あなたにも出来る催眠術 催眠誘導で人生が変わる!とPizzicato Five - The Audrey Hepburn Complex
2013.09.29 [Sun] 21:01

こんにちは(^^)


今日もあなたにも出来る催眠術 催眠誘導レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あなたにも出来る催眠術 催眠誘導レビューはこちら


あなたにも出来る催眠術 催眠誘導は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


合資会社京葉リサーチさんが自信を持って世に送った情報教材あなたにも出来る催眠術 催眠誘導を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材あなたにも出来る催眠術 催眠誘導レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、9時ジャストに自宅を出発しました。



いつも立ち寄るサンクスに乗り込み、フリスクを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 大相撲秋場所千秋楽の29日、白鵬は左目が青あざになって見えづらくても、日馬富士を速い相撲から小手で振り、土俵に転がす危なげない勝利で締めくくった。前日の稀勢の里戦で左目上を切り流血。一晩でまぶたも腫れ上がった。それでも「少々見えているので問題ない」と気丈。満員のファンを前にした優勝インタビューでは、2020年東京五輪開催を祝福し、「(父がレスリングで銀メダルを獲得した)五輪には深い意味がある。東京五輪までやるのが夢。一生懸命頑張る」。7年後・35歳までの現役続行を新たな目標に掲げた。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

今のところは何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほんみ〜
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる