電話機を超えた!?話題のシャープJD-7C2CL/CWの激安販売店はこちら。

March 19 [Mon], 2012, 14:51
デジタルフォトフレームとしても使えるデザインが特徴の
SHARPインテリアホンJD-7C2CL/CWが「インテリアホン」シリーズ
の新モデルとして3月に登場しました。


昔の電話機と違い、最新の電話機は多機能満載ですね。

新製品JD-7C2CL/CWでは、親機のみに電話線を接続し、
子機とディスプレイ付きの本体部をワイヤレスとした点が
ポイント、改良点になっています。

子機と本体部は親機と無線で受発信するので、リビングや書斎、
ベッドサイドなど、好みの場所に置くことができます。

壁掛けアダプターで壁掛けもできるんですよ。
固定電話の概念を払しょくするJD-7C2です。。



シャープインテリアホンJD-7C2  ← コチラ

7型カラー液晶で使いやすく、デザイン性の高いシャープJD-7C2CL/CWをお安くゲット。

March 18 [Sun], 2012, 0:49
携帯電話が主流となった現在、固定電話の存在が薄れてきましたね。

でもとても使い勝手がよく、且つオシャレな電話機がでているんですよ。

3月に発売されたシャープインテリアホンJD-7C2CL/CWです。


電話機能はもちろんのことですが、7型カラー液晶搭載で
デジタルフォトフレームとして使える本体部分が完全分離
しているので、置き場所も困らないように設計されているんです。

タッチパネル式で電話も写真を入れていれば

ワンタッチで相手先に電話したりハンズフリーで通話したりできます。

この新製品SHARPインテリアホンJD-7C2CL/CW

がお安く購入できるショップをご紹介します。

こちら → 新製品JD-7C2

デジタルフォトフレームとしても使えるシャープJD-7C2CL/CW

March 16 [Fri], 2012, 14:46
SHARPの「インテリアホン JD-7C2CL/CW」は、
リビングに飾り、デジタルフォトフレームとしても使える
デザインが特徴の電話機「インテリアホン」シリーズの
新モデルです。


3月に発売された新製品です。
JD-7C2CL/CWは親機のみに電話線を接続し、子機とディスプレイ付き
の本体部をワイヤレスとした点が特徴となっています。


子機と本体部は親機と電波を介して受発信するので、リビングや書斎、
ベッドサイドなど、好みの場所に自由に設置ができます。

JD-7C2は
同梱の壁掛けアダプターを使うことで、本体部を壁に掛けて楽しむことができますよ。


その本体部は、7型の大型カラー液晶でタッチパネル式を採用していて、
フォトフレームとして利用するほか、写真をタッチして電話が掛けられる
「フォト電話帳」機能があります。

もちろんマイクとスピーカーを内蔵していて、
ハンズフリーでの通話も可能なんですよ。。


デザインだけでなく機能も充実したJD-7C2CL/CW。おすすめです。

「JD-7C2CW」購入するならこの激安サイトがいいです。

  →  Amazon