ゲントさんの日記より

October 31 [Wed], 2012, 13:58
いろいろ難しいね。
いろんな人がいる。
5年以上やってる人。
これから始める人。
ブランクがある人。
勝ちたい人。
ptが欲しい人。
ただ楽しみたい人。
タイマンが好きな人。
集団戦が好きな人。
サッカーがしたい人。
枚数不利で燃える人。
このゲームが、あとどのくらい続くかわからんけど、長く続くほど趣向が水と油のように乖離してゆく。
個人でたいしたことはできんけど、初心者には敷居が低くあってほしいし、勝って機体取得をしたい人も助けたい。
タンクも守りたい。
突撃する格闘機も援護したい。
射が活かせるよう前で踏ん張りたい。
祭りだって好きだ。
一度に全部はできないが、その時々、何ができるかって思うよ。
勝ちにこだわっているわけでもないし、他人にもそうしろと言っているわけでもない。
呟きスレの、ただの呟き。
なるほどいいこと言うなこの人ほんとそうだと思う皆勝ちたいのは間違いないでもいろんな人がいるよね僕はうまい人とでる時はほとんど姫護衛だけどうちのへっぽこ小隊で出撃する時は吠えてるかもしれないチャテロは本当に最低だと思うが、味方どうしのインカムの中でなんでそこカットしないのーとか、なんでそこで死ぬのーとか、なんでなのーって確かにこんな罵声を吠えられたら一緒にやる気しないよねいや、絶対もう2度としない絆してたら味方にも気をつかわないとね最低のモラルだよね反省ー猿の次郎みたいに柱に人のこと言う前にもっと自分をたかめます人が悪いんじゃない自分がもっとうまければその人が死ななくてすんだかもだから負けるんだ以前Takeさんが言ってたっけ俺らは、弱い味方がきてもしょうがない、そこでいかに勝てるか負けたら味方がわるいんじゃない俺らが弱いんだってかっこいい男ならこう言いたいものだねマイミクさんがつぶやきで発狂してた一遍に嫌になったで、こんな日記を月末で時間ないのにもかかわらず書いている人生もそうだと思うお金もって偉そうにしてる奴喧嘩が強いから偉そうにしてる奴権力もってるから偉そうにしてる奴文句ばっかりいって偉そうにしてる奴かっこわるーオークションちゃんねる最低だねー男なら黙って実行ー自分のやったこと自慢する奴も最低だよねやっぱり人から聞きたいよねあと何年生きられるかわかんないけどそんなかっこ悪い男にだけはなりたくないなやっぱ男に生まれたんだからかっこよく生きたいね頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jd4i1pgzxc
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jd4i1pgzxc/index1_0.rdf