にゃー 

May 06 [Sun], 2007, 4:01
最近夜更かしばっかです。
あついしやんだぐなるー!!

今日もバイトですから寝なきゃいかんのだけど、眠りたくないんだ。
なんだろー。

わからない。。

今日は可愛い画像をUPするぞ。
んだらば。

おひさ 

April 12 [Thu], 2007, 14:24

画像はステキみったん


ひさしぶりのブログ〜

3月はずっと山形にいましたよよよ。
自動車学校にかよってました。

昨日試験受けに府中まで行ってきたんだけど、不合格でした。笑
金と時間がもったいない・・・勉強してったのになー;
勉強足りなかったようだ!あひゃ!
ちょっと凹んだけど、凹んでもしょうがないやーって感じです。何

課題もたまってるし、免許また受けなきゃだし、就活もあるし、なんだか色々嫌だす。
金もないし。
なんか卒業企画(?)っていう授業に1万5千円払わないといけないしさ、販売士論の教科書7千円するしさ。カードの支払いも・・・;
あとはジャンヌのFC更新したしyouさんのチケット代払ったし。
全公演行こうかと思ってたけど結局4ヶ所振り込みました。
大阪2デイは1人だと辛いから大阪はやめた!


明日はバイトで土曜は名古屋にいってきまーす♪
メアメア
楽しみだす!名古屋は3回目!

では

転機は32歳 

February 07 [Wed], 2007, 23:37
そっかー。そうなんだー。

オーラの泉を見ていたら、32歳って転機の時って話していました。
なんか凄いね。笑
美輪さんも江原さん鶴太郎さんも32歳が転機だったらしい。
すげー!
ジャンヌさんも32歳だったような・・・(←歳忘れてる人
なんか納得です。
そっかーそっかー。

そうなんだー。
すごーい!

それでは。

やりたかったんだよ 

February 03 [Sat], 2007, 2:08
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

【題:ジャンヌダルク.】

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は? youちゃん、kiyo
◆綺麗、と言われて浮かぶ人は? yasu
◆癒される、と言われて浮かぶ人は? kiyo
◆色気、と言われて浮かぶ人は? yasu
◆クール、と言われて浮かぶ人は? youちゃん
◆男前、と言われて浮かぶ人は? きゃーゆ!
◆彼女にしたくなる人は? yasu
◆彼氏にしたくなる人は? youちゃん
◆ペットにしたくなる人は? kiyo
◆猫っぽい人は? もちyouちゃん
◆犬っぽい人は? yasu
◆兎っぽい人は? もちka-yu
◆優しい、で思い浮かぶ人は? ka-yu
◆俺様街道まっしぐら、な人は? え?雅?←
◆恐い、恐い人は? 顔はshuji
◆守っ(助け)てあげたくなる人は? んー、youちゃん
◆守ってほしい人は? ka-yu
◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
◆下僕 youちゃん
◆部下 shuji
◆子分 kiyo
◆良い相談相手は? kiyo
◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか? ジャンヌ以外も含んじゃった。ぷぎゃー。
◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください


は・・・はちにん?
そんなに友達いないもんっ♪
見た人やってみ。

ぷぎゃー 

February 03 [Sat], 2007, 1:12

ぷぎゃー。
またパスワードわすっだー。w
しばらくして思い出したけど。
誰も見てないと思ったブログだけど、誰かしら見ているのか?
まあいいやーはっはっはー!何

ジャンヌさんソロ活動っすか!
んー、色々と考えちゃうけど応援したいと思ってますYO
『ファンなら信じて待ってなさい。』
って友達から言われた!アタシもそう思うから信じて待ってるYO
ソロやりたいっていう願望は前からあったと思うんだ。
ソロをほのめかす発言あったよーな。
やりたい事いっぱい経験しなくちゃ!
ちょっと寂しいけどね。

ライブまで我慢ですね!


趣味はジャンヌだけじゃないから、待ってる間は服とメアに金を注ぎます。w
ジャンヌを好きなのは変わらないし、あがる気とか全然一切ないよ!
ただ金は服とメアにね。w
春服かわいすぎ・・・。
2月は破産けてーいなんだお。

じゃ。


ダメ人間 

December 06 [Wed], 2006, 21:53
暖房もipodも買ってません。笑
もー。ダメだな。

今は欲しいものはありません。こんな気持ちになるのは久しぶり。
ってか昨日キムと買い物に行ってきますた。
『ブラウニービーのワンピ、イノワのリボンコーム、ロリブーツ』です。
全部で2万5千円くらいだなぁ〜。
買いすぎとは思わないけど貯金しなくちゃなー。
金使い荒いのが短所ですよね。笑


明日はバイト。厚着してかなきゃー!

さむいね 

November 20 [Mon], 2006, 22:12
ピンクのエンジニアブーツは欲しくなくなってきた。笑
可愛いんだけど、ずっと我慢してるうちにいらなくなっちゃった・・・。
そうゆう事ってよくあるんだ私。

今はとりあえず暖房器具とipodが欲しい!
なんかipodはエンジニアブーツの二の舞になりそうなんだけど。
暖房はないと死ぬから買わないと。

最近寒くてやだー。
バイトがきつい・・・。

んー。 

November 08 [Wed], 2006, 20:52
昨日はムーが泊まりにきて、原宿と新宿に行ってきました。
欲しかった物をちょいと買ってきたYO!
BABYさんでカットボレロ、エミキュでブラウス、ボディーラインでパニエを買いました。
あの嫌いなボディーラインに初めて手をつけてしまった。。
でも、パニエですから。
見えないですから!
作るより安いんだもーん!!
多分、また手をつける・・・。しょうがない。

欲しいものが集まりつつあります。
ゴブランのJSKはありえないほど高かったので買わないという結論がでました。
悲しい。

今一番欲しいのはピンクのエンジニアブーツ!
超かわゆすvv
給料入ったらゲットするぞーい。

あはは。

ふふふーん 

October 27 [Fri], 2006, 23:32
昨日は着リハでした。
アクセ兼フィッターなんだけど、今回は前に担当したモデルと違うモデルを担当する事になって、ちょっと大変・・・。
着せる順番とかコツとか色々覚えなきゃ(><)

学校の帰りに、k子ちゃんがロリ服を借りにお家にやってきた♡
コトー先生見て、いっぱい喋ったよ!
あ、ロリ服借りるお礼にお菓子いっぱいもらった♡
ロリ服はメタモルさんの乙女のジャンパースカートと小物一式貸し出しました★
5着くらい試着させて(笑)このJSKに決まりました。
アタシってロリ服の話になると止まらないので、貸す時ずーっと喋ってました。笑
いちいち『可愛い〜♡』ってニヤニヤして言ってたからキモイって言われちゃったぜ・・・。笑
『いくちゃん、服をペットのように可愛がってるよ!』とも言われたな。
可愛いもんは仕方ないもん。てへ。



今日はバイトだた。
明日もバイト。
うえーーーーー。



独り言だす 

October 25 [Wed], 2006, 23:34
かわゆい服がぁ、ほーしーいーよーーーーー!!!
なんか服がダサくて鬱になるの。
ダサくて学校行きたくなくなる。
鬱は生理前だからってのもあるんだろうけど・・・;
秋だし。
冬服いっぱい欲しいよー。

欲しいものリスト。
@エミキュでスカートかJSK(新作のゴブランが素敵!!と思いました)2万弱?
Aエミキュでカットソー(ピンク)1万くらい?
Bイノセントワールドの梨地ブラウス(オフ)1万4千円?
Cイノセントワールドで別珍リボンコーム(ピンク)3千円弱?
Dパニエは1万ですねー。
Eキムさんとお揃いで買うコート1〜2万
Fキムさんとお揃いで買うバッグ1万くらい
G白い靴(ロリ用のブーツ欲しいけど多分サイズ合わないので、代わりにヒールの低いロリ靴)1万5千くらい?


・・・。
ははは金ねーーーーーー!!w
いっそマルイで買える物はカードの分割で買ってしまおうか。←ダメ
でも服買って生活が楽しくなったらいいかなーっても思うし・・・。
可愛い服を着て過ごせたら鬱じゃなくなるかもしんないし?
買い物して後悔ってあんまりしないタイプだから買っても全然いいよね!!(意味不明)
うふ。
今度買い物行ったらセール並の荷物でしょうねー。
うふふ。


明日(今日)はファッションショーの着リハがあります。
急遽リハの予定が入ったのでバイト休み取るのが辛かった〜。。
とりあえず明日頑張るぞー!!




P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ネ申 (2006年06月23日)
アイコン画像逆デリ
» かりんとう美味ー (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jda-ikue-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる