどっちする?」て。こっちは素人だからそんなアバウトな質問で決めかねへんやんか?どっちが良いんですか?って聞いたら
「どっちて、そりゃあなたが決めることでしょ?」みたいな感じで親身にもなってくれへんし。
ほんなら血液検査の結果が1時間後にきて「脱水症状と貧血とストレスですね」て・・・なにそれ?診察のとき「よだれが止まらなくて食欲のないんです3日くらい食べてないんです」って説明したのに診断がそれなわけないし。
で、「入院やったら明日から元旦やし看護婦もおらへんから」とか!んじゃどうすんの!?説明不足で意味わからんし、それにこんなとこに入院させたくないしとりあえず点滴してもたらったの。点滴終わったあと、「この点滴は皮下注射やからたまってる点滴を全体にまんべんなくしみこませなあかん。よくもんであげて、じゃないと膿になったりするから」って。なにそれ!そんなん膿になるとかする前に言うべきちゃうのって思ったの。で先生が見本みたいにしてくれててんけどそれがかなりきっついやり方で、プーちゃんイタがってんねんやん。それいうたら「やってあげな膿になるよ?」って。。。んで、12000円払ってかえってんけど帰ったとたんフラフラになってずっと横たわっててんやん。いつもと違う様子やし、普通点滴したら少しはよくなるのに行く前より悪くなってしまって。それが夕方の4時。
段々息も荒くなってきて立ち上がっては少し歩いて横たわってその繰り返し。しかも冷たい床の所ばかり移動して、、、プーちゃん寒がりやったから絶対おかしいっておもっててんやん。体さわったらすごいひんやりしてて;
で何とかしてカーペットの上に移動させてんけど相変わらず息は荒いしどうしようかと・・・。
何も食べてないし大好きなするめを目の前にしてもまったく見向きもしなくて。このときもまだ死んでしまうなんて思ってなかったの。まさかって感じでそんなこと思いもしなかったから。
で、年が明けてもずっと横になってて息も更に荒くなってきて、もうそこから動くことも出来なくなってしまったの。大きな音には少し反応するけどもう目も動かなくなって瞬きもしなくなったから目が乾燥してきてたのがわかったの。少し濁ってきてる感じ。
で朝の4時、息がかなり激しくなったあと段々息がおさまってきて段々呼吸がゆっくりになってきたの。もう30秒に1回程度だったかな。そのとき最後に鳴いたの。最後の力を振り絞ってみんなの顔を見渡してまた鳴いて。そのあともう息をしなくなって、、、12時間がんばってくれたのがとても嬉しかった。プーちゃんもお別れするのが寂しがってたのがよくわかってそれも嬉しかったし。
こんな経験初めてでした。
あの時もう寿命だったみたい。あまりに元気でいたからわからなかったよ。
それより、医者ならそれくらいわかると思うのになんで入院を勧めたり血を抜いてまでも検査をしたのかわからない。きつく押さえつけたり。今でも病院に連れて行ったのを後悔してるしめっちゃ悔しいし、、、
ということがありました〜
書いてるうちに泣けてきましたのでこのへんで・・・(;;)

昨日 

2007年03月24日(土) 18時23分
キャンペーン対応のパンとデザートをどっさり購入しました。特に蜂蜜のデザート(クレープ)はかなりおいしかってです!!お勧めしますよ^^食後にぴったりでした♪
早速バッグをもらいに行きました〜月曜日から早速使おうと思います。

パン 

2007年03月22日(木) 23時34分
ローソンでリラックマキャンペーンが始まりました。
15点でランチバッグがもれなくもらえるということでさっそく15点分のパンを購入しました。
明日からはパンの日々が続くのですw

今年初めて 

2007年03月21日(水) 22時46分
めちゃお久に更新しました!w今年は元旦から色々あってどうなることやらみたいな感じですががんばっていきたいと思います♪
最近またテイルズをし始めています。
あれをすると時間の感覚がなくなって気が付くと深夜3時とか・・・
明日が休みのときしか出来ませんw
友達にもテイルズ勧めてるんだけどまだしてくれませんww何故か・・・
なるべく更新していきたいですがPCを家族で使ってるのでなかなかPCが使えないことから更新も出来なくなっていきましたw(言い訳?
奪ってでも使っていこうと思います!

BOOK OFF 

2006年11月19日(日) 22時23分
今日は、鈴木由美子の本「カンナさn大成功です!」「クソババァに花束を」を買いに行って来たよ本命は「アンナさんのおまめ」の5・6巻が目当てだったけど、もうなかったのです・・・。ネットで購入は6巻のみ在庫あったけど、5巻がなかったの〜;;(前見たとき5巻あったから買っとけばよかったなんて後悔。。。)仕方ないから6巻購入したけどー。
皆は金曜に放送してる「アンナさんのおまめ」みてますかぁ〜?

今日は~ 

2006年11月12日(日) 22時56分
とうとうソフトバンクに変えてしまいました
905SHです☆アクオスケータイですwアナログケータイよりめちゃ映りいいし今度はTV活用できるなぁ〜w
まだau解約していないので明日即効解約に行かなければ!!でも、、、auって日割り計算で解約できなかったような・・・

おこんばんは☆ 

2006年11月11日(土) 23時57分
今日、ソフトバンクに行って来ました。
めちゃ薄携帯にびっくりwあんなに薄いとは思っていなかったので、初めて携帯持つ子供のようにはしゃいでましたww
いちお、ソフトバンクにきめようかと思ってます。でも、auのポイントがもったいなくて少し迷っていますが、やはり毎月安い方がいいのでw
早ければ明日にでも交換しまーす♪

購入サイト 

2006年11月01日(水) 22時03分
「アンナさんのおまめ」講談社BOOKで購入しようと見てみたのですが・・・なんと売り切れ!!!!6巻まで出てるみたいなんだけどかえなかったぁー・・・他の本も売り切れだったしーいつはいるんだろぉ。。。楽しみにしてるのになー>ω<

どっちにしようぅ。。。 

2006年10月30日(月) 23時03分
ここ最近コメントがなーい皆さんコメントくださいねぇ・・・

携帯話「ソフトバンク」の『予想外割引』を詳しく聞きに行きました。思っていたのより結構いい感じでした!!通信料21時〜24時以外は同社同士無料だしメールはショートメールってのが痛いけどいちお無料だし今月のau利用料金と比べると半額くらい安くなりました〜しかも、、、基本料金今なら2880円来年15日からだと9800円になるとか・・・乗り換えるなら今?みたいなぁ〜w(アンナさんのおまめ読みすぎで言葉うつったww)
やっぱソフトバンクにかえよっかなぁ~・・・かなり迷う
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニーナ
» うぅ〜; (2007年09月21日)
アイコン画像トバ
» うぅ〜; (2007年09月21日)
アイコン画像ニーナ
» うぅ〜; (2007年04月05日)
アイコン画像トバ
» うぅ〜; (2007年04月04日)
アイコン画像ニーナ
» 元旦の出来事をここに記す (2007年03月29日)
アイコン画像トバ
» 元旦の出来事をここに記す (2007年03月27日)
アイコン画像ニーナ
» 今年初めて (2007年03月22日)
アイコン画像
» 今年初めて (2007年03月22日)
アイコン画像ニーナ
» BOOK OFF (2007年03月21日)
アイコン画像トバ
» BOOK OFF (2007年03月21日)
http://yaplog.jp/jda-nina/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる