4ヶ月目にして65キロ達成。

November 25 [Mon], 2013, 1:26
この生活で4ヶ月目にして65キロ達成。



っていうのを前に2chにも書き込んだらまとめられていたわwwww

http://diet2ch.net/archives/26413855.html

[35] 2013年04月17日 06:23

ミックス
>>[033] りぁ・さん

リバウンドしないのはどうしてでしょう。
私は目標に達したら(健診までマイナス10キロを目標に半年頑張りました)少しずつストイックにダイエットに取り組めなくなって、このままだとリバウンドの恐怖がげっそり

もとに戻らないテクニックとかダイエットしていたときに継続していることがあったら教えてくださいうれしい顔

[36] 2013年04月17日 08:54

?riako
>>[35] ミックスさん

運動しなくてストレス溜め過ぎ&生理前で、体内に吸収しやすい時期で少し増えた?のでダイエット始めました(笑)
体重変わらないのに体型が………(((((°°;)
ダイエット2日目なんですが▲2.0です。
やっぱりkeepとダイエットだとダイエットのほうが楽ですね(´・_・`)
ビキニ脱毛

避妊ピルを購入する前に[女性の為のピルの教科書]

多汗症を治す方法

代官山 物件

中目黒 物件

恵比寿 物件

福岡脱毛

銀座カラー口コミ

銀座カラー口コミ

脱毛 いわき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なべたんたんR
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jd8epcm8/index1_0.rdf