プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
3/28(Wed) / 2012年03月28日(水)

今日は朝から病院へ(+_+)

だいぶ待って、MRIの結果聞いたら
やっぱりヘルニアだった
しかも2つも。
「若いのに、結構立派なヘルニアだね」って〜

今日のリハビリは電気マッサージだけじゃなくて
ウォーターマッサージってのと骨盤伸ばすやつもやった

1日置きくらいにリハビリは通って、
4月もスポーツはしちゃだめって言われた〜

治んないらしいから、痛みを和らげるために
今日から腹筋スタート★(笑)


お昼は母&妹とおしゃれなパン屋さんへ(・∀・)
メイプルトーストみたいなの食べたんだけど、
すっごく美味しかった♪


それから妹の買い物
私は毎日歩き回ってるから大丈夫だったけど
母&妹は疲れきってた(笑)

でも念願の白のロングスカートGET
早速明日着て東京行く\(^^)/


そのあとは卒業証明書もらいに学校へ
なんか無駄に時間かかったし。


なんか兄に「太った?」って言われて
今かなりへこんでる
自覚はあったけど、やっぱりそうなのかって感じ。

東京から帰ったらLet's ダイエット〜


では、明日から楽しんできます

 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!