*一斉掃除&。。。* 

2006年04月02日(日) 15時37分
今日は第1日曜日だから一斉掃除の日だった
の季節のありがちな掃除しても意味のない掃除だった。。。
掃除が終わって帰ろうと思ったら見掛けないおばちゃんがやってきて
すみませんが これから出棺なので見送ってもらえませんか。。。
先日隣の棟の方が亡くなられたらしいんだけど
HIMEはその方を存じ上げてないのよねぇ。。。
と言うことでHIMEは冷たいかもしれないけど
見ず知らずの方なので さっさとに帰ってしまった。。。
その後HIMEのの下の住んでる人が15日に引っ越すと聞いてビックリ
HIMEがココに引っ越してきて1ヶ月後に下の人が越してきたのに
先に出ていってしまうなんて。。。
羨ましいな。。。 HIMEはいつになったら引っ越せるんだろう。。。

*ベリーストロベリー* 

2006年03月29日(水) 15時30分
今日は仕事が休みの水曜日だったから
ママと又々ベリーストロベリーに行って来たよ
普段食べれない あまおうのタルト 食べちゃった
メッサうまかった

*ベリーストロベリー* 

2006年03月15日(水) 17時20分
今日は水曜日でが休みだったから
前の職場で仲良かったMsan&Dsanと久々にしてきたよ
Msanは今も働いてるしが目の前だから
一緒の午前勤務の時はしてたけど
Dsanとは約1年ぶりといっていいくらい久々だったから懐かしい感じだった
前は3人でといえば
お決まりの近場でグラッチェだったけど
今日はベリーストロベリーに行ってきたよ
今日は15日で*いちごフェア第2弾*ということで
いつもスパゲティーセットに付くがハーフサイズ1個だけど
今日はハーフサイズが2種類選べたからメッサ嬉しかった
本当はのテイクアウトもしたかったけど
ランチで食べてでも食べたらダイエット中にもかかわらず
益々太る一方だから我慢×2です。。。
本気でダイエットしないと かなりヤバイので
明日からは頑張って行きだけでもまで歩いて行こうかと。。。
Dsanの旦那様はウォーキングで既に10km痩せたんですって
出来れば今年のまでには6km痩せたいな
今年こそは本気で頑張るぞーっっ

*初給* 

2006年03月10日(金) 15時24分
今日は転職した仕事場での初給料日だった
中途半端な16日からだったからも微妙な額だったけど
まるまる1ヶ月分の定期代が貰えたからラッキーだった
来月は目標額貰えるように頑張らないと

*夏頃。。。* 

2006年03月04日(土) 17時50分
この前の全体朝礼で社長が言っていた
自社ビルへの移転が夏頃だという話を聞いた
夏頃。。。 うーん7月 8月
早く綺麗なで働きたい

*雛祭り* 

2006年03月03日(金) 17時40分
今日は雛祭りなんだねぇー
HIMEの実家の雛祭りといえば定番メニューの
ちらし寿司&ハマグリのお吸い物なんだけど
HIMEは安く ちらし寿司の素で作って
永谷園のお吸い物 ですませようと思ったんだけど
スッカリ忘れて普段通りの夕食になっちゃった。。。
まぁ普段から ちょくちょく簡単ちらし寿司は作ってるから
まぁいっか。。。

*いつ!?* 

2006年03月02日(木) 20時47分
今日は全体朝礼なるものがあった
毎週(水)が定休日の所なので
3月の初日が今日だったんだけど
毎月初日の(月)or(木)のどちらかにやるらしい。。。
支店から きっとエライ人達なんだと思うが
ワラワラとやってきていたのにはビックリ
んで一応HIMEの居る所が本社なんだけど
不動産会社なのに何故か借りビルなんだよねぇ。。。
それが近々ビルを買うらしくて
自社ビルになりますって社長が言ってたけど
一体いつ移転するんじゃ
移転したら更衣室が欲しい
一緒に入ったIsanと願ってしまった

*初出勤* 

2006年02月16日(木) 20時40分
今日から新しい仕事場へ出勤しました
久々のフルタイムだし初めての仕事だから
ちょっと不安だったけど まぁ自分なりに何とかなった
って感じです。。。
ちょっと更衣室も何もない職場でビックリだけど。。。

*退院* 

2006年02月15日(水) 20時25分
昨日喉をオペしたから当分旦那のママは喋れないから
が届いてビックリ
何か買ってきてほしいのかなって思ったら。。。
退院だって。。。
いくらベット待ちの人がいるからって
オペした次の日に退院って。。。

*オペ* 

2006年02月14日(火) 20時16分
今日無事にオペ終わりました
Pm2:00分からだったのに前の患者さんのオペが長引いてるとかで
始まったのはPm4:00分から。。。
1時間のオペだったからいいけど
長いオペだったら待ってるだけで疲れちゃう。。。
今日がオペだから昨日の夕食以降何も食べちゃいけなかったんだけど
でもオペ始まるの遅れたせいで今日の夕食食べれなくて
空腹のまま点滴で今日は終わりだって。。。
なんて可哀想な
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jd-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる