2012年11月7日(水) 呼吸器外科受診、CTの結果を聞く

November 12 [Mon], 2012, 19:37
検査結果は、毎日痛み止めを服用して、痛い思いをしている私にとってはとても意外で、嬉しい結果でした。
1、肺にあった小さなものは見えなくなっているなくなっているとは言われなかった2、4月のCT結果と見比べて、全く変化の無いものがあるが、死んでいる細胞かもしれない。
3、現在右肺にある6oのものが、少し成長したガンだ。
ということでした。
結局、今見えているガンは右肺の6oのもの一つのようだった。
そういうことで、手術が可能と言う事になって、12月中娘の仕事もあり希望したに手術と言う事になった。
しかし、血栓ができていると言う事で、明日から1週間入院をし、バファリンを始めて、薬のコントロールをする事になった。
呼吸器外科のDrに85歳まで生きるのが目標なんですと言うと、苦笑いをされてしまった。
気力と体力が戻り、テニスが出来るようになったら良いのになと思った。
そうそう、抗癌剤治療は中止ニューハーフになったが、こればかりは1ヶ月1回くらいは次に出てこさせないために、治療を続けてもらいたいと思っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jd1b3abp9t
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jd1b3abp9t/index1_0.rdf